プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ドラマ色々~☆

前回のクールの ドラマは


全然 見れなくって  ヤスケンしかみてなかったけれど


今クールは  ほぼ 見ている気がする!!


月曜日 の  ヴォイス  


これねー  見るつもりなかったんですけど  1話 見て ハマっちゃって・・・



斗真くん出てるしね♪




火曜日は  これは 録画して


神の雫   これは  亀ちゃん出てるから   


みんなに


「亀梨 出てるから 見るんでしょ?」 って 始まる前から言われてたんですが


もちろん  録画で 見てます♪   亀ちゃんの ワイングラスを持って 匂いを嗅ぐ表情に 萌えです



んでもって もう1つ  トライアングル これも 録画で 見てます!!



この時間  そう BSで  ジャニ勉があるからねー!!   ←録画しててもリアルタイムで絶対見るオラ!



水曜日 は キイナ  これもねー  1話でハマっちゃって ・・♪



推理するドラマって おもしろいってゆーか 気になっちゃって 見ちゃうんだよねー!!




木曜日・・・これは  ないな!


金曜日 この日は  もちろん   仕事人 と 歌おに♪


スペシャルデー  ですもん  朝から テンション違いますねー!!



土曜日  今日は ・・・ RESCUE ですねー♪



じつは  このドラマ  あそこまで真剣な真面目なドラマだと思ってなくて


1話で びっくりだった!!



だって まず  ゆっち と マッスー って時点で ハードすぎる内容と かけ離れていたんだもん!イメージが!!!!


どちらかというと  KAT-TUN の 中で へタレキャラ な ゆっち と


NEWS の中で ほのぼの ニコニコキャラ で 食べてる印象しかない マッスー   ←すいません



なんだか いい意味で 裏切られた!!!!!


とくに  バンジーで へタレっぷりを 見せてた  ゆっちが  役とはいえ 


危険なところに 自ら 飛び込んでゆくなんてーーー!!!


思わず 「偉いぞ!」  って言ってしまいそうだよぉぉぉーーー(>▽<;;





そんでもって  ドラマっていえば  関ジュのドラマ  見終わりましたよ♪



関ジュちゃんたちは 好きなんだよ  もともと!



でもねー あの ドラマみて  今回    マーシーがねー  めっちゃ 男前でして♪



「あれ? 伊藤政氏 って こんなに カッコよかったっけ?」  などと  失礼なことをおもいましたよぉー!!











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/01/31 [ Sat ]  19:45
CATEGORY [ ジャニーズ ]
見切れ王子☆  プラス (コメレスあり)

今日は  「歌のおにいさん」がないって わかっていながらも


何度も 確認してしまった  ヒナタですけども~( ̄。 ̄)


だって だって  だって   もし  時間ずれてたとか~ ってなったら・・・・


って思うと 心配で 心配で~!!! 



ってゆーか  ドラマないなんて つまらーーーーん



Web でも  ないって 書いてあるにもかかわらず 何度も 何度も  確認!!   ←Webを全然信用してないオラ




でもって  今 Mステ ですけども・・・。


いつもより いっぱい 映るって言ってた わりに


OP では  なぜか 先輩たちより 一歩どころか 三歩も下がって 映る たっちょん



そんでもって   他のアーティストさんの後ろで  一人 見切れる たっちょん




これじゃ  いつもと 同じやーーーーーん!!!!   ←思わず さけぶオラ




見切れアイドル 大倉忠義!!!


見切れ王子 大倉忠義!!!!




ただ1つ  



目立ったのは  たっちょんの ♪


めっちゃ 声が聞こえて うれしかったなぁーーー!!!


あの曲 に  たっちょんの 声が 合っている~♪



さぁ  見切れ王子 を 堪能しよーーーーーっと☆













コメレスは 続き から~☆








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/01/30 [ Fri ]  21:20
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
唇~☆
横山さんの ジャンケンに 負けても 全然悲しくなかったのは  はじめてな  ヒナタですけども~ヾ(;´▽`A``



あの絵は  待ち受けにできなくて 内心 ホッとしたなんて 間違ってもいえませんがー(爆笑)


ってゆーか  



その絵を描いた 人って  よほど


ヨコの あの  唇が ・・・・ 印象的だったに違いない!!!!



もうねー  見た瞬間 爆笑でした!!!!


