プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
撃沈・・・・・・・・。
後半戦・・・・・  すべて  撃沈!!!!



石川 大阪・・・・・長野・・・・。




なんだか  脱力感。



しばらく  立ち上がれませんので 







ドロン















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2009/04/30 [ Thu ]  21:34
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
テレぴ☆
テレぴ  の  表紙が クイズショー コンビ だったんで


早速  GET




で!  表紙を めくった 次のページの  侯隆さん・・・・ 



なんで  ビックリ顔ヾ(ーー )ォィ



かなり  シュッと したお顔なんですが  ちょっと ビックリ顔に  爆笑してしまったわ



翔くんの 携帯に  横山フォルダー・・・・・  


めっちゃめちゃ 素敵


あたいも  勝手に作ろうか・・・  丸山フォルダー!!!   ←イタすぎるので 却下


勉強しまっせ


亮&マル 


丸山さんの ギャグリング・・・・ちがった  ジャグリング みたかったーーーーー!!!!   ←わざとじゃないのよぉー!!!!  


ジャグリング って 打ったつもりが ギャグリングって打っちゃった・・・・



高校の先輩フジモトさんの モノマネが得意な丸山さんと

それを 絶賛する 亮ちゃん・・・    ←誰もわからん身内ネタ


モノマネそのものより  その  フジモトさんが きになりますけども・・・・。



8Meets!  は 巨木第3弾


ヨコのボケ に  的確なツッコミができない  マル・・・・  無言の湯本さん



この3人 で 大丈夫か????


いや・・・・ この3人だからこそ  絶妙な笑いになるのか・・・・・???    ←そんな真剣な話じゃないから






いつも メンバーに むちゃ振りする  ヨコ が 湯本さんに むちゃ振りされるって(≧∇≦)b   

これは  必見ですな♪


湯本さんの むちゃ振りに お腹を抱えて笑ってしまう♪




楽しみ♪  楽しみ♪







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/04/29 [ Wed ]  20:55
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
TV誌
聞くジャニリターンズ・・・・・・・。



妹と おしゃべりに夢中になっていて 気が付いたら 9時・・・・ ちょうど 終わったところだった ヒナタですけども~!!


完璧に  今 世の中に ついていけてない感が・・・・∑(; ̄□ ̄A



まぁ リン友ちゃん情報で 7月に リターンズが またまた 放送されるとキャッチ☆   ←ありがとうね (私信)





でもって  明日は 祭日ってことで  今日発売の  TV誌


とりあえず  ジョンさんは 立ち読みで済ませ


ガイドのみ GET♪


表紙の 亮ちゃんスマイルに キュン




横山さんの 篠井さんとやりたいこと・・・・


お酒を飲みにいきたい。 より  お昼寝ってゆーのも ありかと!!


なんか  ヨコのお昼寝姿にいやされたいっ♪




レコメンは  ヨコマルの 席の近さに  若干嫉妬!!


で!  さらに  むっちゃ の  マルに おんぶされる ヒナちゃん!!!!


なんて  なんて  うらやましぃーーーーーーーー!!!!!



あの ひろい背中に 背負われたいっ!!!     ←すばるさんより重いっていわれたらどーしよ   (ってゆーか 背負われる気満々)


そして メッセージが


「鍛えすぎて 体壊さんように気ぃつけや」  って   お前は ヒナちゃんの お母さんか?奥さんか?












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 14 ]   [ EDIT ]   2009/04/28 [ Tue ]  23:31
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
生きた化石状態?


堂本兄弟に  生田斗真 くん♪


って 昔の 斗真の映像・・・・。



あたい・・・・



あの頃の おこちゃま斗真  めっちゃ見てたっ!!!!!


「あぐり」  「天テレ」 の 斗真  を 今より 確実に 毎日見てたっ!!!!





そんなん 思ったら・・・・    あたい  どんだけ 生きてん????



って  ちょっと 悲しくなったりぃーの(〃´o`)=3




虚しくなったりぃーの(〃´o`)=3





しかし・・・  斗真 の  Kinki 踊り  久々みたねー!!!


踊れるじゃん!!


ヨコ・雛・すば  も  踊り おぼえてるかなぁー???


