プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
トラストって誰がいける?
チケぴ の 特電先行発売  ジャストでかけたら





かけたら 繋がったーーー!!!!!!!!!!





って かなり ハイテンションだったのに










綺麗な声で



「予定枚数を超えました」 の むなしいナレーションがっっ(TT)





っていうか 電話切ったら



開始4分じゃんっっ(TT)



どんだけ とれないのよ!!!



章ちゃんっっ



どうして 「トラストいかねぇ」 って 不吉なタイトルを つけるんだっっ  ←完全に やつあたり

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/06/02 [ Thu ]  21:17
CATEGORY [ 安田章大 ]
スタイルフリー
朝イチで お友達から  新CM の 情報を頂きっっ♪   ←ありがとう(私信)


なのに 今頃 UP(笑) ←おしごっとだったんだも~ん♪


スタイルフリーですかぁ~!!



長瀬くんの 隣に 映る 章大さんの笑顔   とっても20歳過ぎてるとは思えんっっ(笑)


そして 長瀬くんが ゴツイのか?   


章大さんが ちっさいのか?


うふふ


可愛らしい とびきりのアイドルスマイル で 映ってますね(^^)


「うまいっすっ!」 の セリフがね


あの 可愛い笑顔とは 対照的なほど

なんだか 色っぽく聞こえるっっ~♪


きっと この 長瀬くんの隣に映ってる この子は誰???


って 問い合わせ殺到になっっちゃったりして~♪



はっ! しっかり 包囲網 張っておきました~~~~~~っっ≡≡≡ヘ(*--)ノ   ←(私信)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/25 [ Tue ]  19:36
CATEGORY [ 安田章大 ]
ROMES 2話
1話は なんといっても  大倉さん扮する 成嶋さん 萌えでしたが



今回は   砂村さん ばんざーーーーいです



だって だって ーーーー!!!!



ちょこっと へたれっぽくって



八坂さんに  縛られた腕を 解いてもらう  砂村さん(笑)



八坂さんが カッコよく 蹴ったりして ご活躍のときに


一生懸命 対抗するのに  やっぱり 銃を向けられる 砂村さん!!



でもね  銃を向けられたとき 咄嗟に  体全体で まゆ子さんの盾になる 砂村さんっっ



惚れてまうやろっっ





そんでもって



成嶋さんに  首からぶら下げた ネームの紐を


ハルのように  引っ張られ  犬扱いされる 砂村さんに キュン





いやぁ~!!


テキパキと 仕事する 成嶋さんも素敵だけど  今回は


やっぱり 砂村さんですなぁ~










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/10/22 [ Thu ]  22:08
CATEGORY [ 安田章大 ]
2人目  BIRTHDAY
章大  HAPPY  BIRTHDAY たんじょうび!



25歳 ですねー!!

とても 25歳には みえません!!!!!


いやいや  どんどん 若返る  魔王でもありますね(笑)


しかし  どんどん どんどん  日本語も おかしくなって(笑)


唯一 丸山隆平に 嫉妬させる 人    ←本来のヤキモチとは 違う意味で



いつまでも  山田として 丸山隆平を お願いします!!!!!



25歳も 素敵な一年でありますように☆




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング















TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/09/11 [ Fri ]  00:00
CATEGORY [ 安田章大 ]
わが家にも
20090907202338









ヤスが もっていた ロボット型のと 同じもの


パンダちゃん 家にもあったー!


いつの間にか ペン立てに突っ込まれてた 可哀相なパンダくん(-.-;)




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/09/07 [ Mon ]  20:23
CATEGORY [ 安田章大 ]
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
