プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
切なすぎてーーーー!!!!
今回の歌おに 6話は・・・


斉藤守 メインです!!!!!!


普通なら  完全に リピ率 最高回数のはずですが・・・・


この回は  せつな過ぎて  リピれないっ!!!!!



もう  号泣でした  あたい    ← まもちゃんばりに 泣いた



最初はよかったのよぉーーーー!

うららさんの 健太父に  笑顔のお手本 を伝授シーンで  後ろで 密かに 真似してる


おめめ パチパチ  口をすぼめる   まもるおにーーーさーーーん



素敵過ぎる


子供たちに 奴隷扱いされる 健太に 爆笑したりしてー♪

そして  素敵な まもちゃんの ウインクを アップで見ようと


ブラウン管の前 10cm のところで スタンバル     ←娘っちには 目がわるくなるっ!って言うくせに!!


そして ウインク アップで いただきっ☆     ←思考回路停止




まもるおにーさんの 子供達に
言い聞かせる シーンで  思わず  
私生活で まるまるが 弟・妹に こんな風に言ってるんじゃないかと 垣間見れて  ホッコリしてみる~♪


ここでの ピースサインにも  ノックアウト寸前




だけど  ここから  せつな過ぎて  なんだか 気が気じゃなくなる  あたい


大好きな人が こうゆー切ない役すると  居ても立ってもいられなくなる性質なんで


役だということは 重々承知ですが  やっぱり まるまるがやると 複雑


まもちゃんだけ 似顔絵がないっ    ←あたいが ダンボール箱3箱分 でも 書いてやるーーーーー!!!!!




この時点で まもるに感情移入して 涙がでる  イタイ自分


でもまだ  少し余裕  


黄色いコートが かわいいー     ←そこ萌えるくらいはできてる


ここからの 表情だけで  あたしを泣かす  まるまる


さすが  この人の演技はすごいです!!!!


視聴率 気にする まもちゃん!


さやかさんに 愚痴をいう まもちゃん!

健太に八つ当たりする  まもちゃん!


これ 切ないけど  気持ちはわかるけど  


周りにいたら 嫌な奴だよねー


でもね  やっぱり まもちゃん が  悩んだり 気持ちが荒んだりする 人間っぽい ところは


きっと 誰でも 一度はやってしまうところだと 思う


もちろん マルもあったと思う 



そう考えただけで


あの時の まもちゃんを   ぎゅーーーーーーって ぎゅーーーーーって 抱きしめたくなるんだよぉぉぉぉぉーーーーー


泣きまくったんで  明日の朝は  確実に 目が 腫れるっ!!!    ←責任とって まもちゃん!!





でもね  こんな状況の中でも  結局  守ちゃんに  墜ちたところ テンコ盛りだったりするんだよねー♪



おしゃれなスーツ姿 の  ネクタイ締めた まもちゃん 萌え


真鍋さんに  操り人形にされて 困った顔の まもちゃんに 萌え


悩んでる横顔の 目の脇のホクロに 萌え    ←泣いているわりに細かく見てるあたい


くまちゃんの着ぐるみで女の子座りしてる まもちゃんに 萌え萌え



わんわん号泣の まもちゃんに ぎゅーーーってしたいっ!!!


張り詰めてた気持ちを 溶かしてあげたいっ!!!!! 

















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/02/28 [ Sat ]  00:11
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
怒涛の金曜の夜ー!!

本日も やってきました♪

金曜の夜~~~♪



まずは・・・・・

今日は Mステに  「矢野健太」 こと 大野智が ご登場♪



密かに  マルが友情出演・・・応援に駆けつけることを 期待していた めでたいオラ



えぇ もちろん そんな淡い妄想は  すぐに吹き飛んだけどね



しかも  あの パピプペポンの木は しっかり 出演してたのに・・・・   ←木に負けるとは・・・おそるべしパピプペポン



でもさ  でもさ ・・・  タモさんったら  ちょっと期待させるんですもん


「仕掛け」がある なんていっちゃうからさ


まさか・・・ パピプペポンのあの木のドアから  大サビになったら  うららさんとまもちゃんが マカロンキッズを引き連れて 出てきて 一緒にダンス?なんて 盛り上がったのに~~  ←勝手にね



続いて  必殺仕事人♪


源太さまーーー! いつ見ても  素敵ですけど


個人的に  作太郎といる源太さん・・・ ちょっとへたれな 源太さんがすきだけど

今日は  渋い源太さんのみでしたーーー!!!!!

