プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
セブンー!!
ちまた で うわさの  女性セブンですけども・・・・・。



えぇ  あたいの 好きな 裸祭りやってるよって 聞いて 立ち読みですませるつもりだったのに


その一言で  中を確かめもせず  買いましたとも!!!!!!



でもさ  開いてみて  びっくらぽん∑(; ̄□ ̄A



だって 脱いでんの  3名じゃん!!!!!!!



しかも  脱いでも大丈夫な 3人だよ!!!!


祭りっていってんだから  全員脱がせろよっ!!! って 言ってしまった お下品な あたい・・・すいません!!


自分見失ってました



えぇ 落ち着いてから・・・


もちろん  3人の 裸  チェックさせてもらいましたよ!!


文句いっておきながらも  そこは はずせないでしょ♪


ご馳走様です!!



すばさんの 裸が やっぱり 好みでございます   ←きいてない?


でもさ  若干  ち〇〇    黒い  ぴーーーーーーーーーー!!!!!   ←アカン!レッドカード!!




気を取り直して・・・


表紙の エイト   



もっといいのなかったのか!?



裕チン  鬼太郎だし・・・はにかみコンビ 表情かたい

で 丸山隆平さんったら  なんじゃ この髪型・・・・・・( ̄へ ̄|||)


おかしいな  仙台公演のときでしょ!?


こんな 髪型してなかったよぉぉぉぉーーーー (;´д`)ノ













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング











TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/05/31 [ Sun ]  20:33
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
バトン~☆
グーちゃんから 回ってきた バトンやっちゃいます!!













関ジャニ∞で30の質問!!

Q.1 まず、お名前を教えてください。
  

えっと  ヒナタです☆







Q.2 あなたは関ジャニ∞をどこで知りましたか?
  

どこで? う~ん 覚えてないけど きっと TV?いや 雑誌ですかね。
アイドル誌で 見たんですね!!

でも しっかり見たのは 相方ちゃんの持ち込んだDVD






Q.3 DVDなどはどのくらい持ってますか?
 

えっ!?  関ジャニ∞の ライブ DVD は全部もってます!!
ちなみに KAT-TUN も 全部もってます!!
NEWSは 残念ながら 持ってません

ドラマとか いろいろ入れたら  ちょっと 引かれるくらい あるので
いえません!!!
ほぼ 持っているといっても過言ではないかも・・・







Q.4 ぶっちゃけ…誰が1番好きですか? 
  


言わなくても分かると思いますけど ・・・  丸山隆平さん






Q.5 では、次に好きなのは誰ですか?
  

そうですねー!!  全員すきだけど・・
ブログの内容とか みると分かると思いますが・・・

丸山さんの次に 必ず 話題にしてるのが 

渋谷すばるさんと 横山裕さん なんですよ!!

しかも  必ず フォトは この3人は 買ってる☆





Q.6 1番2番はいるけれど、やっぱり全員好き?
  

はい!!  もちろんです☆

全員で わちゃわちゃしてる エイトを 見るのが 至福の時間ですもん














Q.7 コンサートには行ったことありますか?
  

はい。 あります!!
もう 病み付きです☆

このために 仕事してると言ってもいい!!!












Q.8 関ジャニ∞の好きやねん!な所をいくつでもどうぞ。
  

そうですねー! 飾らない等身大の姿
そして 努力と継続の力で なんでもこなすのに
そんな 姿を 見せず 時には 道化師を演じ
謙虚な態度で がんばっているところ!
そして メンバーの仲のよさ!











Q.9 オリキ(追っかけ)とか…どう思います?
 

気持ちはわからなくもないが  プライベートは そっとしておいてあげてほしい!
TVや ライブでは応援して
終わったら もう 芸能人といえども 一人の人間ですもの
出待ちしたり追い回したり 家まで探す行為は やめてあげてほしいかな。












Q.10 メンバーの好きなところをどうぞ。まずは横山裕くん。
  
ヨコの好きなところは やっぱり メンバー想いのところとか
人一倍 ナイーブで そして ファンの心を ちゃんと わかっているところ!






Q.11 渋谷すばるくん
  
そうですねー! 目! そして きっちりじゃなくて くずした感じの 踊り!
で、 ぶっきらぼうだけど 優しさが見え隠れする感じ。




Q.12 錦戸亮くん
  
亮ちゃんは なんといっても ツンデレ です!!
ここは はずせない!!








