プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
丸の大切な日 11/30
昨日は めちゃめちゃ 飲みまくった ヒナタですけども~(-"-;A ...

カクテル 酎ハイ  日本酒  ちゃんぽんで!!!!

そして  2日酔いのない 清々しい朝をむかえましたーー☆




隆平さんは  ついに  ザムザさんの LIVEに 行ってきたんですねー♪


いいなぁー!!


何を隠そう いや  隠してないけど  ヒナタは 10代は バンド大好きな人だったんで  LIVEハウス周りしてました♪

エコーズも  もちろん 大好きで CD持ってます!!!


ってことで  若いみなさんには 辻さんって言ったら  中山美穂さんのだんな様で 作家かもしれませんが

ヒナタにとっては  ミュージシャンとしか 認識ありません!!!!


ザムザ  聴きたかった!!!


きっと  4人でいったのかな!?

それとも  1人?




辻さんの あの  かすれたお声が 好きだわぁー!!


今度は  すばる・ヤス・たっちょん・マル の 4人での LIVE も して欲しい!!!!!







それから  お昼ご飯たぁーんと 食べてきまーーーす♪











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2008/11/30 [ Sun ]  12:04
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
聞くジャニ 11/29
今回は  ヒナタ副担とでもいいましょうか


渋谷すばるさんと  横山裕さん  の お二人♪


隆平さん以外に やたらと 萌えを感じるお二人♪






『僕とすばるで 旅行行ったんですけどね』

『そーなんすよねー』

『二人で!』

『二人でね いきましたね』

『はじめてやね 二人で海外旅行ってことは』

『んー 楽しかったです』

『いやまぁ オタクのすごさ(>▽<;;』

『なにがですかぁー!? 俺はなんもしてないですよ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;』

『あのぉ 覚えてますかぁ? 僕ら言うても 英語もなにもしゃべれない』

『しゃべれないですねー』

『わけじゃないですか! で 空港でね あの ちょっと僕らが乗る飛行機まで ものすごく遠かったんですよ。 そいじゃ パッと見たときに カー みたいなんがあったんですよ!!
コレに乗ったら 近いです。 みたいなんが 書いてあるんすよ  なんとなく見て』


『乗せてくれるやつね』

『一人5ドルしたんかなんかで 着いた時点で 僕は細かいお金しかもってなかったんすよ』

『あっーははは(ノ∇≦*)』

『ものっすごい 一円二円 それより細かいかもしれないっすよ それを 僕が ジャラジャラもってて バッと 数えて出したら ちょうど5ドルやったわけですよ』

『んー』

『それを出した時に 右手に 10ドルも持っていたんですよ お札
お札も持ってて 早いから そっちを渡せと 指さして バッと英語で ヾ(;´▽`A``
僕はもう 怖くなって パッと 置こうとした瞬間に  すばるが さっと 僕んとこやって 「フン !フン!フン! ( ̄へ  ̄ 」 細かいので行け!  細かいのでいけ!』


『あははははo(>▽▽<)o』

『これで行ける!数えろ!』

『ははははっはo(>▽▽<)o』

『ふふ 関西弁丸出しで』

『いや だって あれは だって あの人がね 数えんのめんどくさそうにしてたわけでしょ! 感じでてたでしょ?』

『僕はもうこわくなったんすよ それでも すばるは 「数えろ!数えろ! 数えたらわかるから 数えてみ!」 って言ったら 関西弁で言ったのに キレイに数えだしましたよ』

『あははっははっはヾ(≧▽≦)ノ 』

『あれ 不思議やなぁー思て』

『まぁね』

『「数えろ」と 「ちゃんとやれ」 と 「フンフンフンフン」 しか 言うてないですもん』

『言葉なんて 気持ちで十分ですよ』

『あーもうホンマ すばるは それやった後に 名言出たんが 「関西弁は全国共通語や」 』 

『ハハハハハ』

『ハハハハハ』

『 「英語なんいらん」 とか言って 「関西弁で行けんのや あんなもん」 カッコええ思て』



ってゆー  OP で始まった  聞くジャニ


聞けメロ DX


すば   →   ラブレター


これは  ブルーハーツ の カバー曲

懐かしいですねー♪   かなり ハマってました  ヒナタ

すばるのハマってる レゲエバージョンも 全然別な感じで めっちゃめちゃ 素敵でした!!  




