プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
一応同じですもんっっ!!

わぁーーーーいっっ!!!



思いがけず


草太さんが  「ヒナタちゃん」 連呼!!!!



むふふ



これを 利用するしかないっっ!!!


ヒナタさん 思い付いて 


一時停止をして  亮ちゃんのお顔に 隆平さんの お顔を 貼り付けて  ←亮ちゃんよ ごめんよぉー!!


「ヒナタちゃん」 を リピリピしようと 思いつく!!   ←こういう事には 頭が回るアラフォ(爆)



いやぁ~ん!!


我ながら アホと おもいつつ これ やめられまへんなぁ~(^^)


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/07/11 [ Mon ]  21:41
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
亮ちゃん 26歳


HAPPY BIRTHDAY  RYO




26歳も  マルちゃんを ガンガン ご指導ください(笑)



忙しすぎて 痩せちゃうのが 心配!














一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/11/03 [ Wed ]  12:26
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
ラストちょんぷり☆
行って参ったでござる(笑)



明日でラストってことで この前行ったときは まばらだった のに


夜なのに かなり入っていた!


今回は 高校生の二人組が多かったかな~!



最後列に座って 待っていたら 見たことある二人組の高校生が 近くの席に座ったんだけど

なんと  娘っちのお友達でした(苦笑)




ちょんまげぷりん 2回目ですけど



面白いことに


1回目 の時と 泣ける場所が 違った!




1回目の時は どこで泣けたかっていうと


ともやくんが 「安兵衛さんに会いたい」 って泣く場所から

泣き始め ひろこさんと 言い争う場所


そして 安兵衛さんとのお別れシーン


だったわけですが


今回 は  一人で見たこともあり


落ち着いて 細かい所も見たせいか そこでは 泣けなかったんだけど


最後の


ともやくんが 「大きくなったら侍になりたいです!」 


このセリフで 泣けたんですね!


ものすごく このセリフの重さを感じて 泣けたわけです!



きっと3回目見たら また違うちょんまげぷりんが見れたんじゃないかって気がする(^^)



奥深い 映画 だったなぁ~!!




余談ですけど


隣に座った 高校生の二人組が 


多分 片方の子が たちょらー だったんだと思うんだけど


大奥が流れたとたん もう一人の子に 抱きつき


スクリーンにたっちょんが映った所で 押し殺した声で声にならないキャー!を言ったんだけど


めっちゃ可愛いなぁ~って思ったわ(^^)



もちろん 声をだしたりしたら マナー違反だけど そこはさすがエイターちゃんでした☆










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/09/30 [ Thu ]  23:03
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
復活!
10日ぶり・・・くらいでしょうか(笑)




久々の  パソコン!



その間 まったく パソコンに触れない生活でした(笑)



いろいろと バタバタしてて 何をしていたか分からない日々でしたけども~(><)



なんとか 復活できました!!


心配して メールをくださった お友達様 ありがとうございました!!


一人一人 ぼちぼち メールしたいのですが


こちらで 一足お先に 


「無事に回復に向かっています!! 元気です!!」


と ご報告をさせていただいて・・・。





そんでもって 


5日ほど 娘っちだけでの日々を過ごしていた 我が家に戻ってきて


ご飯の支度と 後かたづけ、洗濯 は 出来ていたけど 


リビングは すごいことに(苦笑)


まずは 片づけて  そのあと がんばった 娘っちと自分に(笑)


ご褒美!



ようやく  「ちょんまげぷりん」 を 見てきました♪






10日ぶりに書く ブログ  丸山隆平ごとではなく 亮ちゃん(爆)←隆平さんごめんっ!






一人で見ている 50代と思われる男性が意外に多く ビックリ


右側に座っていた 男性は 


亮ちゃんが 初めて出てくる スーパー前の 姿に 爆笑され


冷凍食品を チンしながら 食卓に出す ひろこさんに 爆笑


ひろこさんが ポケモン見れなかったと泣く ともやくんに

「しょうがないでしょ!今日は色々あったんだから」 と アゴで 亮ちゃんに振るシーンで


またまた 爆笑してたし


息子に 年齢を聞かれ 嫌そうな表情のひろこさんに またまた 爆笑する 男の人


ひろこさんの行動 全てに 耳が痛い オラ(爆)


左側に居た 男性は 

ともやくんが 「安兵衛さんに会いたい」と泣くシーンで グスグス 泣いており


アラカン男性を そんなに 引き込む 「ちょんぷり」


すばらしい!!


原作を見てないし、 漫画本の方は少し読んだけど それとは 設定が違うんだな~なんて思いながらみてましたが、


なかなか 木島さんは 芯の通った すごいお侍さんで

亮ちゃんの 根っこにある精神と 似てるんじゃないかと 勝手に推測しながら


ちょっと ひろこさんに 感情移入しながら 見入っちゃいました♪


羨ましいひろこさん!


我が家にも 木島さんのような イケメンのお侍さん 出てこないかなぁーーーっ!!  ←かなり本気で願かけするオラ


イケメンの どなたか タイムスリップして欲しい  ←「イケメン」ここ重要










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 22 ]   [ EDIT ]   2010/09/20 [ Mon ]  22:46
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
あぶないっっ!!

いやぁ~!!!!


久遠さん!! 死なないでーーーーーーっっ(><)


思いっきり TVに向かって あぶないっって 叫んでしまったっっ!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/09/07 [ Tue ]  21:52
CATEGORY [ 錦戸亮 ]
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