Q.13 村上信五くん
  
やっぱり ポジティブさですね!
そして じつは あの ダミ声も けっこう好き☆





Q.14 大倉忠義くん

たっちょんは  へたれっぷりが 一番好き☆
カッコいいたっちょんより 豪快に笑って マイペースっぷりを発揮していて欲しい! 個人的に(笑)




 
Q.15 丸山隆平くん
  
隆平さんはね もう まちがいなく 全てが ストライクです!!   ←容姿・雰囲気・声 全て

なんだろう 悪マルも ピコマルも 好き☆

だめだめ感も たまらない!!

一番は  ふざけたり 元気をくれたり なんにも考えていないときも あるけど

どこか メンバーの中で一番冷静な自分と 向き合ってる感じが 好きです☆







Q.16 安田章大くん
 
そうですねー! あたしの中で  ヤスは かわいいんじゃなく 男です!
一番 男っぽい イメージでもあるんですね!

でも  言葉のチョイスを間違うところが 一番好きかな(笑)





Q.17 内博貴くん
 

内君も やっぱり 末っ子キャラで へたれっぷりが 好き☆
なにか スマートにこなしそうで できない感じが たまらなくいい☆




Q.18 関ジャニ∞は8人で1つだと思いますか?
  
もちろんです!!!











Q.19 必ずやでる下ネタ発言。どう思います?


全然 問題ないっす♪  

むしろ 歓迎です!!
爆笑できます!!
なんなら その 話題に参加したい!!!








Q.20 もしも関ジャニ∞がクラスメートだったら、誰を好きになると思いますか?

うーーーーーーん・・・ 身近にいたら・・・
すばるか たっちょんかな?  意外でしょ!
じつは 何を考えているか わからない人に 惹かれることが多いので!!









Q.21 では先輩にしたいメンバーは誰ですか?
  
先輩・・ね   全員 年下ですけど

あえて  村上信五で!

だってね  頼れる感じがね☆









Q.22 今まで関ジャニ∞以外のグループを好きになったことはありますか?
  

あります! ってゆーか  デビュー前の  KAT-TUN から はじまってますもん!










Q.23 KAT-TUNやNEWS、好きですか?


好きですよ!!

あたしの中では  NEWS  は 爽やか

KAT-TUN  は 男の色気 な イメージ   (ゆっち&じゅんのは違うか・・)











Q.24 KAT-TUNで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)

えっとですね・・・。 これはね あたし 金八先生の 亀梨和也から はじまったんで
やっぱり カメちゃんですね☆
でも ゆっち&竜ちゃん コンビも大好き☆  ←ヒナタの笑いのツボ









Q.25 NEWSで1番好きな人を教えてください。(いなかったらいないでOK☆)
 

亮ちゃん!!  でもね 亮ちゃん以外なら
エリート しげさんが いいです!!

なんだか 面白い(笑)






Q.26 関ジャニ∞の歌は好きですか?
 


大好きです!!
シングルもいいけど シングル以外の 曲が 好き☆











Q.27 関ジャニ∞の好きな歌をいくつでもどうぞ。

Cool magic city  Eden  大阪ロマネスク 
アカイシンキロウ  乾いた花  Heat is on
ローリング・コースター


(ユニット ソロ は除いてます)






Q.28 今後の関ジャニ∞にやってほしいことといえば?


うーーーーん!  全然思いつかない!!
とにかく 関ジャニ∞全員でやってくれるなら なんでもいいです!!










Q.29 関ジャニ∞をこれからも愛しつづけますか?


そりゃぁ もうね 愛し続けます!!!!









Q.30 ありがとうございました。最後に関ジャニ∞へ一言どうぞ。
 

関ジャニ∞は  関ジャニ∞ のまま いてください!!
いつも 原動力をありがとう!!!

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/05/31 [ Sun ]  12:02
CATEGORY [ バトン ]
今週の予定
今週の予定 6月1日~7日






山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

メンバー愛 月・金 更新 (小山慶一郎)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 木 更新日 (関ジャニ∞)

やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大)

中丸のページ 月・水・金 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN MANUAL 火更新日 (田口淳之介)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)

吾輩はシゲである~大学!?いや、セミナー!!~ 不定期更新 (加藤成亮)

よこやまゆうのにっき 毎日更新 (横山裕)

匳載したて!! 毎週金曜日 他 不定期にもあり (田中聖)












月曜日 1日




SEMINAR (セミナー) 東京グローブ座 19:00 開演 (加藤成亮)

関ジャニ∞TOUR 2009 PUZZLE 東京ドーム 18:30 開演 (関ジャニ∞)

