プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
DERO
スパイダーマン ヒナちゃんっっ!!


なんちゅう 体力っ(><)


さすが ヒナちゃんよね(^^)


ヒナヤスったら あんな 格好でも カッコいい♪


サラサラリンス のせいで 堕ちてくヒナちゃん と


信ちゃんごめんっっ! 言ってる ヤス


信ちゃん 信ちゃんって 何回言ったかっ(笑)


どんだけ 仲良しだぁー!!


それにしても ヒナちゃん ちょっと 調子わるいのねー!!


あんなに どこからでも 脱出してたのにねー!!


自分カラー間違えるなんてーー(><)


あじさいの 漢字の 中の色は・・・・


そら ナス色じゃーーーんっっ!!

って思いっきり叫んじゃったよね(><)  ←イイ大人なのに

CMでも ナス色押してたから そこ 間違えるとは思わんかったよ(笑)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/02/16 [ Wed ]  20:43
CATEGORY [ DERO ]
久々 DERO
いつもなら ∞くんとの 共演で ジャニーズさん ご出演なのに

単独で ゆっち じゅんの 出演でした!!


できれば イケメンチームっていったら ∞くん 欠かせないでしょっっ!!


それにしても・・・・


やっぱ ゆっちって(笑)

そんな ダメダメ感が たまんないけどねっ(笑)  ←笑ってるやん


最後まで 必死に しがみつく感じ がんばったよね~♪



それにしても


じゅんのが 思ったより 出来る子で ←おぃ 失礼な


時々でる AB型の Bガタン  じゅんのさん に 笑いつつ  ←Bガタン 懐かしい


やっぱ Bガタンって ヒナちゃんより じゅんのにピッタリって思うわ!!


来週は やっと ヨコヒナ♪



DERO って ほんと なかなか 出番が回って来ないように感じるっっ(><)


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/02/03 [ Thu ]  20:48
CATEGORY [ DERO ]
出ちゃうけどね~!!

今回 滝ツバさん in DERO さん




棒の上で 踊らされる 滝ツバ(笑)


しっかり 踊る 優等生!! さすがだわ♪



安田さんが  今井さんの 前に どーーーんっっ!!!!



しか~し  始まってまもなく 「今井さん!」 連呼 しつつ  今井さんの おかげで 奈落の底に ダイブ!!


安田さんを 落とした   先輩 今井さんは 何食わぬ顔で あてずっぽうで 当てちゃう(笑)


そして 「せっかく 安田がいなくなって ばっちりカメラに映り込めるなと思っているんですけど」 と おっしゃったわね(笑)


そんな 今井さん 好きだわー!!


今井さん Sですか?


そして ヒナちゃん 登場で

初 石像の間  そこでも さすが ヒナちゃん ♪


すべての ステージから 脱出しちゃう プロアクティブくん(^^)


「まぁ 出ちゃうけどね 何でかっ」



ただ 今回は  ヤスは すぐ落ちちゃって出番 少なかったのと


滝ヒナ 仲良しコンビでの 脱出とか


同級生3人 でも見て見たかったなぁー!!


って感じで 物足りなさも・・・・。







TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/11/24 [ Wed ]  20:54
CATEGORY [ DERO ]
DERO in 王子
今 前のエントリー見て 驚愕



亮ちゃんの バースデーなのに  これだけ???


ホントにごめんなさいねー! 亮ちゃん(TT)



いや~! これ 書きこんだのは 深夜  そして 更新するのさえ 忘れ 次の日あわてて 更新(爆)


えぇ まだ 当落確認できてなく


上の空(-"-;A ...  ひゅるる~ 北風が身にしみるぜぃって 言ってた深夜  ←何気に切羽つまっていた人とは思えないオラ┐(-。ー;)┌



ひどいな!  ないなっ! この おめでとうメッセージ(爆)


亮担さん ごめんなさいね(TT)

きっと まるや~まの時のテンションと かなり 違うと思うので ここで謝っておきます(><)



さてさて 昨日のDEROさん!


我が家 今 HDD故障のため テレビに配線接続し直すの 面倒で 車の中で 拝見!!



車の中で 爆笑しまくる ヒナタ一家!


