プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
関ジャニ∞ IN 宮城 (6/30)
宮城へ 行ってきました!

ワクワクしながら 乗った 高速のインターは  安田インターから


一番近くの IC ではなく 安田IC  なんですよ

もちろん デジカメで 撮って テンション


そして この日のために ナビを搭載

もちろん ナビ重視ではなく ただ単に


DVDを見るために 買ったんですよ  ←なめてる


グルス様見る!?」 と 聞くヒナタに 



相方ちゃんは

「うん!トニー見る見る」

と即答

車の中は 一瞬にして 上映会

DVD 見まくり  で あっという間に 仙台宮城ICへ  ← 5時間かかってるけどね


勝運コンで 4月に 同じ場所行ったので 自信満々

その時はナビつけてなかったけど 迷わず たどり着いたんだもん


でもせっかく ナビつけたから ためしにつけてみようと思ったのが運のつき

ナビの音声にしたがって たどり着いた先は・・・

ただのちいさな公園


ここはどこ  私は誰

でもナビが 「目的地周辺です」って言ったのだから 近くなんだろうと思ったら・・・・ 

近くのお店の方曰く

「ナビついてないの!? ここからだと 40分くらいかかるよ( ̄□ ̄;)!!」

ナビのせいで ここに着たんだよぉおお


でも なんとか 3時30頃には 目的地に到着

ナビのやつに お疲れ様です!!と言われ 爆笑  ←あんたのせいで 倍疲れたよ


グッズ売り場は もう かなりの列になっていたけど 案外 進みが早く 20分くらいで 購入できました


第3弾の ライブフォト が でていたのですが


ピックを口に くわえて ベースを弾く 隆平くんの 男っぽさに クラクラですぅ

NIIGATA って かいてあるんだけど そんな 隆ちゃん 見てないぞ

見損ねたァァァ


今回 スタンドだったんですが ちょうど スタンド一列目と 外周の高さがほぼ同じだったので 見やすかったし 近くに感じた


曲は 横アリと 新潟は けっこう 同じだったけど


今回 ROCKメドレー や アルバムメドレー と いった曲が加わり

すばるBAND は  【Down Up】 ではなく 【ONE】 を


どっちの 曲も大好き

久しぶりの 【ONE】 もやっぱ 名曲


個人的に 【HIGH POSITION】も聞きたかったな


 命よ 輝け  の部分が 好きです


ソロは

横山さん・丸山さん・安田さん

横山さん 歌詞 噛み噛み

そんな横ちょが かわいい~~


隆平くんの ソロでの 恒例の風船が なかった

上から 2~3個 さみしく 風船が 落ちてきたのみでちょっとさみしかった


ヤスは ギターを弾きながら登場!

なんだか 男っぽい ヤスもいいね



MC は

関西Jr の告知が最初

Jr くんたち 10人が 横一列に並ぶのですが バランスが悪く 片方に固まっていくJr

A型の 横ちょは 気になってしょうがなく 

「ちゃんと並べや!」

っで  Jr クンたち 後ろに下がりすぎたり 前に出すぎたり・・・

Jr だけの コンサートで何をやりたいか 聞かれ


たぶん 中間くんだったかな? 

「コントは やりたくない!」 と言い出す  ← おいおい コントに 時間を費やす先輩達の前で なんということを・・・


「じゃあ なにやりたいの?」 と ヒナちゃんに話を振られ

次々に マイクを隣の人にまうわしていく グダグダな Jrくんに

亮ちゃん 「殴っていい?」  4回くらいは我慢した亮ちゃん  手は出したらあかん



Jrくんたち ハケて


新幹線で 小さい男の子に 「お兄ちゃんがんばって!」 と言われた横ちょ

挨拶でも 言っていた。


その男の子が 「妹がファンなんで 握手してやってください」 といわれ 握手する。


でもその女の子は ヤスのことを ずっと見ていたと


ガラスの心をもった横ちょは そういうことを感じ取るのが早いらしい

たぶん みんな 寝ていて 横ちょだけが ゲームして 起きていたから 話しかけやすかったんでしょうね と 言う横ちょ


小さな兄妹ちゃんたちは 意外にも ヒナタの近くの席におられました!!





さて PRで 仙台に来たとき 大倉さんと二人で出演する予定だった横山さん

新幹線の隣の座席に なかなか来ない大倉さんに

 すると 「今起きた!がんばって横山君!」といわれ


初めから一人で出るという感じで何事もなかったように 仕事をした横山さん


なぜ 遅れたのか・・・

倉 「ドラマが・・・」

横 「お前 その頃 ドラマ出てへんやん」

倉 「いや・・・ドラマが おもしろかった」 と 暴露してしまう


仙台のテレビ局の人に嫌われてるとおもう・・・と凹む大倉さん

二度と 出演できないかも・・・と 反省する大倉さん!



いやいや そんなことないと・・・・思いますが




ダブルアンコールで 亮ちゃんが 壊れる(爆)

上半身裸で 逆立ちしてそのままブリッジ を なんども やる亮ちゃん

途中 何回か バッターーン! と 痛そうな音が


ずっと ソレを繰り返す



それにつられて ヒナちゃん すばるくん 章ちゃんも やる!やる!

一回だけ 隆平さんもやった  素敵


横ちょは 


「まだ 大倉がぼけてないから・・」 と 

真ん中のステージに連れて行き 

逆立ちするたっちょんの足を 支えるふりして スルー

背中から 落ちるたっちょん かなり痛そうでした


個人的に 上半身裸のメンバーが いっぱい見れて テンション上がりっぱなしのヒナタと


相方ちゃんは テンションあがりすぎて 過呼吸になって 大変でした


それくらい すごーく 素敵なコンサートでした



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2007/07/03 [ Tue ]  21:41
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
CALENDAR
2007/07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2007/06 ←  → 2007/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
