プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ヤスツルベ 3月29日 + コメ返
東京公演 最終日


次は  大阪ですねー!!!!



今回は 見たくても見れなかった方も いらっしゃるみたいなんで


ぜひぜひ  再演していただきたいなぁー!って あらためて思った!!!!!



再演されるだけの 価値があります☆






あたしなりの 感想を・・・。



ネタバレなので    続きから  どうぞ☆













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/03/31 [ Tue ]  18:20
CATEGORY [ 安田章大 ]
振りこめ案内到着☆
You &J きてましたけど・・・・・。


あの~  KAT-TUNのときの 豪華さと かなりの差がありすぎなんですけど・・・・。






会報も  KAT-TUNが 「White X’mas」 の時ので


エイトは  無責任ヒーローのPV のので


NEWSに関しては  こやしげしか ないって・・・・・   





とりあえず  どこ 申し込もうかな????



しかし・・・・ この不況に  この 値段・・・・



めっちゃ 痛いっ!!!!!!







追伸


忍たま乱太郎 のエンディングが   関ジャニ∞ から  Hey!Say!JUMP にかわってるぅぅぅーーーーーーーー


ついに ここも 世代交代かっっっ













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 7 ]   [ EDIT ]   2009/03/30 [ Mon ]  18:17
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
すあまと治六と旦那様  プラスコメ返
只今 帰って来ました!!!!


「カゴツルベ」  2公演 入ってきました。



1公演は  内容重視で 


もう 1公演は   双眼鏡で いろいろな 細部までご鑑賞☆     ←相方ちゃんに 「見すぎだから!!」と言われた あたい




内容は  すごい!! 


とにかく  共演者の方が  すばらしい俳優さんたちばかりなので 


ホンモノ。 


風間俊介は  やっぱり お芝居・舞台に 向いていると改めて思わされ!


あたしとしては すあまちゃんに  惚れました。


でも でも お市ちゃんも 初々しさが かわいいし。



そして  座長 安田章大 の  狂気は  半端じゃないですね。

狂気を演じさせたら  右に出るものはいない思うくらい!!



座長として  最後出てきた時は  なんだか  感動と鳥肌ものでした。


 



これは もう少し まとめてから UPさせていただきます。



ってことで  あたしが  双眼鏡で ガン見した  細部の レポを・・・。



・ 次郎左衛門の  右 手根骨を挟んで 上下に 丸い赤くなった傷跡が 一個づつあった。
  (立ち回りとかの稽古の時にできたのか??)

・ 次郎左衛門 の 右の髪の編みこみが ケニアの方の編みこみっっぽく かなり 痛そうなくらいの編みこみだった。   ←わかりにくい


・ 次郎左衛門の 胸あたりににホクロ3つ見つけた! 〇〇〇の脇にも発見!   ←すいません 公共の場で


・ 次郎左衛門の 左人差し指か中指の先に ギタータコ


・ 泣くお芝居の時の八ッ橋 の 左のまつげが 取れた。しばらく そのまま 右だけのままお芝居が続くも えまちゃんの 元々のまつげが 長いので そんなに違和感がない。

 


とりあえず  こんなとこで!




それと  とても  マナーがよかったです!

中には 携帯を注意されてもされても って方もいたけど


演技中に  「章大ー!」とか 歓声が あがることもなく


しっかり 観劇の マナーが 守られていました。

歓声の変わりに  拍手。

もちろん 共演者の方 と   ヤスや風ぽんの 拍手の 差 もなく。










追伸


29日 拍手コメントをいただいた M さんへ


お久しぶりです!!

カゴツルベは  すごくよかったですよぉー♪


かなり ヤバイです。

周りの役者さんたちと お芝居しても 全然違和感なく 

ジャニーズのアイドルが演じているとは思えないと思うので

ぜひ  アンチジャニーズの方たちに 見ていただきたいな・・・。って思いました(笑)


それより Mさん  アツヒロくんですかー!?

あたしの青春ですよ  アツヒロくんは!!

うらやましいですぅー!!