婚カツ! フジテレビ系 21:00~21:54 (上田竜也)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・増田貴久)  












火曜日 2日
 




SEMINAR (セミナー) 東京グローブ座 14:00/9:00 開演 (加藤成亮)

関ジャニ∞TOUR 2009 PUZZLE 東京ドーム 18:30 開演 (関ジャニ∞)

関ジャニ∞のジャニ勉 BSフジ 22:00~22:30 (関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界 テレビ東京系 24:12~24:35 (丸山隆平・安田章大・村上信五)




















水曜日 3日





SEMINAR (セミナー) 東京グローブ座 13:00 開演 (加藤成亮) 東京最終日

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

cartoon KAT-TUN第二章 日本テレビ系 24:08~24:39 (KAT-TUN)

関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ 24:35~25:05 (関ジャニ∞)


 
         








木曜日 4日








関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五・渋谷すばる)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

ありえへん∞世界 BSN 24:29~25:09 (丸山隆平・安田章大・村上信五)
      




   




金曜日 5日







必殺仕事人2009 日本テレビ系 21:00~21:54 (田中聖)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 22:40~22:55/23:30~23:40 (亀梨和也)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)











土曜日  6日






関ジャニ∞TOUR 2009 PUZZLE グランメッセ熊本 14:00/18:00 開演 (関ジャニ∞)

モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 14:25~14:55 (村上信五)

関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ テレビ朝日 16:00~16:30 (関ジャニ∞)

Hi!Hey!Say! テレビ東京 18:30~19:00 (小山慶一郎)

MR.BRAIN TBS系 19:56~20:54 (亀梨和也)

ザ・クイズショウ 日本テレビ系 21:00~21:54 (横山裕)




      
        









日曜日 7日





関ジャニ∞TOUR 2009 PUZZLE  グランメッセ熊本 14:00/18:00 開演 (関ジャニ∞)

愛の修羅バラ! 読売テレビ 11:40~12:35 中京テレビ 11:50~12:45 (丸山隆平)

ザ・少年倶楽部BS-2 18:00~18:50 (小山慶一郎・中丸雄一・内博貴)

世界の果までイッテQ! 日本テレビ系 19:58~20:54 (手越祐也)
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー3名)













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/05/31 [ Sun ]  00:00
CATEGORY [ 今週の予定 ]
ザ・クイズショウ
目が 離せない!!!!


すごい 展開になってます!!



なんだか 殺人事件のように みせかけて


本当は 墜落事故だった!?


でも  あの 神山が持っていた  血のついたナイフは なに?



ってゆーか あの 出演者全員 あの 飛行機に乗っていたとなると・・・?


なぜ 死んだのが みさきだけなのか?


まだまだ 展開がありそうだし・・・


最後の回答者が 本間くんってことは


本間くんが殺人?

なぞがなぞを呼ぶ  ザ・クイズショウです☆




で!  やっぱり  本間くんの

放送事故を起こしたのは 自分の責任 だと  「すみません!」 って言ったにもかかわらず

出て行くときの 「ニヤッ!」 って笑いは 何?????




状況は 怖いけど


本間くんの ビジュが あまりにも 綺麗で  カッコいい!!!!


本間 が 本当に 身近にいたら  絶対 好きにならないけど   ←怖いもん


でもでも  やっぱり あの かっこよさに クラクラ



そして  来週ですけども・・・・


今まで めちゃめちゃ 冷静なクールボーイが  激しい感情をむき出し!!!!



神山・本間 に 愛されている(であろう) みさきが うらやまぴー!!!!!


でね  最後の AD高杉さんと 本間さんの 顔近すぎじゃありませんかぁーーーー!!!!!!


あの綺麗なお顔で 見つめられたら ・・・いや実際には 睨んでたんだけど



2つの意味で ドキドキだわよ!!!!


もちろん 色っぽいドキドキのほかに  怖いドキドキですけどもーーーー










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/05/30 [ Sat ]  22:08
CATEGORY [ 横山裕 ]
広報活動☆
今日は お仕事で 研究発表を 聞きに行ってきました☆


同じ 県内ですけど


車で 高速で2時間かけてね!!!!    ←新潟って長いね



で!  あたいが運転 そして 同僚二人同乗で!!!    ←もちろん交通費・全部上司負担


その間  かけまくった!!!!


i-pod もちろん エイトの曲 中心にね☆    



fuka-fuka かけたとき  


同僚が 「この曲知ってる!!ズームイン でやってた!!」


「メンバーで 歌詞 歌詞かいたんだよーーー!!」


「えっ!?そーなの?」   ←少し尊敬のまなざしを見逃さない


「そーなの!!  メンバー 全員作詞するし 作曲もする人もいるんだよー!!
でね! 脚本もかいちゃうんだよー!!  (エイトレンジャーのヨコのこと) 」

「でねでね 楽器もひいちゃうんだよーー!」

力説しちゃたよ!!


