プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
久々の・・・(笑) とりあえず関ジュコン
こんばんにゃ~!!!!  ←久々なのにおバカ全開(爆)


かなりの放置 のうえに ひっそりと エントリーな ヒナタですけども


休んでいる間に 関ジャニ∞さん 爆走してくださって




オラのテンションも 上がったり上がったり ちょこっと下がったり ←おぃ




色々 メディアにも登場!!!


愛しのダーリンは 銀幕スターにっっ


ワイルド山隆平に  爆笑したり・・・・←おぃ


相変わらず  無駄にテンション高く 無駄な動きが 多い 隆平さんに


一喜一憂 の 日々です (笑)   ←本当に溺愛なのか?




ヒナタさんも ゴールデンウィークに 大阪にこっそり 日帰りプランで進出 してきましたけどね ←相変わらずな オラです


もちろん クレヨンしんちゃんか・・・はたまた 女版ホリケンかっつー娘っち一匹と

真ん中の娘っち を連れてね!!


ももにゃさん!! 娘ちゃん!! お世話になりました~!! ありがとーーー  ←私信


そんでもって こっそり行ったわりに 

思いがけず ヒナちゃんと 亮ちゃん との 逢瀬をさせていただきましてん♪

大きな収穫だったなぁ~!!

ただっ!!



Jr. の中に入った お二人は 貫禄ありすぎて(爆) さすがに アラサーやなぁ~(笑) 


ふふふ まぁ それは素敵な おにーさんだったわ ←フォロー!


で、


めっちゃめちゃ MC 頑張ってくれちゃった 照史さん!龍にい! 

可愛い リトギャン に 7WEST 

なかなか カッコいい べテ・バト・濱ちゃんに 京男・ギャングスター 


それはそれは オーラ出まくりの 優馬・キスマイ2人・内くん♪


聴きたい歌が 入ってなかったのは 残念だったけど


とても良いライブでした(^^)


ちなみに 一番上の娘っちは ヒナタさんが行った 次の日の公演にお友達と参戦してたんですけど


「真後ろに 真鳥と 丈一郎がいる~!!」

と 電車で遭遇したらしい



「嘘っっ!! 絶対違うって!! 竜田君と 間違えてるんじゃない??」


って 認めない 大人げないオラ


最後は なぜか メールで 「じょぉぉぉーーーーーっっ!!!!!」



と 雄たけびを上げる始末です(TT) ←何やってるんだか アラフォー


そんなわけで 元気全開です!!!


次は また いつになるやら~ですけど・・・・


近いうちに また アディオス♪♪


それでは 今日の ジャンケン 

だったんで


ヨコちょの腕の中に 行ってきま~す!!  ドロン 





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/05/12 [ Thu ]  19:32
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
少年たちがっDVD!!!
少年たちが DVD 化 ですかぁ~(^^)


キスマイ デビュー効果かな??


2枚組 で DISC 1 が 東京Jr. で

DISC 2 が 関Jr. バージョン!!!!



ん~!! まぁ なんともいえない組み合わせだけど

DVD化は うれしい♪♪♪



できれば  横山さん 原作の 


 Tough Weeds光の射すほうへ…   



も DVD化 されてほしかったなぁ~(><)




いっそ 少年たちの DVDの 特典に


大阪太郎さん  つけちゃったら どうだろう(笑)






追伸





今日から 週末にかけて 全国の Big Boy  めっちゃめちゃ 混んでるんじゃ(笑)  ←大切な日効果


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/03/04 [ Fri ]  19:58
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
当落~!

追加 すごいことになってますね(^^)


城ホ  5公演!!


ってゆーか 広島 神戸 以外 すべて 追加ありって すごいわー!!!


正直 いって 徳島、香川が 追加でるとは おもわなかった  ←関ジュを甘く見ちゃいかんね


東に住むオラの感覚で 遠いっていうイメージだったんだもん(><) ←けっして 他意はないっ


自分的には



無事 福井の追加 が 当たってたー♪


やったーーーーっ!!!