でも結局 渋い源太さんも カッコいいんですけでどぉーーーー♪♪♪





さーてっ! お待ちかねの みんなで歌おうパピプペポン♪  の時間だぁーーーーー!!!!














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/02/28 [ Sat ]  00:10
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
オリスタ第2弾☆ 温かいホラーって・・・?
似顔絵大会ですけど~♪



「ありがとう、オカン」 でも お世話になった


六平さんの似顔絵!!!




亮ちゃん のは 写真に近い プロです♪


さすが 自画像で8万円 の男ですねー


章ちゃんは 絵がうまいので なんとなくわかるのですが


意外や意外


たっちょん& ヒナちゃん が 上手だとおもうんですけど~!!!!

すばさん&ヨコは ・・・・ 下手じゃないけど  子供ががんばって書いた絵って感じで

はなまるをあげたくなっちゃいます♪







そして  うちの まるまる・・・・・・・



相変わらず   ... 楳図かずおさんチックな 絵で!!!!!!!



今晩あたり 夢にでてきそうですけどもぉ~



 オリスタさんったら   村上の素朴に  とか 安田は大胆に  という 言い方なんですけど   ←ここは 合ってると思うけどね




そんな 恐怖の絵に 



丸山は 温かく・・・って    いいんでしょうか????










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/02/27 [ Fri ]  20:05
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ヤッターマン VS マルヤマン
やっぱり来た~~~


4週連続♪


丸山隆平 強化月間!!



櫻井くんゲストなだけに 邪魔者扱いな まるまる(T^T)


しかし マルヤマンはそんなことじゃめげないからー☆



櫻井くんの 第一声目が



『丸ってあほだよねー』って…… ←そんなあほな人にご執心なあたい(^_^;)


めっちゃ褒め言葉と思うマルヤマン ←ヒナ効果?



レコメンは 丸山隆平の憩いの場☆





そして丸山隆平は あたしの憩い☆ ←きゃー!それがいいたかっただけ(^_^;)






ところで ヤッターマンの続編しましょーよ!


ヤッターマン一号の作るロボットに ヨコヒナマンと マルヤマン ってどーですか?


ぜひ 嵐・櫻井翔のお力で 実現をー♪



そして  ヨコヒナ に  判断ミスと言われた  K太郎さん!!!!


いいえ  判断ミス では ありません!!!!


声を にしていいますけど・・・



Good Job♪K太郎さん



まるまるに 『出ちゃえ』 って言ったこと  ありがとーーーー♪


これからは  K太郎さんのことを   尊敬して いきますよぉぉぉーーーー☆









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/02/27 [ Fri ]  01:21
CATEGORY [ レコメン ]
焦らされっぱなし~☆②




もうねー!  本当に焦らされっぱなしで!!!


正直  あたい  M 体質じゃないんだけどーーー!    ←そんな報告いらないっ


でもさ・・



ちょっと 焦らされすぎて  この戦略も まんざらでもないねっ♪



だって  感動が 倍増じゃん!!!!!!!



だからといって いつも こんなに 待たされたら


さすがに  「キーーーーーーーッ!!」 ってなるけどね



この何ヶ月  



KAT-TUN  新曲連続リリース  やら  NEWS  CM新バージョン撮り  などなど


で  いったい いつ うちの子たちに !?


って ヤキモキしたけどっ


こうなってみると  産みの苦しみで倍うれしいような♪   ←たとえが普通じゃないっ 





とりあえず  ほっ!! としたとゆうか  うるうるしたぁーーー☆



さ!  これで 安心して


ヨコの 翔くんへの僻みを ききましょうかっ!?

ヒナちゃんのフォローが とっても素敵すぎる


「ここから  うちの横山の僻みがはじまります!」 
 って(爆笑)






横山さん!!  僻まなくても  ヨコだって男前ですからーーーー♪   ←すくなくともeighterにとっては☆









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/02/27 [ Fri ]  00:21
CATEGORY [ レコメン ]
ついに発表♪
じらしまくられた あたしたち !!



