プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
すっかり忘れてたぁー☆
正直にいって あたし・・・・  この時間まで  すっかり忘れてました!!!!


たっちょんの 「こんなところに日本人」


たつよし担から   メールで  「見た?」  ってきて


すっそーーん!?


て叫びましたもん∑(; ̄□ ̄A



で!  HDD を 確認!!!!!








わぁ~お♪   録画されてましたわ!!    


GOOD JOB  自分    


さすが  あたい♪   ←自画自賛



よかったーーー!!  危機一髪    ←おおげさな


でね  言われた一言が


「ひなちん! 丸山隆平意外 OUT OF 眼中 でしょ?」


ええ  そーですとも!!   ←開き直り


しかし・・・  あんた  OUT OF 眼中 って 久々に聞いたよ その言葉(-"-;A ...







急いで みましたよ 録画


おぉ~ たっちょん 男前やん!

ビジュ良く撮れてるねー!!  って言ったら

「いまさらかぃ」 って言われ  汗汗しながらも  フォローしまくった!!!!!


そのかいあって  倉担の ご機嫌も直り  


一緒に  リピリピ♪


「平和な国に生まれてるんで なるべく一歩も外にはでたくない」


やっぱり  へタレ 発言な  たっちょん(爆)


岩茸のときをおもいだし 爆笑!!


YOUさん! 久本さん!  鍛えてやっておくれ!!と 願う


できれば  たっちょんに ロケに行ってもらったほうが  おもしろい画が録れただろうに!!!!   ←鬼のようなオラ


「さむーい!  ねむーーい!  日本に帰りたいっ!!」 って言ってそうでしょ(笑)



サメの燻製に  おもわず 後ろ向いちゃう たっちょんですが


助けてくれる  ヒナちゃんもいないので

「いただいときます」 と 男前に!!!


口にして  しばらくして 固まるたっちょんをみて  大爆笑♪


やっぱり  Sだ  オラ!!


YOUさんかな  「関ジャニ」 連呼  あざーーーーす♪


その後も  


「ガーデニングとかもダメ」  発言!!


そりゃもう


アマゾン 送り込みたくなるわけで


「わぁー!  何か 生えてる!  ギャー 枝が当たったぁ~ もう帰りたいっ(;´Д`A ```」


って叫ぶ たっちょん  見てみたい♪



あぁ~Sの血がさわぐぅ~!!!!


崖のところなんか

「落ちるぅ~(ノ◇≦。)」
  って大げさに叫びそうでしょ!?


電気のパッチンに 痛がるたっちょん  に 萌える♪


「あっちでがんばれそう?」って言うYOUさんに

「あっちではがんばれないですけどぉー」



頑張れないたっちょんが愛おしいわぁーーー♪





追伸


拍手コメント の秘コメ  Sさん☆

拍手とコメントありがとうございます!!

今年も ヒナタと このブログを よろしくお願いします☆








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/01/02 [ Fri ]  23:56
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
∞仕事始め~☆
1日から 今年は ウッキウキ♪

三年連続  初夢は  コンサート☆

イェ~イ♪ めっちゃホリディー♪   ←こんな気分



お昼には  まるまるの 大切な日 更新UPされてるしねー!!

レンジャーも 木曜日で UPされるしぃ~♪


で!   ヒナちゃんが  TOKIO兄さんたちと  フットサル♪


ちょっとちょっとちょっと!!!


太一さんったら  ヒナちゃんだけ 電話で手軽に済ませちゃうなんてぇーーー!!!


おいしいじゃないかぃ



しかも  一方的に しゃべって  ガチャ!って 切っちゃったよ


できればソコ もっともっと 映って欲しいけどぉ


太一さんとヒナちゃんの仲ですもんねーーーー♪


それにしても  ちゃーんと 13番 背負っちゃってるし



「豊富なスタミナでチームを支える」   男   村上信五


でもさ  でもさ  


手越さんの 後に  映すの やめてくんない?


だってーーーー!  テゴ王子の 後だと  おっさんに みえるんだものぉーーー  ←毒吐いてゴメンよ


けっこう いい場所キープしてたよねー♪

ヒナちゃんったら!!


娘っちが  「ヒナ ヒナ」  ゆーて 隣でうるさいですけども・・・。



その後  レコメンですよーーー♪


1日が  木曜日って すばらしい!!


去年とは 大違い!!!!


いっぱい ∞ゴトあって  うれしい♪



タッキーに  「 あの人 」 って 言われる   まるまる☆


そうですよ  8日は  「あの人」  の出番ですからーーーー♪



パーーーーーン!



と   ラジオで盛り上がりましょう♪






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/01/02 [ Fri ]  11:54
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
CALENDAR
2009/01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
2008/12 ←  → 2009/02
ブログ内検索
QRコード
QRコード
