プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
とうとう オーラス
今 ちょうど  ファイナル ですねー♪



オーラスには  立ち会えなかったけど  東京ドーム・福井・大阪と 参戦でき とっても  幸せな気持ちにさせてもらいました♪



やっぱり    関ジャニ∞は 最高で最強☆




お疲れ様でした!!!!!!!



終わってすぐなのに  次はいつ!?


って 待ちきれないのは やっぱり  中毒症状ですよね~笑




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/31 [ Sun ]  19:24
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
Kansai Walker
Kansai Walker  届きましたー!!



感想は  Read More から  どうぞ☆


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/31 [ Sun ]  18:47
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
聞くジャニ 8/30
すばる&亮  気まずいコンビ!?


うん なんか このコンビも 好き♡


気まずい感は 感じないけど  他のメンバーといるときと あきらかに二人とも違う雰囲気なところが好きー♡



毎回 このコンビでやる時  終わったら メールするって言い続けてますが  やっぱ メールしてなかった二人ヾ(;´▽`A``   ←今回入れたら3回目!?


20日の京セラコンでは  次の日 海行く約束を ヨコに面白がられ 暴露された お二人は

やっぱり 海も行かなかったと・・・


あとで  海行った?  メールした? と  からかわれるから嫌なんだとか・・・!?





聞けメロDX


亮    →   Acidman    『 赤橙 』


    思い入れはない  ←ないんかい
    でも 京セラコンの 楽屋で 聞いていたら  
すばるくんが 『カッコええな』 と言ってくれたんで選んだと。

   他に 『FREE STAR』 って曲も カッコいいと 亮ちゃんおすすめ。


すばる  →  筋肉マン: 筋肉マン GO FIGHT

      適当に選んだ曲    ← やっぱり似たもの同士な すば&亮
      さっきまで 口づさんでいた歌
      

      人間ドックに行ったとき もうちょっと太ったほうがいい。
せめて筋肉つけたらと 言われたすば
      
      しかし  亮ちゃんいわく
     『すばるくんは太ったらアカン!!  パンクに生きないと!!』
      亮ちゃんには    すばる=パンク  なんだそう  ←なぜ!?


     太る秘訣を
     肉を食べても太らん人は 野菜を2倍食べて肉を半分の量にすると太ると  
     土屋アンナがTVで言っていたと おっしゃる 亮ちゃん
  
     アンナ説を 嘘だと否定する すば∑(; ̄□ ̄A


    オラがすると取り返しがつかなくなるので  ぜひ亮&すばでためしていただきたい!!








名盤アワード


佐野元春さん    『SOMEDAY』


佐野元春は 知っているが  曲は 知らない すば
亮は 知っていたらしい。     


すばる審査委員長が つけた賞は

『SOMEDAYは いい曲で賞』


今回感じたのは   亮ちゃんは リズムでとかで 曲を好きになるみたいだなぁ~って感じた

逆に  すばるは 歌詞で  曲を好きになるタイプなんじゃないかなって 感じた!!





読めオタコーナーでは

この人きれいだなって思った有名人は!?


いっぱいいるという   ←そりゃそーだよね!

人間として すごいなぁーと思ったのは 大竹しのぶさんという すば


あの  すばるが ヒナ効果もあったけど すぐ 打ち解けたという!!!


亮ちゃんは  会ってみたい人に  鈴木保奈美さん  


無難にすます!?




来週は   


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/31 [ Sun ]  11:29
CATEGORY [ 聞くジャニ∞ ]
オフショット 到着
自分で 買っておきながら なんですが・・・・  いい買い物したなぁーーー!!   ←自画自賛



今回の  夏コンパンフ&グッズのオフショット写真 は   丸山隆平  神です♪


なんですか!?  




いつにも増して  色気ムンムンです(>▽<)b     ←どこで取得したんだヾ(- -;)



上半身・・・・・  もう少し下まで写っていれば  なお嬉しい!


浴衣姿と 緑の服のヤツは  目線が エロくみえるのは なぜだ!?   何があったんだ 丸山よ!



そして  エアーベースですか?  ギャーーーー!!!!!!!!


素敵過ぎる♡  


抱かれたい!!   ←何気に爆弾発言で失礼



今回も いつもの 4セットGET  (丸・横・昴・混)



これで  すばLIVEまで 乗り切れそうだよ☆



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/30 [ Sat ]  19:08
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
マルのチャレンジ
オレンジ レンジャー UP されてましたが・・・   



なんだか  想像できない 服装・・・・


上から  こげ茶の帽子 に 黒緑のめがね 淡いピンクとグレー  ボトムに赤と紺のチェック・・・・・・・・・・・




なんだか 想像つかないんじゃなく  想像できない!!



でも  でも   みんなが(メンバー)が  アリ! とするならば



きっと  アリなんだろうなあ~!!



ってか  まぁ  隆平さんは なんでも 似合うから~   ←マルならなんでもいいらしい



だんだん  章大さんの 影響か!?



うん  やっぱり  丸山隆平は  謎だ!!!!!