ヨコ   →   才悩人応援歌   BUMP OF CHICKEN

 BUMP OF CHICKENの アルバムを  よく聴いている ヨコ

でも  ビートルズの アルバムも最近よく聴いている発言に  めっちゃ 驚くすばるさん

きっかけは  ラスベガスで ビートルズのショー を見て


たまたま 横に座った おじいさんが 亡くなった妻との 思い出の曲だと なんとなく英語で言っていたとかで 

バラード 流れた瞬間に おじいさんが 泣いていたのを見て 感極まったヨコ


ビートルズ聴いてるときにその風景を思い出したり ショーを思い出したりするから 聴いているらしいけれど

なぜ!?  ビートルズを選ばないか!?

やっぱり  不思議なヨコちょの選択でした♪





そして  読めおた コーナーでの


ヨコのロト6 を預かった  伊藤君話で

マーシーは  その後  ロト6を  遠目で  見せてくれたらしい(爆)

でも 結局  その日  宝くじ売り場で 確認しようとしたら


うっかり家に置いてきたという  マーシー(≧m≦)


ますます  怪しくなる マーシーを  今度ラジオ に 呼ぼうと 意気込む 先輩たち♪

ぜひぜひ  真相を  マーシーゲストで 明らかに~♪








次回の  聞くジャニ 担当は



安田章大さんと  渋谷すばるさん の  やすばですー☆




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2008/11/30 [ Sun ]  11:42
CATEGORY [ 聞くジャニ∞ ]
今週の予定
今週の予定 12月1日~12月7日


山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

丸の大切な日 毎日更新 (丸山隆平)



月曜日 1日



メンバー愛 更新日 (小山慶一郎)

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

Tips Town FM横浜 13:00~17:00 (田中聖)

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP フジテレビ系 20:00~20:54 (KAT-TUN)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・増田貴久)

Break Point! 放送時間・曜日「はこちら☆  (NEWS 「color」PVオンエア予定) 










火曜日 2日
 

KAT-TUN MANUAL 更新日 (中丸雄一)

NACK ON TOWN NACK5 13:00~16:55 (田中聖)

関ジャニ∞のジャニ勉 BSフジ 22:00~22:30 (関ジャニ∞)

銀河に吠えろ!宇宙Gメン TAKUYA ニッポン放送 22:00~24:00 (田口淳之介・田中聖)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界 テレビ東京系 24:12~24:53 (丸山隆平・安田章大・村上信五)

音時間 テレビ東京 26:45~27:15 (NEWS 「color」PVオンエア予定) 

プリン・ス2 各局の時間と曜日は ココから    
(NEWS 「color」PVオンエア予定)           












水曜日 3日


White X'mas 発売日 (KAT-TUN)  初回限定版 1680円(税込)  期間限定版 525円(税込)

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

MORNING STEPS FM横浜 5:00~9:00 (田中聖)

FNS歌謡祭 フジテレビ系 19:00~23:18 (NEWS) 

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

カートゥンKAT-TUN 日本テレビ系 24:08~24:39 (KAT-TUN)

関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ 24:35~25:05 (関ジャニ∞)
         







木曜日 4日



関ジャニ戦隊∞レンジャー 更新日 (関ジャニ∞)

MORNING STEPS FM横浜 5:00~9:00 (小山慶一郎・増田貴久)

NACK WITH YOU NACK5 9:00~12:55 (田中聖)