ぜひぜひ  斗真と ともに 踊っていただきたかったなー♪



うちの 娘っちいわく


「斗真 って 完璧じゃん!!!  顔いいし、芝居できるし、踊れるし、歌もうまいし  すごぉーーい!!!」



そーね!!! 


うちの マルちゃんも 顔いいし、芝居できるし、ちょっと踊れるし、歌うまいけどぉー!!!!!


って アピッたら  


「ちょっと ちがう・・。」


なにがっw( ̄△ ̄;)w   どこが 違うっていうーのよぉ  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 2 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/04/27 [ Mon ]  21:45
CATEGORY [ ジャニーズ ]
通信 4月26日



久々に  通信ですけども~☆


ずーーーっと 聞いていたのに なぜか  レポも感想も書いてなかったなぁー!  ←しみじみ



でも  なんだか  今回 久しぶりに  ヤスがおもしろかった    ←なーんて 何気に上目線



横山さん  相変わらずの ひとみしりぃ~! に 本気で心配する  メンバー愛



「ヨコがさぁ~! ドラマで人見知りで誰ともしゃべってへんて自分で言うてた。
webにも書いてたやんか 「俺は群れなダメだ 関ジャニ∞としておらなダメ」だって」


「なんて醜態をwebで書くんだ」

「だってしゃべれる人やん カメラまわりゃさぁ~」




中省略


「自分が怖いんかな 人より劣っていると 思うから」




爆笑



「あいつもガラスのハートやからなぁ」


「何回も割れたやろなぁ~何回も割れてると思うよーー!ひび入り過ぎてると思うよーなんか分けたげーや ちょっとゴツゴツしたん(*´ο`*)=3」   


「何やね?すりガラスみたいに言うなやゞ( ̄∇ ̄;)」





ヤス・・・おもしろすぎっ(≧ω≦)b




そして  みんなに心配された 横山さんは メンバーが 水面下で 気付かんとこで根回しみたいな 友達つなぎって ことで 一件落着♪



愛されてる 横山さん













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/04/27 [ Mon ]  20:44
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
今週の予定
今週の予定 4月27日~5月3日






山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

メンバー愛 月・金 更新 (小山慶一郎)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 木 更新日 (関ジャニ∞)

やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大)

中丸のページ 月・水・金 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN MANUAL 火更新日 (田口淳之介)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)

吾輩はシゲである~大学!?いや、セミナー!!~ 不定期更新 (加藤成亮)

よこやまゆうのにっき 毎日更新 (横山裕)






月曜日 27日





ズームイン!!SUPER 中京テレビ 5:20~8:00 (NEWS「恋のABO」PV O.A)

エムテレメッセ 三重テレビ 17:30~17:40 (NEWS「恋のABO」PV O.A)

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP フジテレビ系 20:00~20:54 (NEWS)

婚カツ! フジテレビ系 21:00~21:54 (上田竜也)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・加藤成亮)  

SoundKids TKUテレビ熊本 27:30~27:45 (NEWS「恋のABO」PV O.A)








火曜日 28日
 



おはよう和歌山 テレビ和歌山 7:30~8:00 (NEWS「恋のABO」PV O.A) 

NEWSゆう+ 朝日放送  16:50~18:54 (大倉忠義・村上信五)

エムテレメッセ 三重テレビ 17:30~17:40 (NEWS「恋のABO」PV O.A)

ON8 bay fm 20:00~21:25 (中丸雄一)

関ジャニ∞のジャニ勉 BSフジ 22:00~22:30 (関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界 テレビ東京系 24:12~24:35 (丸山隆平・安田章大・村上信五)


















水曜日 29日






J-Rock LIVE TOUR ’09 広島・ALSOKホール 12:00/16:00 開演 (FLAT FIVE FLOWERS)

アルバム Break the Records-by you&for you- 発売日 (KAT-TUN) 初回限定版3200円 通常版3000円

シングル 恋のABO 発売日 (NEWS) 初回限定版1600円 通常版1000円

アサデス。 九州朝日放送 6:25~8:00 (NEWS「恋のABO」PV O.A)

GOOD DAY FM-FUJI 10:00~15:54 (中丸雄一コメント出演)

