プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
∞サンタクロースがやってきたー
東京ドームも 書けてないのに…


イケメンサンタクロースに 会いに 初 名古屋に 討ち入りしてきました

朝から イブに はいテンションな オラは


お友達に


イケメンサンタクロースに おかされてくる ←おぃ


なーんて メールを送りつけるしまつ ←すいましぇん


浮かれポンチな ヒナタさん は 誰に見せるわけでもないのに


真っ赤な 下着で 挑みました ← いらん情報




二年越しで会えた
あたいの恋人と愛人の会結成、会員ちゃんにも
会えて

浮かれ気分でロケンロールなオラ(古いっ)

下着情報披露(爆)


しかーし、上には上が


●ちゃんは 赤い Tバックとな ←ブラボー♪

ふふふ なんせ クリスマスですもん

浮かれちゃっても いいじゃーん ←いつもですが 何か


楽しすぎた イブの夜を過ごし 家路に!


ここで 大ハプニング


長野と新潟の 県境が 豪雪
吹雪

で 通行止めを くらい

今朝 5時に 家にたどり着いたので

クリスマス本番の今日は ダラダラと過ごすハメに


とりま また 寝ます!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/12/25 [ Sun ]  21:12
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
札幌 MC
むふふ


昨夜 念願の 久々の AVAさんとの 電話で 元気と テンション 補充した ヒナタですけども~♪ ←ありがとうね(私信)


やっかし マニアックなお話は 大好きだぁー♪








さてさて 遅ればせながら MC 話を~♪













前日入りしていた ∞くんたち!!


コンビニに 行く ヨコ・すば・マル


コンビニに行くにも かかわらず なぜか 財布を持っていかない すば・まる ←確信犯に違いない


「おごってやったっっ!!」 と ドヤ顔の ヨコちょ (笑)


三人で 1000円ちょっと になった ので 


クジが 引けることに♪


クジを 引いたのは 丸山隆平  ←お金を出した ヨコではなく


ここで ミラクル 起こす マルマル


「はだおもい」 を 引き 当てる 






女の子なら 誰でも ピンとくる 「はだおもい」



で、 店員さんに 


「お客様 どうしますか?」 と聞かれる 三人


そりゃ 持って帰っても  だれも使わないよね


ここで イタリア男  まるちゃんが ヨコいわく 「セクハラ発言」 


「いりますぅ?」 と 店員さんに 言ったと!!




結局 はだおもい の行方は  言わなかったけど


すば・まる は 「はだおもい」を 当てたことに テンションがあがり

おごってもらったけども ありがとうを 言わないと ヨコちょ ご立腹 (笑)




コンビニの クジ を 男女に分けたら いいと 言い出す メンバーに


「オレ 分かれてたら 女の方 何が入ってるのか 気になってしょうがない」 と言い出す 


そっちの 安田(爆)




ヤスと 一緒に よく遊ぶ おーくらさん


おーくらさんに 


「2人の時の 安ってどーなん?」 って聞く ヨコ


「2人の時は 男らしい」 という おーくらさん


いろいろ 決めてくれるらしい(笑)


丸いわく 「そんなん(ヤス)知らない」 と ヤキモチかっっ!!


で、


最近 ヨコの 彼女気どり の すばるさん(爆) 


丸に優しい と ヤキモチやくらしい♪


「そんなんじゃない」 と 否定しつつも


ヨコが 時々 すばるに 冷たいと!


すばるに 「好きなようにすればいい」 と言い放った後 丸には 優しく 話しかけると (爆)



メンバー内 恋愛禁止!!!! と 言い合う、ほかメンバー


どんだけ 仲良しなんだ(爆)


ここで ヨコが


「みんな どっくんの 誘い 断らんとってやってー」
 と


やりたいといいつつ 亮ちゃんが サーフィンを 誘っても 断られると!!


丸 他人事の ような態度でいると 「マルもやで!」 と 


そこから マルに


ライブ終わりに カラオケ 行こうと 誘う 亮ちゃん


断るマルちゃん しかし 次の日 オフ な マルちゃん


ジムの予約してる って 理由つけるも


ジム予約10時と ゆるい時間帯



次第に ホンマに 凹むという 亮ちゃん


そんな亮ちゃんを見て 「行く!行く!」 っと 気遣う マル



↑ だったら 始めから 行ってやってあげて~(笑)



そんなこんなで 結局 仲良しな 関ジャニ∞くんでした(^^)  チャンチャン♪ 











TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/11/29 [ Tue ]  20:35
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
なぜか名古屋(笑)
昨日の DEROさん!!


まさかの 見逃すっていう事態に 嘆いていたヒナタですけどもぉ~(><)



そんな 凹みぎみな時に  朗報を 運んできてくれた お友達~♪  ←ありがとーーー!!


来月の携帯料金 大丈夫かと 今さらながら 心配になってきたけども 
大丈夫??? ごめーーーんっっ(私信)



19日 レポの前に  名古屋 再び !!



続きから~☆


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/12/23 [ Thu ]  17:38
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
東京ドーム ①
とにかく 18日は 1年ぶりの コンサートってことで


感動しまくりで めっちゃめちゃ 丸山隆平さんを 凝視して見てたので  ←レポする気ゼロ


なんとなーくの ことしかかけません(苦笑)  ←自信満々で書くオラ すみません






ってことで  そんなんでも 読んでやるぜって人  続きから どうぞ☆


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/12/22 [ Wed ]  20:30
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
とりあえず・・・覚え書き
ドームに続いて 名古屋!!


盛り上がっているようです(^^)



しっかり 名古屋参戦のお友達から コンの様子を 催促して メールを頂いちゃいました♪


キラーが 一部は ヒナちゃんで ヒナから ヨコへの 愛のラブレターだったそうで  ←ありがとー(私信)


聞いてた すば・亮が 涙してたとか~~~(><)



それは もう 伝えきいた ヒナタも 泣けそう  ←内容はしらなくても!!!!!


で! 丸ちゃんの 「ほろり」 の セリフは


「でらぁ好きやし!!」



まーるーやーまー!!!!!


いつの間に そんな 技を 身に付けたっっ!!


おねーさんは ドキドキだぜぃ


でね! これこれ これだけは 見逃せないのが


パンツネタ(笑)



すばちゃんが 黄パンツ

亮ちゃんが 赤パンツ


だったそうですよーー!!!



メンバー全員 自カラーのパンツだったりしてー(笑)  ←ないかっ


想像したら  ヨコの黒はバッチリでも


さすがに ヒナの ナスカラーパンツは・・・・・笑えるっ(爆)


想像では キラキララメ入りを想像しちゃった(笑)




自分のレポも 出来ないくせに 名古屋ネタばらし(笑)  とりま  ドーム 今回 の 感想などを・・・。



ちょこっと ネタバレ含むかもしれませんので 続きから~☆





追伸

パンツのくだり 最初 すば赤 亮 黄色 と書いたんですが 間違いまして 訂正させていただきました!


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/12/21 [ Tue ]  20:30
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
ブログ内検索
QRコード
QRコード
