プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
投票結果
5月から 行なっていた 投票結果 発表~♪



みなさんありがとうございました!!


コメントも めっちゃ 熱いのから  爆笑ものまで 楽しませてもらいました♪


爆笑したものは


@たっちょんと迷いましたがここは章ちゃんで!



これは 見てもらったら誰のところのか わかると思いますが!


@もう少し、すべってもいいから話して欲しいですが……



っていうのは お腹を抱えて 笑わせていただきました☆




みなさんの コメント一つ一つに


『わかるわ~! この気持ち!!!!』


って eighter って やっぱり 考えてること 同じ~♪


って うれしい気持ちになりました☆







[投票期間] 2008/05/22 ~ 7/31[投票数] 83票

一発ギャグ製造機
(26票/31.3%)

百獣の亮 (17票/20.5%)

沈黙のセクシーピッグ
(12票/14.5%)

リアルピーターパン
(11票/13.3%)

浪花の暴走野郎
(8票/9.6%)

キテレツアーティスティック
(6票/7.2%)

ツッコミのファンタジスタ
(3票/3.6%)




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/07/31 [ Thu ]  13:56
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
ライブフォト到着♪
Web で 頼んでおいた 春コン ライブフォト 到着しました~♪


まぁ 例のごとく オラが買ったのは  丸山隆平さん・横山裕さん・渋谷すばるさん の3人だけ・・・


マルの 右手を上げて 満点な笑顔な フォト・・・


Tシャツの裾から  お腹が見えそうで 見えない・・・(>▽<;;


この焦らし加減が  もう キュンキュン きちゃいます!!!! ←オヤジかっ




ヨコのは  やっぱり 27歳とは思えないほど めっちゃ 楽しそうな笑顔が素敵



すばるのは どっちかっていうと クールな感じが多いなぁー♪





めちゃめちゃ 溜まった フォト 整理整頓しなきゃ!!!






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/07/30 [ Wed ]  20:30
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
お弁当
初 お弁当箱 使ってみました!!


職場で 出す時 ちょっと 恥ずかしさがありましたが  



とりあえず  グッズだとは 思ってないみたいで  ほっ! とした オラ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



食べ終わった後の 底を見るのが 楽しみで


『キレイに食べた?』

『残したらアカンでぇー!!』 


が 見えたとたん  頬がゆるみっぱなしの  怪しいオラ・・・(〃゚д゚;A 



ちょっと みんなに  『見て!見て!』  って言いたいのを  こらえるのに 必死!!!!!



あ~! でも 可愛い



弁当




弁当箱の向こうに見える  カンフーパンダのカップラーメン・・・・



ええ!!  それも 食べたのよ~ !


弁当+カップラーメン   ←どんだけ食うんだ




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/07/29 [ Tue ]  19:23
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
会報 no12
てっきり  すばる&たっちょんの ソロコン 申し込みだと思っていたら


なんと  竜ちゃんのソロコン でしたねー!


日程が 9月で 平日ってこともあるんでしょうかね 第2回目の申込までするなんて・・・


すばる&たっちょんもそんなだと うれしいけど  たぶんないな!!



竜ちゃんも見たいけど・・・スバ&倉があるんで 財布と相談した結果 断念!



いつになったら  申込はじまるのかしら!?


会報のほうは  久々 ③グループ分 載ってましたね!



よかった!よかった!!!


ただし 若干KAT-TUN 少なめ!?



この会報 もっと厚くして ③グループ分 しっかり載せてほしい!!!


ってか  春コンのときの写真・・・・


まるまる  シュッっとしててカッコいい


けど・・・余計 今のぽっちゃりが目立つ!?(-"-;A ...




横山さん また マルに  公約させてくれませんか!?




