プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
オールイッツオーライ♪
スバラジさん  OP から


「11月13日ですねぇ~もう 1年終わりますよ。早いっすねぇ~年々早いです(ーヘー;)」


スタッフさんから

1年 は  1歳は 1年が 1  2歳は 2分の1 30歳なら30分の1 に感じるという 情報あり(><)  ←悲しい情報ありがとう(爆)


「年々早く感じると・・・ なんちゅうオープニングやぁ」



1曲目 TOPOP 





イッキに 消えたーーーーっっ!!!!


めっちゃ 長く書いたのに 全部消えたーーー!!

疲れたーー!!




ってことで  もう 真ん中全部  すっ飛ばして




最後の すばちゃん 自画自賛のみ  (爆)



2曲目 ほろりメロディー






イッツオーライ♪


* 恋ってなんですか? どういときに 人を好きになるんですか?


「なるほどなるほどσ( ̄、 ̄=)恋って何です? え~えらい直球で!まぁなんでしょう。その人のことが、なんか気になる~とか。気付いたらなんか その人のこと考えてしまってるとか?じゃない?そのへんから入るんじゃない?なんかそう言われてふと頭に思い浮かんだ人がいるならそれは恋かもしれないですよ?
きた(≧ω≦)bこれきたんじゃないですか?なかなかいい答え(≧ω≦)bこれ!今まで一番ぐらいのイッツオーライって感じやなねっ?いいよ、今日」 





* ブログ等で会話から始まる恋はアリですか?


「俺そういうのやったことないからな~( ̄ω ̄;)でもいずれかは会うんですもんね?きっかけがそれなんであって!!なんか言ってることだとか文面からなんか性格とかを感じたとして、いいかもって思って。まぁ進展していって実際会おうかってなった時にぃ~ どう進めるか 会ってからですよね?」

「不安要素が出てきたときに 気をつけないといけない部分は絶対あると思いますよ!!うん。最低限そういうね いろいろ気をつけた上でなんかきっかけとしてこういうね そっから始まるっていうのは、これはありやないかなと思います!!」




「なんか今日しっかりしてますね(≧ω≦)b なんでしょっ? この あっ、恋スペシャル?いいですね(≧ω≦)b 子供の恋から、大人のドロドロなもんまで。恋スペシャルいいですよ!!
全部イッツオーライですよもう。オールイッツオーライ∑d(≧▽≦*)!!」






3曲目 Revolver


「今日は調子よかったですヾ(〃^∇^)ノ
ナイスイッツオーライなかなかちょっとズバズバいけたっ!!
1回ほんまにね~恋スペシャル!どっかでやりたいなと思ってますんで。皆さんね、恋バナ、なんかあればちょっと送ってきていただきたいなと思います!!」





「来週 音楽の新コーナーがぁぁ・・・・ぁ」





ってことで 来週楽しみです(^^)




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/11/14 [ Sun ]  10:21
CATEGORY [ 渋谷すばる ]
スバラジ 11.6
昨日 の  スバラジ は  ヒナタ  大興奮の  スバラジ~♪



もちろんね  新コーナーが  妄想コーナー だったからだけではない(爆)






硬派な ROCK番組  スバラジ 

音楽番組としてやっているのに・・・

音楽コーナーが 充実してないんじゃないか?


ちょっとお笑いに片寄っていると 感じているらしい すばちゃん(^^)





Q 30代リスナーさんから 初ライブは? 




