プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
冒険してないやん!!
七人の MAP は すっごくすっごく 大歓迎だけど・・・・・


なんだか スッキリしない ヒナタですけども~(><)



だってだって 最終回って・・・


全国まわってこその 最終回やろっっ!!!



何度も 行った トコロと 一度も来てないトコロ 



この差は なんなんだ!?








我が 県 きてませんけどぉぉぉーーーーーーーーー(TT)


声を大にして 言いますけど



新潟 来てませんけどぉぉぉーーーーーーー(TT)






テレ朝さんに 新潟 ハマってないのか?

いや 新潟 テレ朝さんに 嫌われてるのか?



やさぐれてやるぅぅーーーーー!!!!


新潟 いろいろ 見どころあるぞっっ!!



色白美人も おるよ~!! ← たぶん(笑)


海の幸 山の幸 どっちも あるぞ!!!!


お米 おいしいぞ!!



∞くんに いっぱい 食べ物 提供できるぞ!!


お酒オイシイぞ!!



なんなら ∞くんたちを めっちゃ 酔わせるぞっっ!!!


大倉忠義 名言

「新潟で 飲まんで どこで 酒飲む」 

とまで 言わせた 新潟よ!!


おもてなし いっぱいできたのにーーーー!!!



残念すぎる~(TT)

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2012/03/18 [ Sun ]  15:56
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
なんの感想なんだか・・・。
ようやく 冒険JAPAN! を 確認!!


久々の  丸ヒナ コンビ いや・・・ 久々の マルちゃん♪



ってことで 丸ちゃんの 感想と思ったんだけど


ビジュとかより 気になったのが・・・・


愛媛に ロケってことで 日帰りじゃなく


やっぱり お泊りロケだったのか どうかってところ(爆)



多分 ひとりずつの お部屋に違いないけど


でもでも  どうせなら 二人一部屋で 宿泊してて欲しいわぁ~(笑)


そんでもって 


ヨコちょに


「二人で 一部屋なん??  一緒に泊まって何したん?」

って すっごく ヤキモチ妬かれてしまって欲しい(笑)


「マジで 二人で 同じ部屋に泊まって 何 話すんの?」


って 言いながら


俺の ヒナ!!  アピールして欲しいな~♪


と 変な 妄想しながら 見てたら


全然 頭に 入って来ないってゆーね(><)


もう一度 リピリピしなくちゃ(笑)


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2011/05/24 [ Tue ]  21:42
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
わんぱくに!
たった今、届きました~!!



先週 頼んでいた  これこれ  ↓






ながいも砂丘




ながいも好きな 我が家には  我慢できなかった  コレ(笑)




明日の朝は わんぱくに 頂いちゃいます♪




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/12/11 [ Sat ]  21:23
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
坂本隆馬さん?


るーへーさまの 自転車乗ってる 背中からお尻にかけてのラインが めっちゃめちゃ好き


じつは この体制が見れるので MAPは オイシイとさえ思う(≧∇≦)ъ ナイス!



そんな MAP 今回は



高知県  ありえへんトリオ~!!!



OPから 居ないとおもったら



昼間に



「日本の夜明けは近いぜよぉ~!!」


なんとも 軽い 坂本竜馬さんではないですか(笑)


ヒナちゃんに 声が大きいといわれたときの ふにゃ顔(´ρ`)が めっちゃ好き



頼りない感じのあのお顔 何ともいえず ぎゅってしたくなりますなぁー(><)


まるおさん!!


さらに お痩せになったんじゃございませんか??


背中が スッキリ!!


後ろから 手をまわして 確かめたいっっヘ(≧▽≦ヘ)



土佐犬 登場に いち早く 柵を越えて 逃げるヒナちゃんに爆笑ですo(>▽▽<)o



で! ちょっと動けないマルちゃんが 可愛い


確認しながらも ムツゴロウさん状態な ヤス♪


自分は 遠目で見学なのに 「ツーショット撮ってもらえ」っていう


ドSな ヒナちゃん(爆)


土佐犬より顔ちっちゃい ヤス(笑)


冒険号に乗る マルちゃんの腕の血管浮き出てるところに 萌え~

あの腕に ラリアートされたいっっ(><) ←なぜ?