さぞかし ご近所さんは


「何やってんだろう? 」 だったはず・・・┐(-。ー;)┌



(補足  =  アイドリングストップのため 少しづつ走らせながらねっ! ←あまり意味ないけど)



しっかし  なんで kinkiとか TOKIOとかと 絡ませると ∞ちゃんって 面白さ倍増


本領発揮するんだろう(笑)


いや どのグループと 絡ませても 面白いけど 


もっと 面白くなるんだよね♪   ←と 自論ですけど




王子はいざとなったら 飛びますよね(^^)

だって エンドレスショックですもん(笑)

しかし 実際 スッポンが取れて フツーに堕ちていく 王子に 爆笑したオラ

そんな 王子に  我が家の おちびさんたちは やられる・・・


おもしろいって(爆)


答えがわからず スッポンが抜けて 落ちて行く 王子に向かって

「後輩ですやん」 と 答えが分かっている 頭の回転の速い ヒナちゃんに クラクラするわー!!


でもさ 初?? 忘れているだけ?? あのコーナーで落ちたヒナちゃん って・・・?


ちょっと新鮮♪


そのあと  ざっくり言うとバカ三人組にも 爆笑!!


すばちゃんの ほそっこい体  1問目間違えたとき すでに落ちるんじゃないかと ドキドキするオラ

←期待の目ですけど・・なにか?  おぃ


初代総理大臣  うちの6年生も分かったよーすばちゃん(笑)


ついでにいえば 最初の問題 日本で一番長い川


これも 新潟に流れているんで 娘っちたち 大興奮で 「しーなーのーがーわーっっ!! すばちゃん しなのがわだよぉー」 と TVの画面に向かって必死   ←聞こえないってのっ(ーー;)
 

でね・・・落ちて行くすばちゃんに向かって 「さよーなら~!!」  と 手を振っている 小4(笑)

どんだけ テレビで楽しむのかっ┐('~`;)┌



そして 落ちてくる天井の間 で  目隠しを取る前に  どこだか察知する 理解力抜群なヒナちゃん!


スロットマシーン の 音楽に 乗る 王子と歌姫


それに 突っこむ ヒナちゃんは 執事ってとこかな♪


先輩!!って 連呼する 後輩くんたちに キュンキュンしてしまった(^^)





今回 何が うれしいかって・・・


光一王子ファンの方の 評判がいいってこと♪


通りすがった ブログさんには


「関ジャニともっとお仕事してほしい」

「関ジャニとの絡みが面白い」 

「この番組初めてみたけど 面白い」

とか 


後輩に 先輩って呼ばれてる 光一君が新鮮だったとか



そう言ってもらえてうれしい!!


今度は 剛くんも出てほしいな~♪

 





続きは ワタクシゴト☆







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/11/04 [ Thu ]  17:11
CATEGORY [ DERO ]
DERO SP
AKB の 子 を  



「まりちゃん」 「みなみ」 呼びする 村上ぃ~!!


さすがです!!


年上DAIGO を 君づけなのに DAIGO は「村上さん」 って(笑)


そんだけ 風格ありだけどね!!




どんな 部屋からも 出ちゃうんでてまうから~♪




やるときゃやる 村上ぃ~!!



ヨコの声聞こえそう(笑)

「お前 天才やなっ!」 




そして もう一人の天才 ヨコさんの 水もしたたるいい男



ヨコさんの 水に潜ったときに 背中がめくれた ところで 一時停止!!!!


放水停止前に  ヨコちゃん停止(笑)


キレイな スベスベ つるつる 背中!!


イェ~イ♪


細い背中 を ぎゅってしたいわー!!


いや・・・ その背中を ナデナデしたいわーーー!!!



そんでもって 一時停止解除した後 まさかの ヨコさん 間違え連続(><)



きゃーーーーっっ!!


しかも 間違えが 「ミッキーマウスの家」  完全に メンバーと行った時の事 思ったでしょ(笑)



でねでね!  ヨコさんの お口から


「新潟」



よっしゃー!!


出てきたときの ヨコさんの 白いやわ肌が めっちゃ モダモダ



後半は すっかり お楽しみ映像だったわ♪♪♪



さぁ リピリピしなくちゃーーーー













一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/09/29 [ Wed ]  20:55
CATEGORY [ DERO ]
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