本当に チケ代が高いから なかなか 色々見れないのが残念ですよねー






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2009/03/30 [ Mon ]  10:03
CATEGORY [ 安田章大 ]
カゴツルベ
20090329161617
一部 終了☆


二部まで 一時間半 スタバで 休み中
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/03/29 [ Sun ]  16:16
CATEGORY [ 携帯から ]
今週の予定
今週の予定 3月30日~4月5日






山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)

特別増田連載し隊 不定期更新 (増田貴久)









月曜日 30日



カゴツルベ 青山劇場 19:00 開演 (安田章大)

ロミオとジュリエット 東京グローブ座 19:00 開演 (上田竜也)

メンバー愛 更新日 (小山慶一郎)

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・加藤成亮)  










火曜日 31日
 


カゴツルベ 青山劇場 14:00/19:00 開演 (安田章大) 東京最終日

ロミオとジュリエット 東京グローブ座 19:00 開演 (上田竜也)
 
KAT-TUN MANUAL 更新日 (上田竜也)

ザ・少年倶楽部 BSハイビジョン 17:00~17:50 (KAT-TUN)(NEWS・関ジャニ∞ VTR出演) 

関ジャニ∞のジャニ勉 BSフジ 22:00~22:30 (関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界 テレビ東京系 24:12~24:35 (丸山隆平・安田章大・村上信五)

















水曜日 1日





DVD しゃばけシリーズ 第2弾 うそうそ 発売日 (手越祐也) 

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

カートゥンKAT-TUN 日本テレビ系 23:58~24:29 (KAT-TUN)

関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ 24:35~25:05 (関ジャニ∞)

 
         








木曜日 2日




ロミオとジュリエット サンケイホールブリ-ゼ 19:00 開演 (上田竜也) 

J-Rock LIVE TOUR ’09 東京JCBホール 14:00/18:00 開演 (FLAT FIVE FLOWERS)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 更新日 (関ジャニ∞)

絶対知っておきたい20人 日本テレビ 13:30~14:30 (田口淳之介)


関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五・関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)




        
    




金曜日 3日






ロミオとジュリエット サンケイホールブリ-ゼ 19:00 開演 (上田竜也) 

J-Rock LIVE TOUR ’09 東京JCBホール 14:00/18:00 開演 (FLAT FIVE FLOWERS)

メンバー愛 更新日 (小山慶一郎)

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 22:40~22:55/13:30~23:40 (亀梨和也)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)

ありえへん∞世界 BSN 24:12~24:53 (丸山隆平・安田章大・村上信五)
        










土曜日  4日





ロミオとジュリエット サンケイホールブリ-ゼ 13:00/18:00 開演 (上田竜也) 
  
やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大)

モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 13:55~14:25 (村上信五)

関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ テレビ朝日 16:00~16:30 (関ジャニ∞)

Hi!Hey!Say! テレビ東京 18:30~19:00 (小山慶一郎)

ザ・少年倶楽部春休みSP NHK総合 24:30~25:14 (KAT-TUN)

聞くジャニ∞ MBSラジオ 23:30~24:00<変更あり> (関ジャニ∞メンバー2名)  最終回






      
        









日曜日 5日




ロミオとジュリエット サンケイホールブリ-ゼ 13:00/18:00 開演 (上田竜也) 大阪最終日

ザ・少年倶楽部 BS-2 (小山慶一郎・中丸雄一)

愛の修羅バラ! 読売テレビ 11:40~12:35 中京テレビ 11:50~12:45 (丸山隆平)

KAT-TUNのオトナの扉開けちゃいますSP(仮) 日本テレビ 13:30~14:30 (KAT-TUN)

KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100(仮) 日本テレビ系 21:00~22:24 (KAT-TUN)
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー3名)












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/03/29 [ Sun ]  00:00
CATEGORY [ 今週の予定 ]
ついに  ヤスツルベ☆ +コメ返あり
明日  出発です!!



東京 青山へ ・・・



ついに   「カゴツルベ」   全貌があきらかに!!!!!