この絵で  一週間は  笑えそう  柱| ̄m ̄) ウププッ




似てる!  って言った 弟くんにも  座布団一枚♪










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/01/29 [ Thu ]  19:58
CATEGORY [ 横山裕 ]
デビュー!
20090129165724
今日のランチは 海老明太子クリームパスタ(>▽<)!





1月なんで ヒナちゃんにあやかって パスタ!!




しかも ヒナタさん!




一人ご飯デビューいたしましたー♪



一人で ライブ 一人で映画は 行けるのに 今まで ご飯や お茶は 出来なかった ←小心者



意外と 一人で食べる人っているのねf^_^;





丸ちゃんが 一人デザートを食べたらしいので ←ホントに一人かは 疑わしいが

あたしも 一人ご飯です!




っーか 久々の オールオフのはずが

妹の頼まれ用事で ほぼ 終わったよ(-.-;)





歩き回って疲れたー(-"-;A ...




てか 体力落ちてるー(-"-;A ...



てか なんだか ウエストまわり 若干成長してるー(-"-;A ...




丸ちゃんのこと言えねー∑(; ̄□ ̄A







今日から また コアリズムだわー!   がんばれオラ!!!!





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/01/29 [ Thu ]  16:57
CATEGORY [ 携帯から ]
ジャニ勉 1/27
ジャニ勉  ゲストは   ピーコさん  ですけども~♪



いやいや  ピーコさんの  髭の触り方が  只者じゃないと!!!


うん! 大物よねーーー!!    ←どこに感心するんだ




ピーコさんクイズ の時に


ヒナちゃんと ピーコさんが  話してるのを見て


「そこ イチャイチャしない!!」



って 言ったのが

まるで


ヒナをとられそうで  嫉妬してる だんなさんに 見えたのは 言うまでもない!!!   ←なにげに キュン場面だったわ~♪




でね  ケーキ?パン?  どっちでもいいや!!


ヨコちゃんが  2個食べちゃったから  二人食べられない 結果に



口喧嘩になる  ヒナと マル


その 光景が  まるで  長年連れ添った 夫婦のようで  軽く 嫉妬すら覚えますけども・・・・。


いつも  ピーコさんに  奢ってもらったり  朝ごはんもらったりしてた  マルちゃんは


「甘えっぱなし」  だったのかぁー!! 


最後は  マルちゃんに  駄目だし!!

な ピーコさん!!


最初に出てきた時には


「うちの まるまるが いつもお世話になってます」


最後は


「これからも マルちゃんを よろしくお願いします!!!!」


と  TVに向って  声に出して言ってみた!!     ←勝手に!



もちろん  みんなに


「あんた 誰やねん!」  って 突っ込まれたけれども・・・・ 








そうそう  ブロ友ちゃんに  気づかされましたが


そろそろ  マルちゃんのいない  ジャニ勉ってのも  あるかもですねー!?


ってか  いままで いないってことが なかったので


想像できない!!!!


あぁーーさみしいわー!


つまんないわーー!


でも  まるまるの お仕事のためなんだから  我慢しないとねー!!




今まで  亮ちゃんとか たっちょんとか  いないこと 多かったけど


そうかー  担は そんな気持ちだったんだねー!!     ←しみじみ









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/01/28 [ Wed ]  19:27
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
テレガイさんに期待しすぎた!




ガイドさん


カレンダー企画第2弾 は  ヒナちゃんで!!

やっぱり お髭のない ヒナちゃんが 素敵~


いや  髭があった時はその時で  ルパンの 次元みたいで カッコいいなんて おもっていたのに

やっぱり  ないと 若返って カッコいいなんて おもったりしてー♪   


ちょっとの時間でも  筋トレ や ランニングしちゃうなんて  さすが  ヒナちゃん!!!


どうせなら  マルも強制的にさせて!!!  と Sの血が騒ぐ オラ



そして  声が デカイせいか  しゃべりまくっている印象のヒナちゃんも


物静かだったんだね!!   ←今更?


で!!!  なんといっても  入浴シーン・・・・・


なぜ?  丸山さんが 写ってないのぉぉぉぉーーーー!!    ←相当見たかった様子!


ってゆーか  首までつからないで  黄金の胸板を ミセテクレーーーーーー☆



でね  「ありえへん」  めっちゃ  ちっちゃく 写ってますけど



隆平さんの  お口がーーーー!!  胸キュンですわーーーー



「レコメン 」  では  今回は 必死に歌う ヒナ と 笑顔の プロデューサー  ヨコ


よりも  なによりも


付け合せのキムチを  楽しみにしていた ヒナちゃんに  ヨコが


「俺のキムチ食うていいで」



って  横山さま  カッコいいっす


ヨコヒナ夫婦愛に  トキメク




「むっちゃ」  の  ヨコは  07年の  ヨコの髪型  可愛いってゆーか  若い!!!



