プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
なんくるないさ~♪
密林さんで 発注しといて ウッカリしてた ヒナタですけども~(><)


今日届いて そうか 頼んでいたんだっけ!!

って 自分の仕業に よくやったっっ!!!って 褒めましたけどぉ なにか?




これこれって 思って 封を 開けた途端  横から 弟が


「これ!24時間のじゃん」 半分見たけど 残り気になると・・・・



まだ見てないのに 持ち逃げされたぁ~~~~(TT)





レンタルショップみたいに 一泊300円とか お金とろうか(爆)




明日には 帰ってくるはず!!! 


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/10/26 [ Wed ]  20:37
CATEGORY [ 村上信五 ]
ヒナナンデス!!
なんなんですかぁ~!!!!!

昨日に 引き続き  ヒナday ですけどもぉ~!!


ヒナナンデス♪ な ヒルナンデス♪


村上信五よっっ  オラを どうしたいんだ!?


もう むらかみぃ~は いままで オラの隆平を誘惑する ライバルだったけど ←認識間違ってる・・・(><)


昨日から 右肩上がりだぁよ♪


いやぁ~ん  ガサツ(わんぱく)でもいい たくましく育ってほしいっ!!  ←某ハムCM(笑) (これ分かる人 世代わかる・・・むふふ)


小指で皿を回す 人って そうはいないよね!!


指についた ソースをなめる 音が 「ちゅぱっ!!」 って~~~!!!!


そこ リピリピ~♪   ←変態かっ


そして そして



やっぱり この企画した人 eighterかよってくらい おいしいショット いただきました♪


国生さんが 足と腕なのに  


なぜか ヒナちゃん 濡れ場のように 裸に タオルケット(爆)


なかなか 色っぽいんじゃないっ うっほっほ~い♪♪

「もうちょっと」 って おねだりする ヒナ様


なんなら オラが 続きしますけどぉ


サービスたっぷりに(爆)  ←ナニをする気だっ


でもって バラのケーキを食べた 感想が


「パクッぼわ~ん!」 って(笑)


何気に 可愛く思えたぞっ  ←おぃおぃ




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/07/07 [ Thu ]  18:19
CATEGORY [ 村上信五 ]
差し入れー!


ヒナちゃんが 差し入れしてた お菓子♪



コレダァ ↓











さすが ヒナちゃん!


渋いっすっ(*´д`*)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/01/07 [ Fri ]  21:00
CATEGORY [ 村上信五 ]
プロアクティブと地震
某サイトでは見てたんだけど 実際 の CM 初見~♪




ドンドン パフパフ♪♪♪



MAP 最初の方が 地震ニュースに 突然変わって 焦ったけど


直ぐに MAPに 戻り ホヤちゃんも 見れたから OK


MAP 終わりに めちゃめちゃ 爽やかな CM ながれたーーーー!!!!!



ってゆーか 真鍋かをりさんも 大好きな方ですけどぉー

実際 キレイすぎて


「本当は ニキビなんて なさそう!」 と 羨望の眼差しでみていただけに


ヒナちゃん 説得力ありすぎるぅーーー!!  ←愛ゆえの発言ゆるしてね(^^)



化粧品の CM ← プロアクティブ以外のも


って いつも キレイな 女優さんたち だから


あまのじゃくな オラとしては


「こんなになるわけないじゃんっ!」 と冷静に 見てたのよ(苦笑)




やっぱり 実際 使って少しキレイな そして 今なお あともう少しって肌が いいのかもー(笑)


フェイスライン は キレイになったもんねーーー!!


それにしても カッコいい


アイドル キラキラスマイル


そして


薄いパープル色の 服!


やっぱり バブーンの時のように 


「衣装 紫がいい」 って 言ったんだろうか(笑)


今日は これから ヒナちゃん三昧の予定(^^)








追伸


地震を心配してくださって メールをくださった お友達さま


メール うれしかったです☆


新潟も  2~3年 くらいの 周期で 大きな地震がきてますが 


幸い ヒナタの住んでいる 下越地域は 震度1.2 くらいなんで 大丈夫です(^^)

でも 今日の朝 揺れで 目が覚めたときは めまいか? 地震か? 

と 思ったんですけどね!

ちなみに うちの愛犬 揺れにも動揺せず 反応せず 熟睡でしたけど(爆) ←野生の血はないのか?



上越・中越 地方のお友達ちゃんたち、エイターちゃんたちは 大丈夫でしょうか?








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 2 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/10/03 [ Sun ]  12:11
CATEGORY [ 村上信五 ]
まさかの~??
すばラジに続いて~


今度は 正真正銘  村上信五 CM決定!!


プロアクティブ イメージキャラクターですってっっオオーw(*゚o゚*)w   


すごーーーいっっ!!!



まさかっ! そんな?  ドッキリ???  


こんな気持ちも無くはないが~(笑)


だって きっと これ 決まったとき 絶対 ヒナちゃんったら ドッキリだと思ったに違いないよー!!!!!



ヨコに 聞いてたりして(笑)



オラもメール貰ったときは 第一声は


「うそーーーーーっっ!!」 だったもん!!


いやぁ~ 関ジャニ∞ キテるんじゃない♪♪   ←これ 確か 2,3年前にも言ってたけどね(笑)



そんでもって 「オンタマ」「VS嵐」 も ご出演 だし~! (まだ 発表になってないのもあるみたいだし♪)


丸ちゃんは ド・ラ・マ  ←浮かれきってる


HDD しっかり 整理しないと もう 入んない(><)



うれしい悲鳴!


で、 またまた コンチケ イベント 取りにくくなるんだろうな~(TT)

まさに うれしいやら かなしいやら でも うれしい って感じで!






追記

ちょんぷり も 明日 もう 公開最終日だそうで

なんだか あっと言う間 ・・・・

一回だけで いいかな~って思ったけど 2枚前売り買ってたんだったことを 思い出し

あわてて 探した(爆)

引き出しの奥にあったので これから 夜 見て来ようっと♪  ←ほぼ 行き当たりばったりで生きてる人








では  ドロン







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/09/30 [ Thu ]  16:18
CATEGORY [ 村上信五 ]
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