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/07/28 [ Mon ]  20:37
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
チョコクリームフラペチーノ
『オレンジ色見ると ○○さん(ヒナタ)を 思い出す』 と 言われ かなり うれしかった ヒナタですけども~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



友達から メールが来て  『どうも あの クリームチョコフラペチーノ  ちゃんと 出てくるらしいよ!』 ってことだったので  



行ってきました  ← 小心者なんで ちゃんと確認してから注文するオラ・・




ヒ 『クリームチョコフラペチーノってありますか・・・!?』   ←まだ若干疑っている・・・



店 『はい! ありますよ!!』


ヒ 『じゃぁ それ 2つ!』  


店 『チョコクリームフラペチーノ2つ入りました』





チョコクリームフラペチーノ  が 正解らしいです!


でも クリームチョコフラペチーノでも 出てきます!!!!!


20080727213526.jpg









とっても おいしかったです☆



ってゆーか  嘘かもと 疑ってごめんなさいね  マルちゃんヾ(- -;)




嘘つき呼ばわりして ごめんね  マルちゃん・・・(-"-;A ...



でも きっと これからも 担だからこそ 疑うかも・・・ね 


だって マルだもん・・・!?






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/07/28 [ Mon ]  00:00
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
トークショー
行ってきました☆


塚本高史 トークショー♪



写真やテレビでみるより  全然 シュッと していた  塚本さん!!



4人で行ったんだけど  2人ほど メロメロに やられてました(≧∇≦)b



塚本さんの マネージャーさんが 新潟出身ってことで  マネージャー話も 結構でたし



なんと なんと  塚本さん&佐藤隆太さん&岡田義徳さんでやってる 「The3名様」 で  


塚本さんったら  裸にオーバーオール 姿までした って話



これ  もう  あたしだけ違う意味で  大爆笑ですよ!!!   ←さっそく 「The 3名様」 で確認しなくちゃ!



塚本さんは 衣装だけど  ヒナちゃんは 私服ですからね∑d(≧▽≦*)



で!  今はまっているもの っていう 質問では


「モンスターハンター」 



これも ヒナタだけ 違う意味で 爆笑!!!



いやいや  なにかと と関連づけてしまうんですが  




もっと すごいのは  塚本さんが しゃべったり笑ったりするたびに 出る  エクボ


その エクボみながら  丸山隆平さんの エクボを おもいだして 一人 ニヤニヤする オラ・・・


完全に 怪しい人になっていたという・・・ヾ(- -;)




しかし  塚本さんは カッコよかったよぉ!!!  丸山さんと同じくらいね☆


塚本さんが 右を見れば 右側の人が 『キャー』  左を見れば 左側の人が 『キャー』って感じで


歓声が すごかったですねー!!




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/07/27 [ Sun ]  17:48
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
今週の予定
今週の予定 7月28日~8月3日


山下智久の日記 毎日更新 (山下智久)

吾輩はシゲである~桜咲いたよ3年生~ ほぼ毎日更新 (加藤成亮)





月曜日 7月28日



こんなんやってみました。 東京グローブ座 19:00 開演 (加藤成亮)

KANJYANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 静岡エコパアリーナ 18:00 開演 (関ジャニ∞)

メンバー愛 更新日 (小山慶一郎)

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

KちゃんNEWS 文化放送 24:00~24:30 (小山慶一郎・増田貴久)












火曜日 29日



こんなんやってみました。 東京グローブ座 19:00 開演 (加藤成亮)

KANJYANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 静岡エコパアリーナ 14:00/18:00 開演 (関ジャニ∞)

KAT-TUN MANUAL 更新日 (亀梨和也)

関ジャニ∞のジャニ勉 BSフジ 22:00~22:30 (関ジャニ∞)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

R-One KAT-TUN 文化放送 24:00~24:30 (上田竜也・中丸雄一)

ありえへん∞世界 テレビ東京系 24:12~24:53 (丸山隆平・安田章大・村上信五)

プリン・ス (DVD O.A  NEWS   各局の時間と曜日は ココから




          