ここぞとばかり めっちゃめちゃ すごい アピール!!!!!!



「そんでね いろんなことを できるし  努力もするし 苦労もしてるしね メンバーの絆もすごい強いし すっごく ジャニーズの中でも すごい能力もってるのに 全然謙虚なのぉ~!! もっと威張ってもいいのに 自分達を わざと下に言うところが すごい いいでしょ!!」   ←だれもそこまで聞いてないのに勝手に アピールしまくり!!




そんな 広報活動を ずーーーっと 勝手に行き2時間 帰り2時間 やりきったという 迷惑きわまりない オラ



でもね そのおかげで  関ジャニ∞って ただのアホの集団と思っていたらしい (失礼な)うちの同僚が

めっちゃめちゃ 尊敬のまなざしで 見てくれるようになった!!   ←good job 




勝手に広報活動!!  癖にありそう(笑)















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/05/30 [ Sat ]  21:39
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
PUZZLEコン IN 仙台2日目 感想☆


仙台 2日目 感想です☆


レポではありません!!


しかも   丸山隆平・横山裕・渋谷すばる 中心(笑)



ネタバレなので  ネタバレOK の方のみ 


Read More より どうぞ☆












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/05/29 [ Fri ]  21:55
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
山田のレコメン②
丸山隆平と安田章大のレコメン!!!

ですけども・・・。


なんで こういうときに限って 野球延長よぉぉぉーーーー!!!!



って思った人・・・・ あたいだけじゃないよね!?



ヨコヒナ いないと  なんだか 守りにはいる 丸山隆平さん(>▽<;;



と・・・  月1 で 山田の レコメン を狙おうとする ブラック 安田章大さん!!


でも 結局 


横山裕さん が 遅れて到着すると


頑張ってた 丸山隆平さんも なんだか 安心して いつもの 自分に戻る(^^)


やっぱり ここ一番に 弱い 丸山さんに キュンキュン



その ちょっと ダメダメ感が たまらないっ!!!!!



ぎゅーーーーっっって したくなるじゃん!!











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/05/28 [ Thu ]  23:02
CATEGORY [ レコメン ]
山田レコメン ☆
山田ーーーーーー!!!!!!

とりあえず 叫んでみたかった(爆)



がっかり どころか テンションアップ!!!



しかーし 山田大丈夫か???



ちゃんと できるか??


横山さんも心配してると思うけど  確実に 今 あたいが テンパってる!!!!!    ←なぜ?



関ジャニ∞ 丸山隆平・安田章大 山田の レコメン!!!







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/05/28 [ Thu ]  22:31
CATEGORY [ レコメン ]
TV誌 + コメ返
昨日 GET した TV誌感想ですけども・・・。


って言いたいが・・・・


ほぼ パラパラ めくっただけで 読んでない!!!   ←珍しい!


そうです  レポ やってたからね   ←いいわけいいわけ


決して まるまる が 写ってなかったから じゃないですよ!!!!    ←余計アヤシイ(;¬_¬)




MC レポ 終わったんで 明日は 全体感想を!!


MCだけ 力を入れて メモとったけど その他は 全然 ノリノリだったんで レポは できません!!  ←威張れない

感想を  覚書しておきたいと思います!!





ってことで 


Read More は コメ返です!!!!













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング











TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/05/28 [ Thu ]  20:24
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
PUZZLEコン IN 仙台 5/24 MC編2部  ( 後編 )
仙台 2日目 2部 MC 後半です☆



例によって 記憶とメモをたよりに 紐解いてますので


台詞は完璧ではありません!!


場合によっては 誰がいったかも 定かではありません(笑)


そして 頼りの メモが・・・・・・・

読めないところアリ(爆)


自分で書いた字が 読めない事態になってます!!!


そんな スットコドッコイ なレポでもいいという 方は


Read More より  どうぞ  ☆













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング











TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/05/28 [ Thu ]  19:00
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
CALENDAR
2009/05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
31 - - - - - -
2009/04 ←  → 2009/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