ハイローズだそうで (現・クロマニヨンズ)

斗真の二人で 一番後ろで放心状態で 見ていた。

ヒロトは ライブで 脱ぎ始めるのは有名

ジーパンを脱ぎ捨てたときは

「コレヤァ!」と 思ったそう(笑)

ヒナタさんは ブルーハーツ時代に それ 拝みましたね~(^^)

ヒロトを メッチャ細い!っていう すばちゃん ・・・

すばちゃんこそっっ!! って ラジオ聞いてるリスナー 全員突っこんだはずっ(笑)





一曲目   ♪モノグラム





オリジナルキャラクター考えるコーナー





先回 キノコのキャラクターを 送ってくださった PN カボチャ

「来たっ!かぼちゃ!! コレ何ぃ??」 な すばちゃん

♪の 旗の所に スバラジ と書いてあって マルの所に NACK5 入っている



先回 娘さんの 下書きを見た 母から

名誉のために  机は見てないっテーブルの上に置いてあったと(笑)  

ちゃんと仕上がって ハガキで 出してくださったその作品は

「ゴザエモン」

NACK5 の 5で ゴザエモン だそうです!


「めっちゃ上手い! 100倍くらい上手い!」



お次は 男の子からで  RN マツケン

一時期 モンハンにハマっていたので

「スバハン」

めっちゃ リアルな 大阪のおばちゃん仕様だそう(爆)





そして  お次

「おっ! FAXできてますね~! 」 AVAっ! 『すばっち』」

ここで ヒナタさん 一気にテンション上がるっっ!!


そう ヒナタさんの お友達のお名前で 聞き覚えがあったから~♪


「きゃーーーーーっっ!!!!!」うひょーい♪ と 深夜の我が家に こだまするっっ!

↑ 興奮しすぎて 内容が聞こえてない 残念ずぎる オラッ!!


この興奮を 伝えたいっと 深夜にもかかわらず

おめでとうメールを 送りつける 迷惑なおばちゃん(爆)

しかし それでは足りず この 感動を 誰かに話したいっっ!!

周りを見ると  爆睡中の 娘っちたち・・・・

途中で起こしても 起きてくれるの 末娘っちだけだそうと

末娘っち 起こし 感動を一方的に 伝えるも 寝ぼけ眼の 娘っちは

「う・・・ん・・」っとうなづき 再び 爆睡 


次の 被害者は 愛犬 しかし・・・愛犬 遊んでくれるのと勘違いし


真夜中に ヒナタが興奮しきって 部屋をウロウロする 後ろを チョコチョコと 走って

追いかけごっこ開始


深夜の部屋を うろつく  おばちゃんとワンコ(爆)  ←残念な人たち




興奮状態の中


すばちゃんの声が 再び脳へ


キャラクターの名前 すばが入っているのがいいと 顔だけより全身のほうがいいと♪



2曲目 ♪大阪レイニーブルース




ここで メールを送り付けたお友達から お電話ありーーー!!

興奮MAX な オラ


「Aちゃーーーーーーんっっ!!聴いた?聴いた???」 一人ハイテンション


しか~し、当の 本人  飲み会中で 聴いてなかったらしい(爆)



訳わからず 「すばちゃんの声で すばちゃんに名前呼ばれ記念 」 で 勝手にお祝いされる

友達(笑)


そこから なぜか 読まれてないオラが ドンドン興奮していて 説明が上手く出来ない 残念なおばちゃん(爆)


きっと どうゆうこと? だったに違いない AVAさんなのに

きちんと 「飲み会で聴いてなかったんだけど すばちゃんのラジオで読まれたん?」 と的確に聴いてくれる 出来る子AVAさん♪


「そうそうそう!! あのね あのね!! すばちゃんが AVAって言ったーーーっっ」  ←小学生より説明下手

「キャラクターを考えようで すばっちってゆーの送った」 というお友達に


「そうそうそう すばっちーーーーーーっっ」  

ヒナタ脳内  


すばるの声で  「AVA」  「すばっち」  これが エンドレスなもんで

そのほか 説明が出来ない 残念な脳  ┐('~`;)┌



でも 兎に角  興奮してることは 伝わったはずっっ!!   ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


いやぁ~ おめでたいっっ!!

時々 リスナーさんと 同名で 呼ばれることはあっても 自分を呼ばれるなんて めったにないっ!!

