プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
今年最後のまるまる☆
昨日の更新で  すでに  挨拶もすませたので 今日は更新しないつもりだった ヒナタ


しかーーーーし!  


まるまるのことを 書いておきたいと思い  突然更新です!!!

















わぁーーーい♪
2008年 丸山隆平さんの夢で しめくくったヒナタですけども~~~~v(*'-^*)-☆ ok!!


いやぁーーー!! 念じるものですねー♪っていってもねー

ラッブラブでもなんでもなく



丸山隆平さんに


「そこのソファーにあるジャージ 洗濯しておいてー(>▽<)」 って頼まれた ヒナタさん


「うん!」

って 張り切って 洗濯機へ・・・。


でもなぜか  ヒナタがその ジャージ着てるんですよ!!!!


でね  そのジャージ グレーで 三本線が入ってるんだけど 三本線がオレンジ♪

洗濯機に そのジャージを脱いで入れるんだけど

またまた 下に 丸山さんの服を着ている ヒナタ

脱いでも脱いでも まるでマジックのように 着てるヒナタ!!!!


そんな  へんな夢 みちゃいましたーーーーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






ってゆーか  洗濯物たのまれちゃったー♪ って 夢なのに

喜ぶ ヒナタさん・・・・・どーよ!?







結局  2008年  脳内  丸山隆平ではじまり     丸山隆平で終わる   ヒナタ♪


2009年も  もっともっと  丸山隆平に溺れ  丸山隆平に癒され  丸山隆平に踊らされ
 丸山隆平に焦らされ  丸山隆平に萌えて  丸山隆平に生かされる日々でしょう☆





それでは










皆様  良いお年をー☆







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2008/12/31 [ Wed ]  10:20
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
2008年を振り返って☆
2008年



色々 あったなぁーーーーー!!!!!


まずは  丸山隆平さんが 初 ヒナタの 夢にご登場され テンション上がった1月から はじまり・・・・。


4月に gooブログから FC2ブログに 移転☆


ところが  9月には 一瞬にして ブログが消えるというハプニングに見舞われ


いまだに  復活してない記事だらけ∑(; ̄□ ̄A




それでも  楽しいこともいっぱい♪


NEWS 「Pacific」コン オーラスに 仙台まで 行ったり・・・。

安田章大 「818」 東京グローブ座 に  急遽 参戦

「KANJYANI∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ全員集合」  横アリ 参戦

「KANJYANI∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!」 東京ドーム・サンドーム福井・京セラドーム  参戦

「渋谷すばるwithFive LIVE 2008 FLAT FIVE FLOWERS」お台場青梅J地区特設会場  参戦

「THE BOY FROM OZ」 青山劇場  鑑賞

「Okura Tadayoshi concert 2008」お台場青梅J地区特設会場  参戦

「内博貴 年末年始 Rockな 仲間たち大集合!」 横アリ  参戦




かなり  行っちゃってますけど・・・。それでも





残念ながら

誘われながらも 行けなかった 「Endless SHOCK」  

落選で行けなかった

「未定壱」

「横山YOUがヤっちゃいます 第2弾コンサート’08春」


も  ありましたねー!!!!


そんでもって   Touch!eco の メインパーソナリティーに なり  


我が家も  eco が 定着!


MY箸  エコバック タンブラー  と  なにかと エコを意識する 日々



健一くんのさわやかさに  キュンってして

椿くんの 王子様ぶりに 爆笑して


宗佑さんに  めっちゃ驚愕して

泰輔さんに 惚れて

幸也に オチて

虎太郎 に癒され

中村さん役に 萌え~!


そして   


ワッハッハー

無責任ヒーロー  


通常版  初回限定版  A・B  全てにおいて  2枚ずつ購入


そんでもって そんでもって


丸山隆平さんの 小説  で 完全に壊れたヒナタは   non-no 5冊 買い締めるという 

アホさ加減・・・・・・。




もちろん  その他  TV出演やら 雑誌をみては  萌えまくったり  悶えまくったり  ラジバンダリ・・・。




2008年も  一年間   常に いつでも いつまでも 関ジャニ∞・丸山隆平さん 一色でした!!!



