プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Hey HeyHey♪ イェ-ーィ♪ ワッハッハッハ♪
亮ちゃんの 夢を見た ヒナタですけども~!!!!



NEWSで  路上パフォーマンスのリハ中の  亮ちゃん


タッキーのように  ワイヤーで 飛ぶ練習中♪


めっちゃ  楽しそうに  何度も無駄に飛ぶ亮ちゃんを


マッスーと並んで見てる ヒナタに


「お前も 飛んでみ!」  と 満面の笑みで 誘う亮ちゃん!


あんまり やりすぎて  亮ちゃんのワイヤーが 一本切れるってゆーハプニング付きの  夢でした!  チャンチャン☆




ところで  昨日届いた 愛・革命 の  CD  ようやく  今聴いてますが・・・・。


いやぁー  まぁ  ヒナちゃんの 台詞からはじまるとは!!!


しかも  結構な 台詞の多さ!!


そして  合いの手!!!



あえて  合いの手ですよねー♪


めっちゃベタな台詞で  笑っちゃいましたが!

なんで  ヨコ・ヒナ・山Pだったんだろうか?  と おもいますけど  まぁ オイシイっちゃあ オイシイかぁーーー♪











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/01/07 [ Wed ]  20:02
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
大丸☆

待ちに待った 朗報☆

今日は  仕事が手に付かないくらいでしたよん♪


でもね  結構 昨日のドキドキとは 裏腹に


出演決定を 冷静に 受け止めたヒナタ!!!!

っていっても  うれしいのはうれしい♪


なにがうれしいって


大チャンと一緒ってゆーのが  うれしい


だって  11月26日生まれコンビですもん♪




ふふふー♪


大チャン  まるまるを よろしくねー!!!!!!



今日は  みなさんから  お祝いメールを 朝からいっぱい頂き 本当にありがとうねー♪   


順番に 返信してますので  もうしばらく お待ちください   ←私信


なんせ  今仕事が終わったもんで!!!!



めでたいわーーー!!


ある意味  ソロコンでなくて 良かったと胸を撫で下ろしたヒナタ  いや  ソロコンならうれしいのよ!!でも  もし 抽選にはずれたら・・・っておもうと   気が気じゃないんだもん   ←ネガティブでごめん!!



スシ王子の  光一くん&ゆっち  ヤスケン・必殺の 松岡&たっちょん のように


先輩後輩 コンビになっていただきたいわーーー♪


そんでもって  スシ王子みたいに 映画もやっちゃったり♪

大チャンまるまるで  歌 出しちゃったり♪


ラジバンダリ・・・♪


とにかく 夢は広がるばかりだよぉーーーーーーー♪









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2009/01/07 [ Wed ]  19:26
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
CALENDAR
2009/01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
2008/12 ←  → 2009/02
ブログ内検索
QRコード
QRコード
