プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
その顔がみたいんだよーーーー!!!
昨日の その顔がみたい なんですけど・・・・



ゆうちんの キメ顔が みたいわけですよ(><)


ゆうちんの サングラスをした顔 が みたいわけですよ(><)


そんでもって ゆうちんの 本気でタイプの女性が みたいわけですよ(><)


ゆうちんの 結婚式でマジメにスピーチする 顔が みたいわけですよ(><)



結局 出川さん 祭りな その顔SP で


ゆうちん は ずーーーっと 「キャハキャハ」 と 笑っているだけっていうね~(爆)




プロデューサーさん!!!

そこは 出川さんが 一回出たら その ボール外した方がよかたんでは・・・と 思ったのは オラだけかしら?



なんでもいいから ゆうちんを 起用している意味のある 企画をーーーーー!!!!!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2012/01/14 [ Sat ]  17:41
CATEGORY [ 横山裕 ]
リピリピ
ゆうちんに 呼ばれたーーーーーーーーっっ♪♪♪


うふふ
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 5 ]   [ EDIT ]   2011/09/01 [ Thu ]  19:00
CATEGORY [ 横山裕 ]
久々に萌える~♪
久々に  30チャイのピーターパンに 激萌えの ヒナタですけども~♪


思わず ツイッてしまった(爆) ←つびやきさんも久々



なんですか あの  千秋と一緒の 「ぷぅ~!」 って


あかん 惚れてまうやろぉぉーーーーーーー!!!!!! ←隆平さんよ 目をつむってくれぃ



しかも 30ちゃいにして 子供用 スベリ台が 似合うアイドル 


何処捜しても いないぞっっ!!!



なんといっても 萌え~だったのは


千秋の押してる カートを 一緒に押して歩くお姿  


まるで 夫婦や~ん(><)


横山よ 妄想の世界へようこそっっ!!!



こーなったら 夫婦妄想 はじめてやるぅぅ!!!!


カートを 2人で押しながら 歩いてやるぅー!!!!


ヨコちょが カートに入れたものを


「あかんっっ!! 却下!!!」 って 言ってやりたい



そんでもって 却下された ヨコちょを 



「なんでやねんっっ!!!」 ってキレさせたい  ←ん??? どんな妄想



そして スネさせてみたいわ~!!!




おっと いけない  話がそれたわ



いやいや ヨコも 萌えたけど


髪を切った ヒナちゃんが これまた 素敵になったんだけど


なぜか  シルク姐さんの  胸の谷間に 手を突っ込む事に(爆)



いやいや いいながらも かなり 胸の谷間 これでもかってくらい 


コスってますけどぉ(笑)



いろんな意味で これでいいのか ジャニーズ(爆)


グレープフルーツ臭かぁ・・・・・・・・・ 。



しっかり TV見ながら 谷間 押しましたけどぉ  ←なにか?


必要以上に 長くやっちゃいましたけどぉ  ←なにか?



なんなら 6か月たったら ニオイ 嗅いでもらってもいいですけどぉ  ←おぃ



もちろん 関西のオレンジレンジャー限定ですけど・・・・ねっ(^^)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/06/30 [ Thu ]  20:30
CATEGORY [ 横山裕 ]
2週間ぶりの・・・。
寺西さん!!

我が家の HDDは 寺西くんバージョンとして 編集されてるので

ストーリー的に 他の人がみても??? になってしまうんですけども(笑)

一話とばしても なーんてことないので

2週間ぶりにみました(爆)


今日の寺西さんは 刑事としては 失格なんだろけど

信じたい気持ち よぉーくわかるので

娘っちたちと 「この人 犯人じゃないといいねー!!」 と

私情をはさみながら 観てました(笑)


そして 寺西くんが 走ってる姿見て 

「ヨコだなーっ」 って 妙に納得!!  ←そりゃ 本人ですもん(笑)


ヨコの 走り方って 独特ですよね あの内また(笑)   ←あれ 好き♪




そして ジャニ勉さん!!

キレイなおねーさんが ゲストだと やっぱり いつもより

前のめりな ∞くん 


発言が 昭和な ヒナちゃん ♪


旅館のおかみさんタイプとな(笑)


きっと 三つ指ついて 好きそうだな(笑)


お風呂と食事 どっちにするか その日の気分できめたいヒナちゃん


めっちゃ楽しそう!!


頭の中 妄想中なんだろうな(笑)


そんでもって そんなヒナちゃんの後ろで 表情コロコロ変えながら

楽しんでる 丸ちゃんが 何気にツボです ←いつもだけど


おばちゃんでも 絡んでくれる人には 犬っころのような笑顔やん(^^)


やっぱ 笑顔の 丸ちゃんは オアシスだわ~!!


この笑顔 リピリピ~♪


最後の 太鼓から 出た 亮ちゃん かわいすぎる~!!


可愛すぎるけど この人 やっぱ モデルタイプに弱すぎるっ(笑)

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/03/01 [ Tue ]  22:26
CATEGORY [ 横山裕 ]
いいとも!
シュッとしたビジュで お茶の間のアイドルになりそうな


今年30ちゃいな 横山さん(^^)



客席から ビックリな歓声がっ!!


そりゃ 今年30歳には見えないものね!!  ←うらやましいっ(><)


何気に 八光さんからの お花が ど真ん中なのに クスッって笑っちゃったんですけど(^^)


メンバー話で 丸山 の お名前出していただいて ありがとうございます!!!!!


っつーか 一番自分の意見を貫かない 丸山さんのお名前出た時に


客席から 笑いとともに 「なるほど」っていう空気を感じたのは なぜだぁー(><)


そんな マルちゃん 浸透してるかなぁ~?  ←ポジティブにとりすぎ?


タモリさんにも 「丸山」呼び むふふ!!


なんでか 「スター」気分♪  ←おぃ



ヨコさんから さかなくんに って ちょっと大人の事情がチラチラ


ヨコさんに任せたら 確実に 八光さんだったに違いない(笑)


さかなくんの


「ぎょ紹介」 とか 「ぎょざいます」 とかで ヨコのハイトーンボイスの笑い声が 愛おしい



次は 関ジャニ∞として一度全員でも出て欲しいなっ!!


まぁ あの短時間では勿体ないくらいだと思うけどぉー!  ←上から目線

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/10 [ Mon ]  12:43
CATEGORY [ 横山裕 ]
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