楽しかった  2008年


このまま  2009年も  関ジャニ∞・丸山隆平さんに

懲りずに  妄想したり  萌えまくったり  悶えまくったりいたします




そして  こんな ブログに  遊びにきてくださったみなさん!!

コメント・拍手・メールなど  してくださった皆さん!!



ようこママさん・晴華さん・あさみ・仁美さん・なごさん・まゆさん・みーさん・夏希さん・えりさん・なつちゃん・O型姉さん・yuさん・みにーさん・ちぱさん・じゅんじゅんさん・かつみさん・カノンさん・もっさん・めぃさん・緋香里さん・あめちゃん・chocoさん・もんじゅさん・ともさん・羽月さん・結花さん・紗々葉さん・J.Wさん・きょうかさん・ひとみさん・ミキさん・utaさん・あやめんさん・ランさん・りぃなんさん・りぃさん・きょっこさん・綾さん・せなるなさん・ayaさん・こまさん・ONEさん・LISAさん・いしょこさん・なずなさん・きてぃちゃん・かなたさん・きよさん・よいみさん・まなさん・しょたさん・るっこ・亮亜さん・ゆっこ・ももこ・よっちゃん・まー・りー・なっちゃん・ゆっきー・いまちゃん・ゆきちゃん・ふみちゃん・しげP・AYAさん


みなさん 本当に  すっとこどっこいな ヒナタにお付き合いしてくださって あたたかいコメントをのこしてくださったり ブログランキングにクリックしてくださったり  拍手をクリックしてくださったり メールで 励ましてくださったり  見れなかった番組を 救済してくださったり  グッズを買って送ってくださったり  感謝してもしたりません!!!



やっぱり  関ジャニ∞は  そして  eighter は ジャニヲタさんは


最高で 最強です☆




ありがとうございました☆ 



2009年も  よろしく お願いします!!











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 14 ]   [ EDIT ]   2008/12/30 [ Tue ]  00:00
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
うるぐす タイアップ第2弾☆
イエイ♪

新曲だってーー!!


「咲いて生きよ」   って 題名だけで  演歌?


まぁ  関ジャニ∞は  もともと 演歌部門ですけども・・・。


あっ! 題名見てさぁ   なんとなく


すばるBAND の  「High Position」  の  歌詞とか思い出しちゃった!!


どんな 歌なんだろう!?


たのしみだぁーーー♪












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2008/12/29 [ Mon ]  21:54
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
少クラプレミアムIN ヤス
これで  ∞さん  残ったのは 亮ちゃんのみですねー♪


章大さんの 髪型 が ふあふあで 可愛いけれど


個人的には  もうちょっと 短いほうが 好きかな~☆



ヤスの 


「渋谷のことしか考えないで曲を作る」


って 発言に

どこまでも  ラブラブな2人に  若干嫉妬すら覚えますぜっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ってか  ソコだけ聞くと  やっぱりそっち系?  なんて思ったりもするけど(>▽<;;


でも  だからこそ  あの 名曲が生まれるんだなぁー!!!!って 納得♪


そして  そんな ヤスだからこそ  すばるさんが あそこまで 信頼するんだと思うし♪


いやぁー そんな ∞を好きになった  あたしたちeighterは 見る目あるじゃん!!なんて 勝手に ハイテンション

しかも  何気に 世間のeighterさん 道連れ~!!     ←すいません



メンバー間の  絆が めっちゃ見えたので  大満足♪

Jr時代の 映像は  マルのときと同じのもあったけどねー!!









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2008/12/29 [ Mon ]  19:30
CATEGORY [ 安田章大 ]
聞くジャニ 12/27


無事に  ヤスの 「ツルカゴベ」  見に行けることを 確認した ヒナタですけども~☆



昨日は  ヨコ・亮でしたが


2008年の  しめくくりとして  いろいろ 振り返ってみよ!的な 感じでした。



たっちょんの 「SHOCK」 が 2008年の始まりでしたねー!!