水曜日 30日




こんなんやってみました。 東京グローブ座 19:00 開演 (加藤成亮)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES マリンメッセ福岡 18:00 開演 (KAT-TUN)

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

明日使える心理学!テッパンノート TBS系 22:00~22:54 (小山慶一郎)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

カートゥンKAT-TUN 日本テレビ系 23:58~24:29 (KAT-TUN)

関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ 24:35~25:05 (関ジャニ∞)
         








木曜日 31日



KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES マリンメッセ福岡 13:00/17:00 開演 (KAT-TUN)

関ジャニ戦隊∞レンジャー 更新日 (関ジャニ∞)

<コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命ー/b> フジテレビ系 22:00~22:54 (山下智久)

関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン 文化放送 22:00~25:00 (横山裕・村上信五)

KAT-TUN スタイル ニッポン放送 23:30頃~ (田口淳之介・田中聖)

じしゃばん  青森テレビ 25:00~25:30  (NEWS DVD PVOA)


        
    




金曜日 8月1日



メンバー愛 更新日 (小山慶一郎)

中丸のページ 更新日 (中丸雄一)

亀梨和也のKスバイKス ニッポン放送 22:40~22:55/13:30~23:40 (亀梨和也)

増田貴久のMASTER HITS bay fm 23:00~23:30 (増田貴久)

ありえへん∞世界 BSN 24:12~24:53 (丸山隆平・安田章大・村上信五)


        









土曜日   2日




こんなんやってみました。 シアター・ドラマシティ 19:00 開演 (加藤成亮)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES  東京ドーム 18:00 開演 (KAT-TUN)

やすば 不定期更新 (渋谷すばる・安田章大)

モモコのOH!ソレ!み~よ! 関西テレビ 13:55~14:25 (村上信五)

裸の少年 テレビ朝日系 17:00~17:30 (NEWS)

Hi!Hey!Say! テレビ東京 18:30~19:00 (小山慶一郎)

ヤスコとケンジ 日本テレビ系 21:00~22:09 (大倉忠義)

聞くジャニ∞ MBSラジオ 23:30~24:00<変更あり> (関ジャニ∞メンバー2名)




      
        









日曜日 3日



こんなんやってみました。
シアター・ドラマシティ 13:00/18:00 開演 (加藤成亮)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES  東京ドーム 18:00 開演 (KAT-TUN)

ザ・少年倶楽部BS-2 18:00~18:50 (小山慶一郎・加藤成亮)

世界の果てまでイッテQ! 日本テレビ系 19:58~20:54 (手越祐也)
 
村上信五の週刊!関ジャニ通信 ABCラジオ 24:00~24:30 (村上信五・他メンバー3名)











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/07/27 [ Sun ]  00:00
CATEGORY [ 今週の予定 ]
丸山隆平
とりあえず  ∞ネタが ないヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そういえば 2年半前は  ネタ 毎日なかったなぁー(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


すばるも 忙しくて  やすば 更新ないし・・・・



なんも 書き込むことないから



丸山隆平さんについて 考えてみた・・・。






eighter の前でみせる  丸山隆平でさえ  いろいろな 顔をみせる マル


ふざけているマル


調子にノッてる マル


男前なマル


優しいマル


冷静なマル


悪マル


真剣なマル


カッコいいマル


甘えたなマル


お兄さんなマル


弱いマル


へたれな マル


未熟なマル



女好きなマル


まだまだ いっぱい いろんな顔を持つ マル




だけど・・・


それは まだ ごく一部の マルでしかなく




メンバーといるマル


兄弟といるマル


両親といるマル


友達といるマル


スタッフさんといるマル


先輩といるマル


後輩といるマル


芸能人の友達といるマル


芸能界の大先輩といるマル


そして 大事な人といるマル



全部 違うマルなんだよね・・・たぶん・・・



まだまだ 知らない マルだらけ



なのに・・・・


なんで こんなに  大好きなんだろう!?