うたばん TBS系 19:54~20:54 (KAT-TUN)

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五)

HOT WAVE テレ玉 23:00~23:55 (NEWS 「color」PVオンエア予定)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)


        
    




金曜日 5日



 

メンバー愛 更新日 (小山慶一郎)

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

ミュージックステーション テレビ朝日 20:00~20:54 (KAT-TUN)

tre-sen FM横浜 20:00~23:00 (小山慶一郎・加藤成亮)

流星の絆 TBS系 22:00~22:54 (錦戸亮)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 22:40~22:55/13:30~23:40 (亀梨和也)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)

城島茂のどっち派?! TBSラジオ 24:00~25:00 (田中聖)

ありえへん∞世界 BSN 24:12~24:53 (丸山隆平・安田章大・村上信五)

Love chu! chu!  愛媛朝日テレビ 24:51~25:24 (NEWS 「color」PVオンエア予定)
        









土曜日  6日



NEWS WINTER CONCERT2008-2009 大分ビーコンプラザコンベンションホール 14:00/18:00 開演 (NEWS)  

やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大) 

モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 13:55~14:25 (村上信五)

関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ~彼らはそれを可能にする~ テレビ朝日 16:00~16:30 (関ジャニ∞)

STADIUM ROCK! FM FUJI 16:00~20:00 (田中聖)

裸の少年 テレビ朝日系 17:00~17:30 (NEWS)

Hi!Hey!Say! テレビ東京 18:30~19:00 (小山慶一郎)    

聞くジャニ∞ MBSラジオ 23:30~24:00<変更あり> (関ジャニ∞メンバー2名)




      
        









日曜日 7日



NEWS WINTER CONCERT2008-2009 大分ビーコンプラザコンベンションホール 12:00/16:00 開演 (NEWS)

 ザ・少年倶楽部 BS-2 18:00~18:50 (小山慶一郎・中丸雄一・丸山隆平) 

世界の果てまでイッテQ!珍獣祭りSP 日本テレビ系 19:58~21:54 (手越祐也)
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー3名)











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2008/11/30 [ Sun ]  09:57
CATEGORY [ 今週の予定 ]
じゅんのハピバ☆ と KAT-TUNゴト
田口淳之介さん  23歳 HAPPY  BIRTHDAYflower


外見は さわやか王子な じゅんのー!!

最近の 髪型は  素敵です♪

でも いじられても めげない じゅんのが大好きです♪

23歳も  素敵な一年でありますように☆






先週 今週 来週と  連続 Mステ・・・・・  いいなぁー

事務所さん  力入れてますねー!!


先週の  KAT-TUN 母の会 の お話もよかったわー♪

懐かしいなぁー  昔けっこう 母の会のお話聞けたけど 最近聞けてない   ← ヒナタが聞いてないだけかも


ゆっち&カメちゃん  髪 切っちゃったねー!!

カメちゃんは 結構いろいろ 髪型変えるから 違和感ないけど


ゆっちには  びっくりだぁー!!


最短記録ではないですかねー!?

めっちゃ 可愛いです

前髪  いつかの  ヨコちょみたいだぁーーー!!!!

若い!! 25歳に見えないわー!!

そのお隣の 聖さん・・・!?  23歳には見えませんよーーー!!!!!  ←聖はそんなところがいいんですけどもねー



でね  遅くなりましたが


カツカツの  エア亀梨 感想ですが


なんですかねー  あの はるな愛さんが

「俺 亀梨」

って言った時の  カメの 顔に 萌え~


いやぁー いいねー 崩れた顔   ←萌えポイントがずれるオラ



あの DVD 発売当時から もっていて 見まくったんだけど

ヘイ!中華 はいいんだけど

ヘイ!レンガ  だったんだぁーって 何年越し!?  ってゆーくらい たって やっと 把握ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いっつも


なんて言ってるのかわかんなくて  冷夏だと思っていたわ~!!   