あの腕に 噛みつきたいっ(><)   ←おぃ



ハスイモは初めて存在しったけど 美味しそう


そして キュウリ持って これ ハスイモですよね?  間違う 天然なヤス 出た出たっ(笑)



これこれ これがないと!!


相席さんに カップルと間違う るーへーさま!


すべて 拾って突っこんでくれる ヒナちゃん さすがですわd( ̄◇ ̄)b グッ♪


るーへーさんの カツオの焼き網 を持ってる 体勢に 娘っちが

爆笑!!!!



たしかに 内また でへっぴり腰 だけど

そんな所が また また キュンポイントなんよね(^^)


そこ 今回の リピリピ度 1位だと思う(笑)


来週も高知!! 楽しみ~☆



一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/08/29 [ Sun ]  13:05
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
佐賀ー!
夏休み後半 今日は 娘っちの 自由研究 を サクッとお手伝い!!



毎年 こんな時期に あたふたと 工作なんだけど


去年まで 長女ちゃんが 末っ子ちゃんのを 一緒にってゆーか ほぼ 長女が作ってくれたんだけど


今年は バイトで忙しく しかたなく 母出動   ←自分の事は自分でせいっ



真ん中は・・・ 何を やんのか?? 



工作しながら  MAP 拝見



先週に引き続き  ヤス・マル・ヨコさん!!!!!



佐賀県 メールを読む三人が 近すぎ(笑)黒過ぎ(笑)


黒過ぎて 現地の子のような  山田(爆)


シシリアンライスの  マヨネーズ を お口の端につけて食べる りゅうーへーさん!!


シシリアンライスより  お口の脇についた マヨネーズいただきたい オラ  ←おぃ


レンコン畑で Tシャツの 裾から 白いシャツ はみ出してる  


ちょっと しょったれ(だらしない)  ←新潟弁  な 丸山さん(><)


たまんねーーーーっっ!!!


「もう! 出てるってー!!」 って 直してさしあげたいっ


機会 の名前が  「堀り丸」!!!



堀丸 ってーーーーーーーっっ!!!



うはははははー!!


テンション上がるぜぃ♪


れんこん かじって  糸引く 所に 急上昇


糸さんがー 銀色に輝いてみえるわー♪   ←あほや~


丸山さんの 試食の おちょぼ口が またまた たまらんわけだよ(><)


ポテチもいいけど レンチもね(^^)  たべたーい!!



神埼そうめん!


そうめん好きにはたまんないっっ!!


放送 終わってすぐに 検索かけたら


井上製麺 の そうめんは 売り切れてたーーーーっっ!


ラーメンとの 詰め合わせなら まだあったよっっ!



のれんまで そうめんに見えるって・・・りゅーへーさん(><)


ハンガーにかかったそうめん 見る るーへーさんの 目が 落ちそう(爆)



そんでもって ムツゴロウって 食べられると 初めて知ったよ この歳になって(笑)




ガタスキーに 乗らず 引っ張る 「うちの横山」 呼び 萌え~


ってゆーか るーへーさんだけ  どろだらけすぎませんか??



どろだらけ だった 3人が また 元に戻ってるってことは


間に シャワーを浴びたってことですよねっ!? ね!?


なんでそこ カメラ回さんのかねーーー(><)


試食 より そっちが 気になって気になってーーーーっっ!!



3人で はいったのか?  はたまた 一人づつか?


3人だねきっと 3人で 裸のお付き合いされたんだねっっ!!


ぎゃーーーーーーっっ!!!



泥を 落とし合ったのかぃ??  背中流し合ったのかぃ???


あぁーーー!!


そこ 覗きたいっっ!! 


壊れてきたんで このへんで





ドロン




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/08/15 [ Sun ]  20:55
CATEGORY [ 冒険JAPAN! ]
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
