プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
生まれた。
あーーーーーっっ!!!!

最初は 切なかった 太一くん!!!!


結局 なんだかなんだいって

後半 見ちゃいましたが・・・・。


太一くんがさ  太一君がさ


とーちゃんに 見えるのは 何故だ?(笑)


お母さんに 付き添って バギーを見てたり


抱っこひもしてる 太一くんは 息子というより お父さん!


たっちょんが 落ち着いてるのか

田中さんが 若いのか??








髪を切った 弟役の 中島くんは ますます 幼くなって 

やっぱり たっちょん が ふけて  ←ぴーーーーーーーーっっっ!!!!


大人ッぽく みえてます!! ←今さら フォロー(汗)




ストーリー的には 賛否両論あると思うけど

eighter としては ホッと胸をなでおろす 結論になって


全員 円満解決ってとこでしょうか♪




ひとつ めちゃめちゃ 共感をしたのは

経験者 田中さんの 陣痛に苦しむシーン 出産シーンが リアルすぎるとこ・・・(笑)





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/06/25 [ Sat ]  19:12
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
麗しき鶴岡さま
初日 に 行ってきましたーーーー!!!!!!


アラッシーたちが 先に すべて購入しててくれたので


お仕事終わって ダッシュで 車を飛ばしましたー!!!!!!






ネタバレなんで  まだ見てない方 ネタバレNG な方は  右回れ~!













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/10/01 [ Fri ]  23:19
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
パツキン
噂の 金髪 忠義さん

ズームで チラチラっと見れた


一瞬の 違和感


そして 二度目に映ると

『なかなか似合うかも~』


三度目は


『いいじゃん



な、感想


男前は何をやっても似合うものね



自分の想像よりも かなり金に見えたけど、 生で見たらどーなん


最初の違和感は、見慣れないからじゃなくて 金髪に 着物だったからかもっ


朝一で見たおかげで 目が醒めたわ











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/09/28 [ Tue ]  06:25
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
ファイヤー本木
GM の最後の LIFE プレゼント の



本木さんの 「ファイヤー




に ヤラレタ ヒナタですけども~(^^)


腰 クイッ って クイッ て やりすぎ感がたまりませんんなぁ~


そりゃね Mステの るーへーさんの クィってのも 


「くーーーーっっ!! たまんねーーーっ!!」


だけども


さすが たっちょん ってな感じの クィでしたわ  ←なんだか意味わからんが


ドラマの内容 この クィッ で ふっとんだ!!


きっと 東山さんに やれっ!って言われ


あの後 凹んだ たっちょんを 想像(^^)


くふふ そこまで 見たかったなぁ~!!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/08/29 [ Sun ]  22:21
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
インドネシアの王子
はなまる マーケット の頃は お仕事中 だった ヒナタですけども~(><)


明日も仕事ダァーーーーーっっ!!!!!!!



ってことで 直帰して HDD を確認


はなまるさんと 少クラの Jr.にQ 



しげちゃんの 銭湯話に 笑い


竹ちゃんの あきとへの ボケがえしに  成長ぶりを実感

そして 流星の むちゃぶり返しに 苦笑しつつ


神ちゃんをパクる流星にむかって 大智 が 「パクる相手 間違ってる」 って・・・(><)


神ちゃん そこ 突っこんでいこっっ!!


そんでもって 文ちゃん さすがです!!




さてさて はなまるさん♪





インドネシアの王子 は 大倉家 の 長男ですけども~!!


パーヤパヤパヤ 忠司の子~♪


きっと 忠司さん話で 盛り上がったので メール届いたんだろうな~(^^)


おしゃべり線も さとこさん譲りで あったことだし♪



大倉家 ステキすぎるぅぅー!!




今日の たっちょんヘアーも 神でした♪



ビジュが めっちゃ よくって ピンクが めちゃ似合う たっちょん!!

これで またまた 倉担 増えたな!!!



主婦層に 爪痕残したんじゃない(^^)

















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/08/13 [ Fri ]  20:15
CATEGORY [ 大倉忠義 ]
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