ついに   アルバム発売だそうでーーーーーー♪



うっひょーーーーい♪



はい!はい!はい!



初回限定版は



ユニットをメンバー内で組んで~☆  PVもありですってーーーー!!!!!


雛ちゃんったら 「マルとは嫌やで!」 って  愛情の裏返しですか!? 

でも 結局は 一緒ですから~(笑)

で!  ヤス&横  ←三兄弟の名曲再びかっ!?


で!  亮&倉&すば  の 男前トリオ~☆   ←PVで殺すおつもり!?





特典だけで 10曲 って  すごすぎる 特典♪  



久しぶりに詞を書いた 横山さん☆ 楽しみ楽しみ♪





あの レコーディングは  シングルではなく  アルバムだったんですねー!!!!


でも  キラキラした曲って売れそうな曲って どんなんだろう!?   ←私信





焦らされた分  もうねー  やっぱり うれしすぎますねー♪




もう 多くは語れません!!!!!!


だってさ  アルバム引っさげての ライブでしょ  大体は・・・・・  ←勝手に妄想中


うひょひょーい♪


また  アルバムの宣伝で いろいろなところで PRでしょーーー♪


顔がニヤケすぎてーーーーこまっちゃうよーーーー♪♪♪














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/02/26 [ Thu ]  23:33
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
バ・ト・ン~☆
紗々葉さんから  回ってきた  バトン♪  やっちゃいまーーーーす!!














あなたについて

01:あなたの名前は?
ヒナタです!   HNですけどね   ←友達 が 「運がよくなる」と 選んでくれた字の中から 選んだ! 正式には 「陽」 って 漢字だったんだけど 変換がめんどくなって カタカナに!   



02:担当は?

ブログタイトル 通り  丸山隆平






03:副担は?

全員好きだけど   やっぱり  渋谷すばるさんですね




04:ライクは?

関ジャニ∞全員
KAT-TUN




05:オタ歴どのくらい?

どのくらいかなぁー!?





とりあえず 

男闘呼組 の 成田昭次くん 
光GENGI の アツヒロくん
Jrの川野直輝くん


お気に入りで 「この中でこの人が好き」 って言ってたけど  


基本的に ジャニーズに興味はそんなになかった!



そこから


1998年 アツヒロくんに目が似てる渋谷すばるが 気になり  「この系統の顔が好きー」って言っていた☆ ←ここまでは TVや雑誌で見てるだけ (立ち読み)


1999年 金八先生に出ている カメちゃんに心奪われ 「この子売れる」と 勝手に予言し ごくせんブームくるまで うそつき呼ばわりされてた    ←雑誌を買って DVD買って 家で楽しむ (子育て真っ只中) 


そして 相方が持ち込んだ 「Excite!!」 で 丸山隆平と関ジャニ∞にダダハマリ    ←コン行きまくり 雑誌・グッズ 買いまくり ヲタ人生まっしぐら♪




06:担歴どのくらい?

かれこれ 4年目突入です☆





07:同担平気?

全然平気♪ ってゆーか  むしろ 同担・eighter 大好き~
同じ人が好きってだけで 勝手に親近感 勝手にお友達くらいの勢いです!!

同じ感覚を持ってるんだもの それだけで気が合うと思える♪






08:貶し愛?

基本 溺愛系だと思ってるけど・・・ 愛するがゆえ暴言も吐くこともあるかな









09:コンとか行く?

行く行く
フットワークは軽すぎるくらい お金と時間さえあえば どこまででも  GO---

でも  担ソロコンが  全滅で 行けなかったのが トラウマで  コン当落 確認日は ブルーすぎるくらいブルーになります(爆)




10:今まで一番楽しかったコンは?

行ったコンはすべて 楽しかったし  どんな席でも  どんな会場でも 盛り上がれます♪














【担当について】

11:所属グループは?

最高で最強な 関ジャニ∞




12:CDで一番好きな曲は?