やったねー Aちゃーーーーーん♪





そして そんな興奮してて そのあとのキャラ説明 頭になくても

新コーナーが 妄想コーナーと言ったとたん しっかり 頭に入ってくる 残念すぎるヒナタさん(><)


新コーナー スバナイト  

妄想なんでも ありの コーナーらしい♪


妄想のテーマ    

(ドラえもんの タイトルの音)

「朝起きたら 捨てられた子犬になっていたら?」



(ドラえもんの ストーリーの中でかかっている音楽が流れる中)

「なんで捨てられたんやろっ?」ブース内 爆笑

「喋れるんですよ! 喋れるから捨てられたんや」

「腹減ってんけど~」ってゆーたから 気味悪くなって捨てられたと(爆)


先ず 吠えますね 「ワンっ!」ですよ


ワンワンワン!ゆーて 

「気づいて 「どうした?」 って拾ってくれる人待ち」   ←そりゃ拾いますな


超可愛い 豆柴っぽい犬なんですって(笑)


スタッフさんが 「関ジャニ∞が歩いてきたら誰が拾ってくれるか?」



即答 「それは 安田章大ですよ! ヤスが拾ってくれる 動物好きやから」

ここから 妄想開始!!!!


ヤスに抱いてもらったところで 耳元で

「ヤスっ! 俺やねん!すばる!! ちょ オカンに電話してくれや!」

なんか着せてもらって ケツだけ隠してくれ! いいますね(爆) ←なんでケツ? 前じゃなくて? おぃ


俺使っていいから 可愛いおねーちゃんところ行って 

「いやぁ~可愛い」 って言ってもらって抱いてもらえ! 命令(笑)

おっぱい触りたい放題♪   

めっちゃ たのしそうな すばすば(^^)


とりあえず ヤスと暮らさなあかんなσ( ̄、 ̄=)ン


ライブは無理やな! 

マイク持てない(爆)

しかし 歌は OK


犬ですが僕です、渋谷です! と挨拶(笑)




結局 


「朝起きて、捨てられた子犬になったらヤスと暮らす!」




子犬のすばに 振り回される ヤス


あたふたする ヤス



目に浮かぶようだ(爆)





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/11/07 [ Sun ]  09:32
CATEGORY [ 渋谷すばる ]
スバラジ 10・30
しょっぱなから  ラジオなのに  どーしても言いたいこと(笑)



彼女が 26歳まで なかなか いなかった すば友のお話で


急に痙攣を起こし 



右手が  こうで 左手が こんなん なってた! らしい (爆)



それ どんなん???  想像しろって いわれても・・・・って思ったら


そうか そんだけ溜まってたってことかぁ~(笑) 


教えてくれたのは・・・中学生♪


ありがとうね  ←私信



そんで そのことを 友達に 即 メールで伝えたら ・・・・


あんた 毎日頭の中 そういうこと思ってんじゃないんかい!って返っていましたけども~(><)


オラをなんだと思ってんねん!!


そーだよ そんなこと思ってるのに 想像できんかったんだよ 不覚にも  ←えっ?思ってんのかぃ


ってか 今週は 下ネタ多いわ(爆)






続きは 眠いので  起きてから~!!


一旦 ドロン  



おはようございます!!


いろいろ 書きたかったけど すべて 消えてしまったので
 


続きは    下ネタ から(爆)



キスとチューの違いはなんですか?  の質問に


キスは、唇と唇が触れる。軽い。

子どものチュー は、可愛らしいし、いやらしさがないけども

年を重ねたら、ねばっこい、と(笑)


ねばっこい チュー

ぜひとも  お願いしたいっっ!!!






朝起きて女の子になってたらどうしますか?



着替えの時点で 気づく すばちゃん!!
あきらかにふくらんでるワケですからね。


とりあえずは、揉む  

てか触るよね。


やわらかーぁって!!   ←巨乳想像とみた(爆)



下は その時点でまだ見ないっ!!

まず 横に 振ってみる!   ←かなり 楽しむすばちゃん


で、手を入れてみて、あるものがないのを確認する すばちゃん!

そして


オカンに電話 する


「あのな、ちょっと大変なことになったんやけどー」 


そして  コンサートがあったら?