なんだか  遠い昔に感じる・・・・


でもさぁ~ たっちょん&亮ちゃんは 盛りだくさん!!


ヒナ&すば&章  舞台  


ヨコも ソロコンに  世にも~   とか 



全部 一年間で あったことなんだなあーって 思ったら  すっごいなぁー♪


Eco とかねー  その他に LIVEして  ラジオと レギュラー番組して・・。



そう 思うと  まるまるだって 色々忙しいんだけど 



せめて  ヨコちゃん 突っ込んで!!!


「その間 マルちゃんは  瞑想や」  とか  言ってくれーーー♪


そこは  笑いにしてくださればオイシイのに~







来年一発目は  誰からはじまるんだろうなぁー!?














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2008/12/28 [ Sun ]  15:32
CATEGORY [ 聞くジャニ∞ ]
今週の予定
今週の予定 12月29日~1月4日


山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)



月曜日 29日




メンバー愛 更新日 (小山慶一郎)

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

必殺仕事人2009 新春SPみどころ(仮) テレビ朝日 13:59~14:55 (大倉忠義)

徳光&所の世界記録工場Part5 日本テレビ系 18:30~20:54 (亀梨和也)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

島田紳助の思い出オークション テレビ朝日 23:40~24:40 (村上信五)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・加藤成亮)  

  








火曜日 30日
 


NEWS WINTER CONCERT2008-2009 東京ドーム 17:30 開演 (NEWS)

Five・Question?2008 年忘れLIVE JCBホール 14:00 開演 (渋谷すばる)

KAT-TUN MANUAL 更新日 (赤西仁) 

ザ・少年倶楽部プレミアム BSハイビジョン 18:00~18:50 (安田章大・KAT-TUN)

ぐるナイ最終ゴチ明けましてサヨウナラクビ決定SP! 日本テレビ系 18:30~20:54 (亀梨和也)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界スペシャル テレビ東京系 23:30~24:54 (丸山隆平・安田章大・村上信五)



        












水曜日 31日


NEWS WINTER CONCERT2008-2009 東京ドーム 17:30 開演 (NEWS)

Five・Question?2008 年忘れLIVE JCBホール 14:00 開演 (渋谷すばる) 

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

全国おもしろニュースグランプリ テレビ朝日系 15:00~17:25 (大倉忠義)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)




         







木曜日 1月1日




DVD KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES  発売日 (KAT-TUN)

NEWS WINTER CONCERT2008-2009 東京ドーム 17:30 開演 (NEWS)

ウシシもぅ大変!東西10万人終結!!年越しジャニーズ生歌合戦 Johnnys'Countdown2008-2009 東京ドーム 23:00 開演 (NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 更新日 (関ジャニ∞)

Hi!Hey!Say!お正月SP テレビ東京 15:30~16:30 (小山慶一郎)

一流選手とマジ対決!TOKIOザ・ドリームチャレンジ(仮) 日本テレビ系 18:00~20:54 (村上信五・手越祐也)

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)


        
    




金曜日 2日



 

メンバー愛 更新日 (小山慶一郎)

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

世界の村で発見!こんなところに日本人 テレビ朝日系 16:00~17:55 (大倉忠義)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 22:40~22:55/13:30~23:40 (亀梨和也)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)



        









土曜日  3日



  
やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大) 

モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 13:55~14:25 (村上信五) 

聞くジャニ∞ MBSラジオ 23:30~24:00<変更あり> (関ジャニ∞メンバー2名)




      
        









日曜日 4日



必殺仕事人2009新春SP直前PR テレビ朝日系 16:00~17:00 (大倉忠義)

ザ・少年倶楽部 BS-2 18:00~18:50  (小山慶一郎・中丸雄一・山下智久)

必殺仕事人 2009 ABC  テレビ朝日系 21:00~23:09 (大倉忠義)  
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー3名)











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2008/12/28 [ Sun ]  00:00
CATEGORY [ 今週の予定 ]
ようやく始動☆
ようやく  現実に 引き戻された ヒナタですけども~!!