選べないくらい いっぱいあるけどCDになってる中であえて選ぶなら

Cool magic city  


なぜなら 一番最初に 聞いたエイトの曲だから!!   ←Excite!! 途中からの再生だったため




13:ソロ曲で好きな曲は?


ソロ全部好きだけど   「Who's foods?」  は すばらしく好きです☆

すばるBANDなら 「High position」 が一番好き

大山田なら 「モナコ・ブルー」

V.WEST なら 「愛って?」






14:一番お気に入りの写真は?

選べません!!  結局 全部お気に入り♪









15:一般受けはいい方?


いや・・・ 大抵

「誰?」
「関ジャニにいたっけ?」
「太ってない?」
「普通っぽい」
「あんたの趣味がわからない」

と  散々な言われようで

「こっち(すばるorたっちょん) のほうがいい」 

と言われてしまいます!!












【あなたと担当】

16:担当との身長差は?

J-Webでの 公式プロフィールでは 177㌢になってる(爆) ので 
あたしは 160㌢ジャスト なんで 17㌢差になりますけども~

でも ラジオで暴露した時は175㌢か174㌢ くらいしかないかもって・・・・









17:担当と接点ある?

接点?
全然ありません!  


あえて
誕生日の 日にちが 26日くらいなもんかな!?
血液型A型とか(笑)

あとは  ハイテンションなところと ハイテンションすぎて時々息切れして
時には暗くなる時もあるところ とか・・・









18:担当の苗字になりたい?

丸山になりたいか?なりたくないか? っていえば なりたいけれど
そんなに 執着はないなぁー!!






19:担当との最短距離は?

最短は 目の前 20㌢ で 笑ってくれた!!      ←ついでに手も振ってくれた♪









20:担当と遭遇したことは?


すば倉コンに行ったとき 偶然 見に来てたくらい! (かなり遠い距離にいた)
プライベートでは基本会ってみたいと 思わないほうなので~♪   ←会ったら 息すら出来なくなりそうで怖い!

ってゆーか 意外と小心者なんで 会うことが怖い!!!
コンサートでも 近くにくると 怖くて 目をそらしてしまう くせがあるので
できれば 双眼鏡越しに見る Or  こっそり 覗いていたい(爆笑)











21:担当以外に好きなジャニは?

もちろん 関ジャニ∞全員
KAT-TUN ははずせないけど

ヲタになったら 基本 ジャニーズに所属してる・してた 方はみんな嫌いじゃない!!むしろ好き☆













【さいごに】

22:まわす人は?


えっと・・・・

とりあえず  あさみ・ ほのさん ネタがないときに やってみませんか?

あと 

ブログネタのない方  どうぞ ご自由に~☆








 一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング











TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/02/26 [ Thu ]  18:14
CATEGORY [ バトン ]
ありがとう、オカン 特典映像
25日 発売 「ありがとう、オカン」  DVD特典映像 みたよぉぉぉーーー♪



映像特典での  すばるさん 信五さん !!!!


うん!  役者の顔してるぅぅぅーーー♪


現場は  楽しそう♪


だって  あの 人見知りぃーな  すばるさんが


子役の子たちに 抱きついたり  頭ぐりぐりと 撫で回したり・・


うらやましすぎるぅーーー((o(> <)o))うずうずっ    ←大人気ないあたい



信五さんも 驚くほど子役の子に 自分から話しかけるなんてーーー!!!


そして  赤ちゃんを抱く すばるさんの緊張した顔


もうねー ノックアウトだよねー♪



雨男 すばるさん!!


雨が降ったら  すばるが起きた

雨がやんだら  すばるが寝た


そんな風に  すばるの行動が わかったら なんて素敵だろう♪


そんでもって 六平さんに 信五ってよばれちゃって 


可愛がられてる ヒナちゃん♪


現場で 六平さんに いたずらする ヒナちゃんとオカン・しのぶさんo(〃^▽^〃)o



めちゃめちゃ 楽しそう♪



やっぱり  そうゆう 現場だからこそ  あんなに 心温まる  ドラマが出来上がったんだろうなぁーって 思った



すばるの 歌うシーン は  4時間も歌っていたらしく  大竹さんは テープだと思っていたらしい



そして  そのシーン の時に  酔っ払った人がいて その人に 軟派される  大竹さん!!