それか  最初が中華だから つながりで  レンゲかとも思っていた!!! ←空耳すぎだわ









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2008/11/29 [ Sat ]  13:04
CATEGORY [ KAT-TUN ]
丸の大切な日 11/29
隆平さんが  

楽しくって 幸せっ


って いってるーーーー!!!!!!


あぁ  幸せだぁー




それにしても  信ちゃんに  甘える 隆平さん!!!!


「寂しがってぇーんっ。」


って  ヾ(- -;)おいおい   

できてへんからなっ  て言っても  全然 説得力ないんですけどーーーー(^▽^;)


むしろ  怪しすぎるんですけど~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




それにしても  鬼教官に  しばかれても  甘える  マル・・・・・    可愛すぎるぅぅぅーー


よしよしって 頭なでて  ぎゅって ぎゅってしたいっ




連日 パーティーな  隆平さん・・・・


楽しそうで いいんですが   


メタボることが 心配よぉぉぉぉーーー( ̄へ ̄|||) ウーム



次に お目にかかるときは  パンパンなお顔かと・・・・・




画像は  P




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2008/11/29 [ Sat ]  12:44
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
丸の大切な日  11/28
今日も  お昼休みがなかった  ヒナタですけども~(-"-;A ...


で!  やっぱり  我慢しきれず   トイレへ・・・っていいながら  携帯チェック!!!!


12時に  ちゃーんと  更新されてて


「えらいぞ!!  隆平!!」    ←携帯をナデナデ

しかも  やすば  も  久々更新ではありませんかぁー!!!


やっぱり  隆平効果と見た!!!!   ←勝手におもうオラ


2回目の  鬼教官 ヒナさま との  ロケですねー!!



オラは  見れてないけど  それ  聞く分には 冷静でいられるけど  


実際見たら  手に汗握る ドキドキな 時間になっちゃうだろうなぁー(;^_^A



鬼教官・・・・ 目に浮かぶ(>▽<;;



オラも  隣に乗って  鬼教官になりたいっ!!!


隆平さんを  しばきたいっ !!!!




友人かぁー!!

そーいえば  ZOEさんブログでも  お祝いされてたしねー♪


まるまる  愛されてるわぁー☆




画像は  A   ってことで  やっぱ  HAPPY  BIRTHDAY ですかね?


これって  短期連載だったよね!?

まさか  このつづりの数だけの更新・・・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



いやぁーーーー!!  なんか  終わりを考えてしまう 自分の欲 に  ショックだわ(-。-;)


そうよー!短期だって やってくれただけ幸せじゃん!!!

そんな  欲ばりな考えはすてなっ!!  って言って  隆平さん!!

そんな 欲ばりは だめな人間だと  叱って  隆平さん!!!






今日は  ちょっと  反省・・・・・・・






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2008/11/28 [ Fri ]  20:07
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
Hanako サリペアにキュン☆
昨日から  待ちに待っていた Hanako  を GET!!

昨日は 書店まわりしたけど 全然店頭になくって  店員さんに聞いたら


「県内は 一日遅れになりますねー」  って さらっと言われた ヒナタですけども~(-。-;)


最初から聞けばよかった!!!  無駄に書店めぐりしちまったぜぃ


でね!  うわさの Hanakoちゃん!!


めっちゃめちゃ  いいねーーー♪


みんな 写りがいいけど   横山裕さんは ですぜ


ここ一番の髪型   ←ヒナタの中では


いや みんなもそうに違いない!!!!!



そして  すばるさんの ビジュにも キュンキュン



もちろん  言うまでもなく


丸山隆平さんは   絶品です



そんでもって  さりペア だなんてーーー!!   


ほっぺにチューって   っぎゃーーーーー


はぁはぁはぁ   オラを 殺す気ですか!?   丸山さん!!!


あんた  確信犯やろ!?   もうねー  心がもちません!!!!