いっぱい考えたけど



理由なんて ないんだよ・・・ きっと・・・



どんな マルも 大好きなんだよ



まだ知らないマルも  知らないけれど  きっと 大好きになっちゃうんだよ☆



マルが大好きな事も 


マルが大好きな人も


マルのことを 大好きな人も 全部 ひっくるめて  好きなんだ!!!











TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/07/26 [ Sat ]  19:53
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
レコメン 7/24
レコメンに  B.A.D 登場☆



正直  Hey Say Junp は  後輩とは 思えないらしいヨコ(-。-;)



後輩なのに  緊張するって言ってた  ガラスのハートですもんね・・・



やっぱり 関ジュちゃんは 特別なんだね♡



ニノの携帯待ちうけが  桐ちゃん らしい・・・!?



ニノにとっては  風ポン 以来の衝撃があったらしい(≧ω≦)b



桐ちゃんを 最初見たとき  風ポンに 似てるーーー!!  て オラも思ったよ



ヨコヒナも  桐ちゃん 入ってきたとき 衝撃だったと・・・


新人なのに ベテランの風格があったとか(ノ゚ο゚)ノ




人間ドック行かなきゃいけない ヨコ


20歳になったら 行こうと思っている B.A.D


まさか  ジャニーズが 人間ドック話になるとは びっくらぽんです☆



そして  ヒナ弟話で  テレガイに書いてあった  関西テレビでの ∞の番組スタッフさんだった ヒナ弟くんは  まさかの 「バット職人」になる宣言で テレビ局のスタッフさんは 辞めていたらしいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!   


そして  そして  ヒナちゃんは  レコメンスタッフさんと フットサルをしたとき

ヨコは 全員いくなら 自分は行かず あえて 弟を行かせようって 考えて   ←なぜ!?



みつるくんを派遣  


みなこさん手作り の  おにぎりを 全員分 もって  充くん 登場も・・・・・




『にいちゃん! 出すきっかけがわからん!!!』  と お持ち帰り


結局 家族で おにぎりを 食べたらしい・・・



『兄弟そろって どんだけ 気ぃ使いやねん(>▽<;;』    ←台詞うろ覚え・・・


充  可愛すぎる♡



ヨコが  

『村上どうやった!?』


と聞くと  


『めっちゃ 元気やった!!』   ←どんだけ 体力あるんだろうこの人(-"-;A ...アセアセ



でも 一番の萌えどころは



ヨコ なんだかんだ言って  ヒナちゃんのこと 聞くほど ヒナちゃんを気にしている  レコメン愛だわぁーーー




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/07/25 [ Fri ]  20:35
CATEGORY [ レコメン ]
連ドラマー
亮ちゃん& たっちょん  が  連ドラマー付いてるなぁー♪


亮ちゃんの ドラマの話 Webで 見て 思ったのは・・・・




『嵐 スゲーぇ!!!』  でした!





大チャン&斗真 コンビ


今度は  ニノ&亮ちゃん コンビ


翔くん キャスター


相葉ちゃん  バラエティー


松潤  映画


24時間TV の  嵐


冠番組 2個


au CM


なんでしょうねー!


嵐  スゲー!  って 本音です☆



オラの 周りも  嵐の宿題くん みて  嵐にハマッた ヤツが   約3名∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




ってことで  ∞くんたち  冠番組 を  全国ネットで ぜひぜひ やって!!!



∞って言ったら  関テレ& テレ東  


地方放送・・・ 期待薄っΣ(|||▽||| )



ちなみに  隆平さん 時間あります!!   海にも行けちゃうくらい 時間あります!!!!


仕事 ください!!


なんでも できちゃう男です!!!      ←マネージャーかっΣ(・口・)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/07/24 [ Thu ]  15:07
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
CALENDAR
2008/07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2008/06 ←  → 2008/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