手紙に 

1枚目  明石家さんまより 俺のほうがおもしろい

2枚目  電話番号が書いてあり よかったら 電話

3枚目  ください。


と書いてあった らしい♪   すてきな酔っ払いさん♪


あたしも そんなレター 書きたいっ!!!!!(もちろんまるまるに)   ←もらいたいんじゃないんかぃ



あっ!  そうそう  ありがとう、オカン  の特典映像なのに


まるまるの 名前出たーーーーーーっ!!!!!!!!


ヒナちゃん ったら  そんなに まるまるがすきなのぉー(>▽<;;


まるまるに  風邪をうつされたって・・・・


そんなに 接近してたんかぃ(>▽<;;       ←ソコ一番気になるぅーーーー





あぁ 特典映像 みながら  悶えまくる 親子


DVD 見て 疲れたぁーーーー!!!!


でも 心地よい疲れでした☆














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/02/26 [ Thu ]  00:12
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
丸山隆平週間♪





素敵 素敵すぎるわ~~~☆



ついに  ついに  丸山隆平単独  ←実際は大チャン一緒だけど・・


表紙を飾っちゃいましたよーーーーーー



朝イチで  GET した後は  浮かれポンチな 一日をすごした ヒナタですけども~~♪♪♪



さっそく  嵐担友達に  メールで


「うちの隆平がお世話になりましたー♪」  と ごあいさつがわりのメール攻撃  


すると   


「苦しゅうない 近こうよれ!!!!」  という 返事が~☆



大チャンの胸を借りて この際  アジア進出かぁ~    ←大げさ



とにかく  丸山隆平の認知度急上昇~♪  と 内輪で勝手に盛り上がってみる☆


ヒナタ脳内


嵐の大野の隣に写ってる子 って 誰?   → 歌のおにいさんに出てるよ  → ジャニーズ?  →関ジャニ∞のメンバーなの?  →丸山隆平って言うんだぁ~!  →結構カッコいいじゃん!!  


赤丸急上昇まちがいないっ!!!!!!!





さわやかな 笑顔じゃないですかぁーーー

そして その下には  関ジャニ∞の 素敵な お写真がーーー!!   ←おや!? 若干一名 顔崩れてませんか!?


なぜ いっぱい撮ったであろう写真の中で たっちょんあの顔チョイスですか!?




わんぱく5番勝負ですけど


やっぱり ってゆーか 案の定  運動系では 大チャンが優勢ですねー

でもでも  指相撲とか 体力もの牛乳イッキ飲み は  さすが そーゆーことは 慣れてる丸山さん♪


でもね ココ 声をにしていいますけど

〇×対決 でも 丸山さん 勝ちましたよーーー♪


丸山隆平  知性も兼ね備えてますからぁーーーーー



イェ~イ!  って喜んでいる丸山隆平さんの 動きが あひるさんのガァーガァー ポーズで かわいいよぉーーー



でね  関ジャニ∞ 私服コレクション  ですけど


カッコいいーーー!!!!!!


丸山ーーーーー!!!!


どーしてくれるんだぁーーーー!!!!


もう 丸山隆平祭りで  心臓バクバク  息はぁーはぁー  過呼吸状態♪


3月3日 ∞ の日って めっちゃ  こじつけですけど

めっちゃ うれしいこじつけですよねー!!!!



やすば は 黒縁メガネさんで おそろい? っぽく   ←ますます怪しい


ヨコヒナが  なにげに 写りがめっちゃいいですねー♪  ←丸山さんが一番ですけどぉー♪


大倉さんは ベンチに寝てるって反則ですよぉー♪  うっかりオチちゃいそうですもん

亮ちゃんは  憂いのある表情が す・て・き


すばるさん! 無意識に メンバー誰かの体に触れてるねー!!

ってか その 触れてる感じが めっちゃ 萌えなんですけどねー♪






ガイドさんは


あの  報道ステーションの時の 表紙ですねー♪   ←ようやくお目見え♪


白い おそろいの ニットで かわいいわぁー♪


そして  カレンダー記念 春ごよみ  笑顔が 素敵すぎるぅぅぅー


よくをいえば・・・  ヤス・たっちょん 、もう少し髪が短いほうが・・・・ふふふ♪


レコメン全員集合 ですけどもー  あぁ  ヨコヒナもいつもより 楽しそうです!!