レディオ・ロコ FM滋賀 16:00~19:00 (増田貴久・手越祐也コメント出演)

エムテレメッセ 三重テレビ 17:30~17:40 (NEWS「恋のABO」PV O.A)

Ging Ging Sparkling FM福岡 18:30~20:55 (増田貴久・手越祐也コメント出演)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

cartoon KAT-TUN第二章 日本テレビ系 23:58~24:29 (KAT-TUN)

ROCKET COMPLEX 熊本県民テレビ 24:29~25:09 (錦戸亮・丸山隆平コメント出演)

関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ 24:35~25:05 (関ジャニ∞)

 
         








木曜日 30日







J-Rock LIVE TOUR ’09 SHIBUYA-AX 18:00 開演 (FLAT FIVE FLOWERS)

flowers JFN系 13:30~16:45 (手越祐也)

エムテレメッセ 三重テレビ 17:30~17:40 (NEWS「恋のABO」PV O.A)

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五・NEWS)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

ありえへん∞世界 BSN 24:29~25:09 (丸山隆平・安田章大・村上信五)
      
あげテンッ 東海テレビ 24:35~25:05 (渋谷すばる・丸山隆平)



   




金曜日 5月1日







J-Rock LIVE TOUR ’09 SHIBUYA-AX 18:00 開演 (FLAT FIVE FLOWERS)

エムテレメッセ 三重テレビ 17:30~17:40 (NEWS「恋のABO」PV O.A)

ミュージックステーション テレビ朝日系 20:00~20:54 (NEWS)

必殺仕事人2009 日本テレビ系 21:00~21:54 (田中聖)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 22:40~22:55/23:30~23:40 (亀梨和也)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)

ハイパーナイト・ナガオカ CBCラジオ 23:30~24:00 (増田貴久・手越祐也コメント出演)

ユタンポ RSK山陽放送 24:34~25:05 (NEWS「恋のABO」PV O.A)
        
Love chu!chu! 愛媛朝日放送 24:51~25:24 (NEWS「恋のABO」PV O.A)








土曜日  2日






モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 14:25~14:55 (村上信五)

関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ テレビ朝日 16:00~16:30 (関ジャニ∞)

Hi!Hey!Say! テレビ東京 18:30~19:00 (小山慶一郎)

ザ・クイズショウ 日本テレビ系 21:00~21:54 (横山裕)

5ch 熊本朝日放送 24:30~25:10 (NEWS「恋のABO」PV O.A)



      
        









日曜日 3日





Sunday In The Park FM-FUJI 10:00~15:53 (中丸雄一)

愛の修羅バラ! 読売テレビ 11:40~12:35 中京テレビ 11:50~12:45 (丸山隆平)

ザ・少年倶楽部 BS-2 18:00~18:50 (小山慶一郎・中丸雄一)

ARTIST SPECIAL FM横浜 20:00~21:00 (中丸雄一)
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー3名)












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/04/26 [ Sun ]  00:00
CATEGORY [ 今週の予定 ]
しゃっくん?
クイズショー  2話  



相変わらずの シュッとした  本間さんに  めっちゃめちゃ 堕ちまくりましたけども~☆


しかし・・・・


1つ 気になることが!!!!



本間さんったら  ニヤッ  と 笑う時    シャクレてますぅーーーーー∑q|゚Д゚|p



ちょっと  本間さんから 横山さんに戻った瞬間なの???


気をぬいたら あかん!!!!!!


横山さんったら  丸山さんくらい  しゃくれてますからーーーーーヾ(--;)ぉぃぉぃ




で!  ストーリー的に


1話 とは 違って  最後  みかさんの ためになる 終わり方で  大満足です!!


1話は 最後 犯罪が明るみに出て


2話は ちゃんと 最後は ゲストの役に立つってゆーね  やっぱり こうでなくちゃ☆




最後の あややが ヨコに 質問は 定番なんですかね?