 ここで  1つ  



めっちゃめちゃ 期待しすぎていた  オラ


何が?  って


それは 「 歌のおにいさん 」  が  大チャン一人しか 写ってなーーーーい!


そりゃ  主役だからねー!


でも  隣とか 後ろにちょこっと 写っていると思い込んでいた ←勝手に


ので  軽くショック!!!!


来週は 写りこんでいるかなー!?












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/01/28 [ Wed ]  18:59
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
乙女心・・・と書きたいところだが~!


まるまる~!!


忙しいんですねー!!!!  


全然 Web が短くても  いいのに



なんなら  おはよう♪だけでも 全然OK なのに



睡眠時間を削って 更新してくれるなんてーーー☆


やっぱり  まるまるには かなわない(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ノックアウトされっぱなしですけども・・・。




忙しい・・・って こんな 日がくるなんてーーー 夢のようですけども・・・


でもねー  そーなれば なるで 体が心配なのよぉーーーー!!!


すいません  めんどくさい担で(-"-;A ...



そんでもって  


やせ細ったら どーーーしよーーーー∑(; ̄□ ̄A    ←そんな心配はいらない?


痩せろって言ってみたり   ポチャリがいいって言ってみたり  ラジバンダリ・・・・。


あぁ 揺れる 担心~♪












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/01/27 [ Tue ]  19:49
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
おおさか違い・・・。
20090126211850





娘っちの 希望で プレートを 大阪太郎にしてもらったのですが…

大坂になってるー(-.-;)

まさかの 結果に。


候補は・・・


「大阪太郎」   or   「ツッコミ命」      ←娘っちの脳内が 一度見てみたい













追伸


25日に 拍手コメをしていただいた 秘コメKさん☆


拍手と コメントありがとうございます!!!

わかります! 2話って 守ではなく マルでしたよねー♪

岩茸たっちょんにならないように 守ちゃんにもがんばっていただかないとですよね(笑)








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










でも  娘っちには 間違ってることを 黙っていようっと(;^_^A
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/01/26 [ Mon ]  21:18
CATEGORY [ 村上信五 ]
ヒナ 27ちゃい☆
nasu信ちゃん  27歳  Happy Birthday  赤薔薇



これで ∞のお兄ちゃんは  全員 27ちゃいですねー♪


ごついごついと 言われていても  実際 近くで生でみると  とってもシュッとして カッコいい  ヒナちゃん♪


いつまでも  うちの娘っちを 虜にしててください!!


じいじな  ヒナちゃんが好きだそうですので  きっと これからもっと ハマってしまうんじゃないかと思いますが・・・。


ハゲてきたら もっと もっと ストライクみたいなんで(;^_^A




そして  疲労骨折するほどの 筋トレは ホドホドにしてくださいゞ( ̄∇ ̄;)


そこは  丸山隆平の筋トレのコーチで我慢してください!!


そろそろ  TV的に  少し絞るように 黄金の右手で突っ込みを!!!!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/01/26 [ Mon ]  00:00
CATEGORY [ 村上信五 ]
聞くジャニ 1/24
ヨコすば の 聞くジャニでしたけども~!!


先週の ヒナちゃんの 予想通り  

「うだうだしてるんちゃいますかぁー」


ってゆーか  まったりとした お二人!!




聞けメロで


ヨコ  →  RADWIMPS セツナレンサ


すば  →  WAT  36℃



ヨコは  予想通りの  選択でしたが


すばるさんは  ちょっと 予想外で  WAT? って思ったら



小池徹平くんと  仲良しだそうで


ちょっと意外だったんですけど。




八光さんと おともだちと言うより

小池徹平くんと おともだちって言う方が カッコいいと

うらやましがる ヨコちゃん!!  


いやいや  八光さんだって すごいと思うよぉーーー!!


まぁ  ヒナタの住んでいる場所では  知らない人がいっぱいだけど













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/01/25 [ Sun ]  19:58
CATEGORY [ 聞くジャニ∞ ]
CALENDAR
2009/01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
2008/12 ←  → 2009/02
ブログ内検索
QRコード
QRコード