明日は  1部・2部 入ってきます☆




チケット  ハンカチ 忘れないように しなきゃ!!


ってか  新幹線って 何時?


大丈夫か?  あたいたち・・・




とりあえず  行ってきます!!













追伸


27日 拍手コメをいただいた  Sさんへ

拍手コメント ありがとうございます!!


亮ちゃん 可愛かったですねー!!!!

あぁ なんであんなに可愛いんでしょう☆

欲を言えば  関ジャニ∞の 初登場とかも 見たかったですねー!!!





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/03/28 [ Sat ]  19:23
CATEGORY [ 安田章大 ]
Mステ?



チビチビ 亮ちゃん☆


やったーーーーーー!!!



あの ドギマギした 返しは 変わってないぃーーーーー


すごーーーい!



かわいいわー☆   あんな かわいい15歳は  やっぱり 亮ちゃんしかいないでしょ♪



そして  そして



KAT-TUN    懐かしい   「青天の霹靂」  うっひょーい♪



まさか もう一度見れるとは!!!!


ごくせん の  セット!!   


あれも  懐かしい!!!!


もう あの時は  めっちゃめちゃ  KAT-TUN 三昧  だった  あたし・・♪








ここからは  あたいの願望!  いや 妄想にちかい 願望です!!     


城島リーダーの  タモさんは 大好きです!!


今度 マルちゃんにも やってもらいたい     ←なぜ?


リーダーと並んで 3人タモリっていかがかしら?


たぶん  マルちゃんだけ でかいと思うけど・・・(爆)


いやいや  こうなったら   関ジャニ∞全員タモリっていいんじゃないでしょうか?


ノリノリに やる  メンバー と   恥ずかしがる tornコンビ の図 が浮かぶ (爆笑)











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/03/27 [ Fri ]  20:44
CATEGORY [ ジャニーズ ]
MステSP








始まったばかり ですけど

やっぱり  バックが気になる ヒナタです!!!!



嵐のJr時代  では  嵐と一緒に 映りこんでいると 予想して  目が 探す!探す!


結局映らなかったけどねー



カメちゃんと 山Pの  時は  後ろの 河合ちゃん・トッツー・藤ヶ谷くんとかが  気になったし


でね!  誰かのトークの後ろで   ←メインで話している人は見てないあたい


風ぽん と  はせじゅん の お姿を GET☆



KAT-TUN  シングル10曲メドレー って すごぉーーーーい☆


しかも  樹と聖の ツーショット ありーーーの♪



まさに  スペシャル!!



永久保存版ですねー☆




まだまだ  これから・・・  チビ亮ちゃんも出るって 小耳に挟んだので


楽しみにしてよう♪









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/03/27 [ Fri ]  19:53
CATEGORY [ ジャニーズ ]
おばさん化現象!?
和漢箋(わかんせん)  を 飲んでいる アイドルが いたなんてーーーー!!!


爆笑しすぎて  お腹が痛い!!!!


さすが 横山裕さんですッ☆


まさか  和漢箋  を 愛飲されてると思ってもいなかった・・・・・。



あの 脂肪を燃焼させる・・・  あれですよね!?




うちの 母が 欲しいと言っていた 和漢箋 !!



よし!  買ってあげよう♪


















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/03/26 [ Thu ]  22:49
CATEGORY [ レコメン ]
がじゅ丸  + コメ返
がじゅまる ケーキ
















26日  「 横山有ー!?」 「TV誌」  の 記事に  拍手コメを くださった  S さんへ


よかったぁー! 似てるって言ってもらえて  ヨコも これで 男前の仲間入り?

いやいや 元々 仲間入りしてたけど(笑)   

チョーかっこいいですよねー♪

これから クールな横山裕が 見れると思うので ますます 男前に磨きがかかるはずですので~☆











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/03/26 [ Thu ]  21:02
CATEGORY [ グリムス ]
CALENDAR
2009/03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
29 30 31 - - - -
2009/02 ←  → 2009/04
ブログ内検索
QRコード
QRコード
