プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ROMES最終回



とうとう最終回でした!!!!


9話って 早いよね・・・。


すごい 展開で・・・ まさか  あの人がっっ!!!!!


って いう犯人!


しかも 動機も思いもよらないかったよ!!!


でもさ  やっぱり 熱血砂村くん と 冷静な成嶋さん の コンビは

最高でした♪


ゆかちゃんの 空手2段も 想定外(笑)


強い女の子は 好きです(爆)


怒っている成嶋さんも 新鮮で素敵!!


成嶋さんをかばって 肩を打たれてしまう 砂村くんに 惚れてしまいそうだっっ!


そして 傷をかかえながら 追跡する 砂村くんの髪型が かっこいいと 娘っちたち 大興奮(笑)


いや・・・ 髪型って


もっと 真剣な表情とか 他にあるだろうに・・・。   ←ヤスよ スマン


結局最後の最後まで 人質になってしまう まゆこさん(爆)


連携プレイで 初回と 最終回を 繋げるあたり めっちゃめちゃ よかったよー♪



投げられる きなこちゃんには 気の毒だけどね(笑)







最後は クールな 成嶋さんじゃなく 



めっちゃ 楽しそうな 満面の笑みの 成嶋さんの コンパ場面!!



やっぱり 笑顔の 成嶋さんが 一番です!!



しかし・・・ さくらい君と梶谷さん の 私服姿が 見慣れなくて・・・(笑)






爆笑しちゃいました!!   ←失礼



そんでもって やっぱり 砂村くんと まゆこさん  くっついてくれちゃってよかったよぉー!!!


ってゆーか あの 頼りない感じの砂村くん が めっちゃ男っぽく見えたわ!!
















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/12/10 [ Thu ]  23:28
CATEGORY [ ROMES ]
ROMES 8話
更新がないと わかっていても・・・・


つい  開いてしまう ヒナタですけども~!!!!


もうね 生活の一部になっているわけですよね




恋人の帰りを待ちわびる 気持ちってこんなだったかな??   ←とっくの昔に忘れているオラ



今日は ROMES 8話目・・・


9話で終わりなんて なんと中途半端な・・・


と 思ってたけれど  この内容の濃さに そんな考えも吹っ飛んだ!!


成嶋さんの 切ない顔や  真剣な顔  そして 


考え込むしぐさ  ・・・ 担殺しやな!   



きっと みんな ヒーヒー 言っているに違いないっっ


孤立する 成嶋さんを 信じてあげてーーー!! って 思いながら 見入っちゃったよ!!



そんでもって 熱血砂村さん


女の人を 食事に誘うのに 「そんな気分なんです」 って・・・


まぁね  滅入った顔で 「そんな気分」で 食事に誘われても


きっと  まゆこさんみたいに 


「いきましょう どこへでも」 って言っちゃうよねー!!  ←惚れた弱み


あんな キラキラしたお目々 で 言われたら かわいいって まゆこさん だきしめたくなるわ~!!!




最後の


「そんなことは ないと信じてます。 でも もしそうなら おれが何としてでも 成嶋さんを止めます。

 絶対に あなたには そんなことはさせません。 俺の命にかえてでも!!」



この 台詞が  なんでか 砂村さんから 成嶋さんへの 愛の告白に聞こえて


キュンキュンしちゃった ~     ←おかしい?




来週は 最終回ですかぁ~!  早いなぁ~!!






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/12/03 [ Thu ]  21:53
CATEGORY [ ROMES ]
ROMES 5話
いきなり 含み笑いの 成嶋さんに  ドキッっとした ヒナタですけども~♪



すっかり ROMES に ハマってます!!

BSハイビジョンでも 見て  しっかり 8時台でも みちゃったよっっ   ←どんだけ見るんだ



仕事モードの砂村さんは  デコ全開ですけど


プラベだと 下ろしている 砂村さん!!


学生さんみたいよっっ


実年齢が 25歳とは 思えません!!



もっといえば  大倉さんより 上には 絶対見えません!!!!



それにしても 


軟禁状態の 砂村さんが フラフラ出歩いちゃ駄目じゃんっっ


成嶋さんに


「これだから 人間は信用できません」  といわれそうで


ヒヤヒヤもんでしたけれどね(笑)



でもね  冷静な 成嶋さんが 砂村さんが 吹っ飛ばされたとき


「砂村ーーーーーっ!!!」  って 駆け寄るところなんて


キュンキュンきちゃいましたよね



何だかんだ言っても  成嶋さんは 砂村さんが めっちゃ お気に入りで


大倉さんは 安田さんのことを  なんだかんだいって めっちゃ好きだし


ふふふ  リアルに 役に ハマっている 二人♪



砂村さん が 成嶋さんの お部屋にいるんだから


実際は そんなシーンないけど


その間 二人で ベットで 寄り添って 寝ちゃうとか


シャワー一緒に浴びちゃうとか



成嶋さんの お帰りを待つ 砂村さんが 三つ指ついて 


「お帰りなさい!優弥!!」  なんていっちゃったりして~~~!!!


勝手妄想三昧♪♪♪



 







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/11/12 [ Thu ]  22:08
CATEGORY [ ROMES ]
ROMES 4話

ROMES 今回は  砂村さん 2度も 爆破に 合っちゃう!!!!


まぁね 小説 読んじゃっているので

若干 違いはあっても   わかってしまってるので


読まなきゃよかったかも と 少し 後悔・・・。


やっぱり  リアルに ドキドキしたり 次が 気になったりしたほうが


楽しめるんだもの・・・。



とはいえ  今回も  熱血 砂村さんには キュンキュンですねー!!!!


一生懸命さが 空回りしたり ってところなんて 萌えます!!




最後の 吹っ飛ばされる 砂村さん の所にかけつけるべく



珍しく 走る 成嶋さん をみて



「わぁー! たっちょんが 走ってる!!」  と つぶやいた 娘っち   ←そりゃ 走るさ


どうも たっちょんは のんびり 寝てるとか 動きが 遅いイメージがあるようで(笑)



大事なシーンだったのに なぜか 少し 笑っちゃったよ



そして  張り切って出社する 砂村さん と 眠そうな 成嶋さんが リアルすぎて


そこも また ツボで  爆笑でした!!!




いやぁ~!!



ROMES 始まる前は  題名からして  難しそうだし 


ハマる 気がしない なんていってたけど


思いっきり ハマっちゃってる オラ!



来週が 待ち遠しいです!!!!!







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング













TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2009/11/05 [ Thu ]  22:22
CATEGORY [ ROMES ]
ROMES 3話
第3話 は   なんと 裸祭り♪



倉担・安担  の皆様  もう 見放題ですわね(笑)



うらやましい限りでございます!!!


うちの りゅーへーさんも どこかで 披露していただきたいものだわ   ←願望



さて



まず  成嶋さんの  屋上での 上半身裸



なんと スッキリした  上半身!!



若干 下が 黒いし細身なんで



江頭さん?? なーーーんて おもっちゃったら


一人で 爆笑しちゃいましたけども~♪



そして  



空港内を バスタオルを腰に巻いた姿で 


走り回る  砂村さん!!


うひょうーい♪



目の保養




今日は いいもの見させてもらいましたわ~♪



内容よりも 上半身裸!!!!   ←あいかわらず 残念なオラ







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/10/29 [ Thu ]  21:11
CATEGORY [ ROMES ]
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