このわちゃわちゃ感   やっぱり 相葉ちゃんの 入れなかった気持ちわかる気がするー



ってか  横山さん  髪短い!!!!


次号でも この特集なんだってーーー!!  すごいすごい♪


どんだけ 並木編集長さまったら  eighter なのぉーーーー



歌おに 特集

ちょこんと 正座 まるまるーーーーー


胸ずっきゅーんですよぉーーー♪



そして  待ちに待った  ヒナタ待望の


カレンダー企画  丸山隆平編ーーーーー!!!!!


どーするどーする!!

アゴに手 の 考えてる風の  丸山隆平さんがーーーー


ツボすぎて 思考停止状態


そして そして  浴衣姿の 丸山隆平さん!!   素敵すぎるぅーーー♪


後姿までも 愛おしい


でねでね  コレは  はずせないっ!!!!!



丸山隆平の  裸体



ありがとーーーー

この がっしりした? ぽっちゃりした?  胸板!!!!!!    ←鼻血だしていいですか(爆)

この もうちょっと下まで 見たいと  思わせる チラリズム


編集さん 会長さん  ドS ぶり を ありがとーさん!!!   ←よだれたらしていいですか(爆)


いつも誰かのことを考えてるやさしいマルちゃんを ちゃーんと 見ててくれる 会長さん!!

ありがとーーーーー



J-Rock  で  すばるさんの ギター弾く姿と  つばさくんに 手をもたれてるすばるさん!!

いつものレコメン便りもあるし


むっちゃ は To ヤス の ヨコの一言


気ぃ使いすぎやから 適度に生き抜きしなさいや


優しいオトンな ヨコの一言が  泣けそう



素敵なメンバー愛





今回は  2誌とも 本当にエイトと丸山隆平特集で  バンバンざーーい





追伸


ごくせん の 桐ちゃんの髪型  キュートです!!

カウコンの  すばる&たっちょんのように なってて  ヒナタ好みです♪


淳太は いつもどおり カッコいいです♪  





 


一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/02/25 [ Wed ]  20:21
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
お・と・な・の修学旅行☆
ズームイン と めざましで  ジャニーズカレンダー が紹介されてたんですけどぉぉぉぉ



めざまし は ざっくりと  お菓子箱入り だそうで   


カツンは  ジュエリーボックス入り ・・・・  この差は?  うはは~(笑)


まぁね  中身が温泉テーマなのに  ジュエリーボックスだったら ・・・  ないっ  ないっ


お菓子箱入りで  箱を開けると


「おぬしも悪よのぉ・・・」  って 書いてあるぅぅぅーーーー♪





ズームインは・・・



今年10周年の 嵐さんは  蜷川実花さんなので  色鮮やかで

紙質が 全然違います


しかも  2パターンあり  ←うらやまぴー♪


嵐担倉担の ヒナタ友 は  3パターン飾るんだわぁーー!!!!!   






嵐と一緒に 数あるグループの中で  関ジャニ∞も ご紹介されてたぁ~♪    


イェ~イ



大人の修学旅行をテーマに



集合写真風   宴会風   そして  



横一列に 並んで  温泉 入浴シーン


うひょーーーーい♪      ←裸NGトリオもあったぁーーーー



まぁね 鎖骨あたりしかでてませんけどぉ     ←どこ期待してるんだ




そしてそして



ヒナタ一押しは   そう  みんながお布団に入って固まっているところぉぉぉーーーー


うっきょーーーーーーーー♪


イェ~イ  ドンドン パフパフ♪


エイト柄の 浴衣で  みんなが集まって お布団の中

枕投げこそしてないけど  めっちゃ楽しそう♪♪♪


あのお布団の中に もぐりこみた--------いっっっ 


そんでもって  浴衣がはだけたあの胸に 顔をうずめたぁーーーーーい



すいません・・・朝っぱらから・・・










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/02/25 [ Wed ]  06:43
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
CALENDAR
2009/02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
2009/01 ←  → 2009/03
ブログ内検索
QRコード
QRコード