メンバーに 言う!!  ←言っちゃうんだ(笑)


「あのな・・信じられへんかもしれんけど、俺こんなことになってんっっ!!」


Tシャツめくって見せる!


そこは 食いつくやろうから (メンバーが)


一日だけやったら、ファンの人らには黙っているが


で、まぁ着替えのタイミングとかでメンバーは寄ってくるでしょうから


まぁそこはワケマエ で 触らせてあげるらしい!!


間違いなく みんな 触るだろうよっっ(爆)


結局    メンバーで 楽しむ!!!




↑  これ 話してる時の すばちゃんが めっちゃ 楽しそう♪



そして  最後 エンディング でも



「楽しもう♪」   ←楽しそうな すばちゃん



今週の ミュージックは




Revolver

トリックスター

WONDER BOY


ヨコ祭りや~♪









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/10/31 [ Sun ]  00:31
CATEGORY [ 渋谷すばる ]
スバラジ
スバラジーー!!


一気に アルバム曲を サクッと紹介!!!!!


やっぱり Baby Baby 好きだわー♪


横山剣 さん  コメントきたーーーーーっっ!!


すばちゃんの 素の 「おぉっ!」 って 驚きがキュンってするわ☆


「もともと関ジャニは 歌がうまいって思ってた」 剣さん!!


うちの 義妹も 「関ジャニって何気に 全員 歌 うまいんだね」 って言われたばかりだったから

やっぱりーーーっっ!! って 

そうやろぉ~!! って 自慢したくなるわ(^^)



それにしても 30分が 早く感じるーーー(><)













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/10/17 [ Sun ]  00:30
CATEGORY [ 渋谷すばる ]
スバラジ



またまた ゆる~い 感じの すばちゃん!!


寝起きくらいの声が 色っぽいわー


一週間後 の 熱は・・・・ 36.6℃  


できれば 毎週 体温言ってほしいくらいの すばラーのみなさんだろうと(笑)


タイトルコール やっぱり 「聞くジャニ」 を 思い出させるわー!!


17歳の子に 心配される29歳・・・


いや 我が家の10歳児も 心配してたけど(笑)


スバラジのために ラジオプレイヤーを買った リスナーさん!


ラジオプレイヤー=ラジオ の図 にならなかった すばちゃんが可愛い!


そんで 何度聞いても   メールアドレスを読み上げ方が



「あっと どっと 」 という ひらがな読みが 可愛すぎる~!!


キャラ名  みんな 斬新


中でも 「ガスバくん」 とか 「ナスビくん」  



おっと 2度目の アド言うときは スムーズ~♪


すばちゃん 偉いっ!!


しか~し ヒナタさんは ひらがな読みのタドタドしさに キュンツボですけどね(><)



むちゃブリコーナー



① 卑弥呼のモノマネ

イッツオーライ!!   裏声で 最初の一言 萌える(爆)

② 座布団のモノマネ

ノー

③ この世に奇跡ってあるんですか? アリンコのように働いてます

イッツオーライ!!

奇跡はあるよ!と 生まれたことが 奇跡 だし とらえ方 考え方だと


④ スーパーに置いてある キャベツの気持を代弁してください

「そっちはいいから こっちをみろよっっ!!」   ←これ 違う意味で萌える



意味別にとるよ~!!!

こんな言葉で 責められたいっっ(><)


「こっちみろよ! 寒いんか?あっためてほしいやろ?? どうして欲しいん? 言ってみろよっっ! 言わへんなら もうおしまいやぞ! どーやねん 言うてみ! ほらっ!ほら! どうして欲しいかゆーてみ!!」
 みたいなぁ~(笑)  ←セリフ増えてるし(爆)












 
一曲目 LIFE

二曲目 Wonderful World

三曲目 急☆上☆SHOW 





来週アルバムを一足お先に紹介しちゃいます ってことで 楽しみ~♪





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/10/10 [ Sun ]  00:29
CATEGORY [ 渋谷すばる ]
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