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/28 [ Thu ]  18:37
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
ヨコ ご出演☆
よかったねー♪


イェーイ♪  ドンドン パフパフ♪


横山裕さん  『世にも奇妙な物語』  ご出演  おめでとう☆


ブログお友達さんと 期待していた ヨコの ドラマ出演が 流れて 凹みあっていたけど

やっぱり  ドラマあったよーーー!!!!



よかったねー☆   ←私信



うん !   連ドラではなくてもいい!!!  



主演をはれるまでになった ヨコちょ  すごい!!!


9月23日  また  ひとつ 楽しみが増えたよーーー∑d(≧▽≦*)OK!!


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/27 [ Wed ]  20:20
CATEGORY [ 横山裕 ]
やっと!!
大倉忠義ソロコンサート の メールが 相方ちゃんからきた  ヒナタですけども~( ̄▽ ̄;)



巷では とっくに 出てるはず  だけど・・・



と 思いながらも   『きっと 落選だったんだー  ショックで寝込んでるんかな!?』




って思って  ジッと 待ってましたよ!!




でもでも・・・  ちゃーんと 当選してました♪



『払い込みしたら  金がないっ!』  って 落ち込んでいたらしい   ←そっちかよ



まぁ  うれしい金欠?  ってことで   ←喜んでいいのか・・・




今回は  たっちょんのほうは ヒナタさん 相方ちゃんに まかせっきりだったんで ちょっと 安心してたんだよね  じつは


(ヒナタ名義は 結構 危うい)  



9月は  すばさん   10月は たっちょん


11月  12月は!?





それより  新曲 でないかな!?    ←切実に


だって  もう  今年 残り 4ヶ月だよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/26 [ Tue ]  19:58
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
関西デビュー4周年
関西デビュー 4周年  おめでとう♪



4年かぁー・・・・ もう4年って感じより  なんだろう  まだ 4年なんだぁーって感じに感じたり・・


この4年で 本当に 大きく 大きく なったんだね☆


けして  エレベーターで 昇ってきた 道ではなく


階段を 一歩一歩 踏みしめながら  


時には  少し 足踏みしたり  上った道を 下ってしまったり しながら


8人で  手を取り合って  励ましあって ぶつかり合って  歩いてきた道なんだと思ったら


ものすごく  ものすごく  価値のある日なんだと  改めて 実感です!



5年目は きっと また もっともっと  大きくなって もっともっと あたし達を 魅了して


いくんだろうな・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



これからも 5年・・・いや 10年と お祝いできますように!!!!!!!!


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/25 [ Mon ]  19:19
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
U.F.O男道場生証
やっと 届きましたーーー!!!



ブログ友達のところで 確認してはいたけど  思ったより しっかり 重い♡


重厚な感じ!?    ←おおげさ?



後ろに 教訓も書いてあって・・・・



うきゃー♡





20080824094831.jpg

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/24 [ Sun ]  09:48
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
雑誌2冊
浮かれてたら ヲタ誌 発売うっかりしてた ヒナタですけども~(・_・;)


ようやく GET してきて・・・・


まずは・・・・ アイドル検定2008  この表紙



よりによって  顔の小さい藪君の隣 に写ってるよ  うちのポニョ・・・



やっぱ ジャニーズって顔小さいなぁーなんて  思っていたら


若干 下の方にも うちの ポニョマル に 負けないくらいな写りの ポニョ倉さんが・・・


内心  『よかったー 隆平だけじゃなくて』   



で! ポポロさん

ワテ便り  

ヒナちゃんとの 沖縄旅行と 部屋のかたづけ・・・


丸山さん  一言 『部屋掃除しーやぁ!!』 っと ヒナタに言って!!


じゃないと  やる気になれないっすε=( ̄。 ̄;)フゥ   ←切実に


写り的には  たちゅよしさん  しんごさん きみたかさん  りゅうへいさんが いいかな!?   


あくまでも オラの目線でですが



Myojo

ステージ裏のメンバーが 見れて  ギャーァ って感じです♪


でもね  安田さん・・・ 隆平さんになんちゅーことすんねんヾ(- -;)   うらや・・  いやいや 




↑  これGETしに行ったら  non-no がね  オラを呼んでたのーーーー!


思わず  手を伸ばしたら  友達に


『あんた・・・それ 3冊 買ったって言ってなかった?』

『う・・・うん・・・でも・・ %’&%’(ぶつぶつ)』


『さっ!  帰るよ!!  これ以上長居は 余計な出費になるから!!』


うぎゃーん!!  有無を言わさず 引っ張られた オラΣ( ̄ε ̄;|||・・

堅実な友人のおかげで  財布のSOSから 免れた!?







今日は  オラのために みんなが飲み会を企画してくれたんで これから行ってきます♪

オラが 主役なのに  幹事までさせられるのは なぜ?

若干 腑に落ちないが とりあえず  楽しんで騒いで来ます!




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/08/23 [ Sat ]  16:25
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
CALENDAR
2008/08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2008/07 ←  → 2008/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