なぜか  あそこ一番 本間さんが カッコよく見えるんですけどもねー☆



来週は  成宮くん☆    



1話から3話 まで あたしの 好きなひとたちばかり☆








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/04/25 [ Sat ]  22:32
CATEGORY [ 横山裕 ]
感謝感激☆雨嵐・・・?
今  隣で 娘っちたちの 会話を聞いていて ・・・・・



やっぱ うちの子 アホやん・・・。   と しみじみ思った ヒナタですけども~(-"-;A ...



スパッツ一枚 はいて

娘っちA が 「ねーねー! 見て!見て!」

娘っちB 「 (爆笑) 江頭みたーーーい♪」

A 「江頭2:28?」

B 「違うよ! 2:58だよぉー」



いえいえ  どっちも違いますから


正解は  江頭2:50ですからーーー!!  なぜ 8分って 中途半端なん????






気を取り直して・・・。



地方は 放送されなかった時間帯に ご出演だった 「 めざにゅ~ 」 もう 見れないと思っていたら


ブロ友ちゃんに  救済していただいちゃって  ありがとーーーー    ←私信



朝早いのに 爽やか笑顔な  R&R コンビ?  ロックンロールじゃないよ



みれちゃいましたーーー♪  ドンドン♪パフパフ♪


そこには  まさかの  キャンパスナイトフジまで 入っちゃってて 


まさに パラダイス☆




最近  あたし  救済していただいてばかりです☆


この場を借りて 改めて  いろんな 救済をしていただいて 皆様ありがとーございます!!!!



感謝しても したりないっ!!!


地方住みな あたしは  皆さんのお役にたてることが あまりないのですが

皆さんに 今度 なにか あった時は  あたしが 救済できたらいいなぁー! と切実に思っています!!


ええ いつか きっと!!     ←想いだけは めっちゃあるんです☆



こっちだけ 流れるなんて・・・・・・・・・・・ まず  ないよねヾ(;´▽`A``



んーーーーっ!?  なにかないかなぁ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/04/25 [ Sat ]  22:22
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
レコメン ライバル出現?
ゲスト は NEWS  マッスー一人でしたね。



2人くらい 来るんじゃないかと 思っていたけど 意外でしたねー!!!





ヨコちょ  NEWS が ライバルになる!!!






しゃしゃることが 関ジャニ∞の良さ だったなんてーーーっ



昨日 初めてしったよっ



そんな ヒナタさんも  今回の  NEWSの 新曲 「恋のABO」  聞いた時  確かに


NEWS より  いつもなら 関ジャニが歌う感じだなーって 思ってしまったわけだけどね



ってゆーか



今  Mステ やってますけど



山P の 爆発頭 に  ビックラーーーー!!!


そして  小山さん・・・・・  その 頭のリボン・・・・ どーしたん????



さすが  ヨコちょに  


「NEWS  に そこ 来てもらっちゃ困る」  と言わせるだけあるわよねー





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/04/24 [ Fri ]  19:59
CATEGORY [ レコメン ]
ヲタ誌 GET
ジャンケン で  横山さんに 勝ったヒナタですけども~☆



今日ほど うれしい勝ちはないっ♪    ←おおげさ



ってことで  マルソロを 聴きながら書いてます♪



この曲  聴きながらだと   文字も弾む感じ   ←どんな感じ?




Myojyo の エイト1ページ目の   大倉さんと安田さんの 顔色わるくないですか?


バックの色のせいでしょうか???


ジャングルジムが 妙に似合う  ヤス♪


そして  滑り台が これまた 妙に似合ってる オトナコドモの ヨコ


自然な感じ が  素敵な  丸山さん♪ 




ポポロさんの   17歳の俺  編 ですけども・・・・。


丸山隆平さんの  なぜ この写真????


もっとなかったのか?


しかも   マルのコメント・・・・


「このころは 今より 腕がひきしまってるね」  



って・・・  腕だけじゃないだろうヾ(。`Д´。)ノ彡



即効で ツッコんだのは あたいだけじゃないはず




で!  大倉さん  17歳っていってんのに 19歳の写真になってる なんて さすがミラクルな男ですな(笑)




今回のポポロさんは 見所ツッコミどころ満載♪














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/04/23 [ Thu ]  20:28
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
CALENDAR
2009/04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
26 27 28 29 30 - -
2009/03 ←  → 2009/05
ブログ内検索
QRコード
QRコード