書きたいことも いっぱい!  やりたいこともいっぱい!


そして  ずーっと 妄想に浸りたい!!!  ←本音



でも・・・でも・・・・  我が家では


大掃除なるものが  待っています!!


今日明日で  頑張って  終わらせるぞーーーーー!!!





ってことで   がんばります!!!!!



世間では  ちょっとした  衝撃があったけれど  


そんなの eighterには  問題ない♪


メンバーが  幸せでたのしいなら  全然  問題なーーーーい♪


そうです  楽しいことだけ 考えながら  掃除に励みますっ!!!


すばちゃんも  Five・Question? 2008 年忘れLIVE に 2公演 出演決定!!



まるまるの  連載っていつまでなんだろうと  めっちゃ気になる 年末☆



とりあえず  現実を がんばりまーーす♪










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









(現時点で  テレビ周りとキッチンと エアコン2台 しか 終わってない(-"-;A ...アセアセ
TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2008/12/27 [ Sat ]  20:19
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
KAT-TUNゴト

1月1日  発売予定の  「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」 が  早くも  今日  届いたよーーー♪


いやいや  年末バンザイ!!

なんだか  得した気分だわ~(^^)



でも  年末 ・・・・ まだ  大掃除もしてない!!!!



しかも  「ごくせん」  DVD  も  まだ  特典の一部しか 見れてない!!



お正月の 楽しみに しておこう☆






そんで  竜ちゃんの ロミジュリ   相手役 が  あの  砂時計 魔王  の  涼子ちゃんなんだぁー!!!!


おぉーー!!  大きな目が大好きだわ♪



でもでも  あたし・・・ 見れないの!!



相方ちゃんのお供  そして  相方ちゃんのために 同じ時期にやる  カゴツルベ に  お金を 投資しちゃったんですもん!!!!!!


舞台って  何で お金高いんでしょうねー(-"-;A ...




もっと  時期的に  ずらしてほしかったけど・・・  しょうがないっ!!!!















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2008/12/26 [ Fri ]  22:36
CATEGORY [ KAT-TUN ]
亮つながりで!?
Mステ ・・・  ∞から 3時間半  待って  やっと NEWS  キターーーーー!!


亮ちゃんが   亮ちゃんが・・・・・。










加瀬 亮  にしか 見えないっ (>▽<;; アセアセ




なぜだぁーーーーーー!!!!!



前髪のせいだよん!!   


愛しの  セクシータレ目 が  みえなーーーーーーい







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2008/12/26 [ Fri ]  22:19
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
もっと じらしてくれー!!
やっかし   一番手な  関ジャニ∞


予想通りだよ!!





もーちょっと  最初の階段下りてくる時のように




「いつでるの?」 感で  楽しみたかったわー!!




階段から降りてくる  ギザかわゆすな   まるまるに 興奮しまくりーの


すば・亮の  いちゃいちゃぶりに   うっひょーって テンション上がり!!



しかし  衣装が  ザ・ジャニーズ で


思わず 「どーしたん?」  と 家族中で 言い合ったよ(>▽<;;     ←いやいや ジャニーズですから!



最初に出ちゃったから これもやっぱり これで終わっちゃうんだろうか!?  そーだよね!!







個人的に  すばるが  髭を剃って またまた 男前になっていて  萌えた



娘っちが  「しゅばる かわいいーー」  って 大騒ぎですが


「ヨコーーーー!! おもしろい!!」  って合間に言うのが  ツボに入って  爆笑でした♪





あのさ!  こーいっちゃおこられるかもしれんけど


キムタクさま と  ヨコ   同じくるくる パーマン  だぁー!!



やっぱり  「今流行りの パーマです!!」   って  嘘じゃなかったんだなぁー!!って おもった   ←今さらですが


同じだけど   パーマン いじられるのって  ヨコだけなんだろうなーヾ(;´▽`A``アセアセ










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2008/12/26 [ Fri ]  20:34
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
CALENDAR
2008/12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2008/11 ←  → 2009/01
ブログ内検索
QRコード
QRコード