丸山さん  どーにでもしてください(爆)



ってくらい  素敵な素敵な  Hanakoちゃん♪


これ  何冊か買いたい  あったら  絶対買いたいけど


頼んでいた書店には  3冊しか 入荷しないんだって!!

しかも  その一冊は  ヒナタ   もう一冊は 予約済み  店頭には 一冊・・・


すでに ないっ∑(; ̄□ ̄A



オラにとっては よかったのか?   ←お財布を救済


hanako 今夜は  抱きしめて寝よ☆    ←どんだけアホなんだ(;^_^A







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2008/11/28 [ Fri ]  20:06
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
丸の大切な日  11/27
あんなに大きなケーキ   すっかり  完食しちゃった ヒナタですけども~(-"-;A


食欲はいつでも絶好調らしいです♪




連載って・・・・・・いいねーーーー


毎日 めっちゃ  楽しみなんだよーーー!!!


一週間待たなくっていいんだよーーー!!!!   ←当たり前だっ!




お昼に J-Web  覗いたら 更新されてたよぉーーー♪



携帯にぎりしめて  うひょーーーー!!  きゃーーーー!!


って 叫んじゃったのは 言うまでもないっ∑d(≧▽≦*)OK!!





で!  更新


いっぱいいっぱい  お祝いされたんだねーー  隆平さん♪


よかったねー♪


そんでもって  隆平さんの大好きな女性ゲスト で誕生日に グッズもらったなんて  よかったですねー♪    ←女性が大好きな隆ちゃん


プリンセス・・・・天功さんかしら!?    


それとも・・・ 叶姉妹さんかしら!?




誕生日パーティーも してもらったんですねー!!


隆平さんが  大切な人たちと  大切な時間を過ごせて それだけで うれしい報告でした☆



オーナメントの画像は・・・・



H   これ  HAPPY BIRTHDAY の  H  なのかな!?


ヒナタの   H  ではないことだけは 確かですが・・・・ なにか!?     ←やっぱりアホだっ









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2008/11/27 [ Thu ]  17:38
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
うれしすぎて~☆
浮かれポンチな  ヒナタですけども~♪


気合を入れて


まずは  マルがはいてたのと 同じ ボクサーパンツを 着用!!!!


そして  数珠さんも しっかり 手に ハメ!!!


ロイヤルオーダーの ネックレスに



マルT を 着て  迎えた  0時ちょうど☆      ←そこまでする?




勝手に テンションあがりまくった  オラは・・・



次々に ダウンしていく  友人を 尻目に



結局  午前4時まで  丸山隆平DVD   ←勝手に編集したDVD


を  鑑賞しながら  感無量になる!!!



2時間しか眠らず  お仕事へGO!!!!    ←相変わらず 無謀なオラ




仕事中も  なぜだか  さわやか気分♪


ついでに お昼休みに  ヤスのと ウッチーの  お金を振り込みに行き


まるまる  の 「丸の大切な日」  記念に  宝くじも買ってしまった♪   


もちろん  8枚☆



で!  TVガイド  GET



お昼ごはん食べる時間がなくったって  なんのその~!!!    ←そうとうな アホ




丸山隆平さん  カッコいいっす


やっぱり  まるまるに  癒された~☆



でもさ  ガイドさん!!


隆平さんの  お誕生日企画は!?   ←亮ちゃん・すばちゃんは あったからねー!!

あれ!?


どこ!?


いちおう  探してしまいましたが・・・(笑)



でも  ありえへんの まるまるが  写りがよかったんで  良しとしよう!!!   ←上目線













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2008/11/26 [ Wed ]  19:34
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
やったー♪
丸の大切な日

はじまったー☆

今日はやっぱり 特別な日

HAPPY な 一日☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2008/11/26 [ Wed ]  12:41
CATEGORY [ 携帯から ]
CALENDAR
2008/11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
30 - - - - - -
2008/10 ←  → 2008/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