上の娘っちは お友達と 名古屋と 城ホ だそうで  ←城ホは ダブったらしい(苦笑)


ヒナタさんは 下の娘っち2人連れて 福井だす(^^)




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2011/02/28 [ Mon ]  21:10
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
東西歌合戦?
歌合戦っていうからには 競うのか?と思ったら


全然 違ってたー(><)


番組の主旨を 間違って受け取ってた オラ(汗)


山p カツン  そして 滝ツバ さん など ゲストが凄すぎて


Jr. くんたちが 主役じゃなくなってる(笑)






で、 研修生・・・・


いやぁー 怖いものしらずやね(笑)


大先輩の デビュー当時の映像みて 結構なコメント残してるけど


大丈夫??



ゴミ袋っぽい 衣装 だとか(爆)


この人たちが一番チャラいだとか(笑)


ジャニーズに合わないとか (笑)



言いたい放題だな!


でも とりま  シゲ や 照史が 結構映ってたのが よかったー(^^)


他の 関西Jr. も もうちと 映ってて欲しかったね~!!



でも これが TVで放送になったってことが 一番の収穫かな~と


だって あんまり Jr.の放送ないでしょ?


これがきっかけで もっと もっと 放送ありといいなぁ~!!


それにしても サンチェ先生って やっぱ 怖い(><)


きっと ここに 研修生の まるやまぁ~がいたら  怒られっぱなしだろうな(遠い目)


とか 想像するのも また 楽しいわ~!!

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/06 [ Thu ]  20:56
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
まさかの連日・・・涙々
あけおめコン!!


めちゃめちゃ 泣かされましたー!!!


曲を歌い終わり メインステージに 集まった途端 お知らせ!!!


「大阪以外の場所でもコンサートしまーーす!!」


メンバーも初耳だったらしく



龍己と 照史 泣き崩れるっっ!!!


そして 大智号泣!!!!


「泣くなっ! これからや!」

「頑張ったお年玉や!」 と!






前日 関ジャニ∞のの オーラスでの 龍己の挨拶にも 感動したのに


まさか 二日にわたって 室兄に なかされるとは!!



いやぁー!! これ 関ジャニ∞にとっても 嬉しいことですよね!!


長い間 頑張って来た後輩くん


よく言ってますもんね ヨコはいつも!!




よかったー♪




MC でも  大活躍 照史!

5年ぶりくらいに お父さんが見にきていると!

しかし 「誰のお父さんですか?」と言われるのが恥ずかしくて来なかったお父さん


「堂々と言えばいい」という息子に


「アホか どうせなら 淳太の父って言うわ」と言う お父さん(笑)



なんなら  オラが 代わりに 照史の母だと名乗りたいっ(爆)





カウコンに参加してた べテ、バトボ は ∞さんから お年玉もらえた~と♪


しかし いたずら心がいっぱいの ∞さん ハズレもあり


薫太が ハズレを引き  中には 名刺が入っていたんだけど


「丸山くんが 今年の流行語大賞を予想した言葉が書いてあった」と


で、 何て書いてあったか 振られた 薫太


自信満々で言ったが 全然間違っていた(爆)



なんで そこ 間違うかな(笑)


やっぱ 天然だ この人(爆)



で、娘っち それぞれ 龍太が来るたび 「きゃっきゃっ!」 してる 二女と 

めっちゃ 「龍太!」 呼んでるし(爆)


文ちゃんと 照史 が大好きで ステージに現れる たび 「双眼鏡で ひたすら ガン見」 の 三女


正反対の 二人!!


そんでもって  逆になったけど


関ジュコン


べテちゃんが Kicyu 


そして


WEST が ツキノミチ  


これこれ  これには ジ―――ンッっ!!



まさか そこで ツキノミチと kicyu が聴けるとは思わんかった!!


シゲと 神ちゃんの ハニーボイス がめっちゃめちゃ この歌に合ってたな~!!


亀ちゃんの若い頃を 想い出させてくれた(笑)





あぁー!! 続けるって大事だなーって 改めて思った 公演でしたー!!





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/03 [ Mon ]  21:52
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
