プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
あっという間に・・・。
あのぉー 残念なお知らせです・・・・。


な、な、なんと 



















満月ポンが   底をつきましたぁ~!!!!!!






そうです あの 箱買いした 満月ポン!!



一ヵ月 持たんかったぁ~(TT)



ってゆーか ・・・・・


どんだけ 食べた?? と 思ってるあなた・・・・



正解!!!


実は ほぼ毎日のように 一袋開けてました




只今 また 追加発注中!!!






ちなみに 娘っちの彼ちゃまに 食べさせたら


なんと!!!


マヨネーズを かけて食べてました(><)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/07/01 [ Fri ]  22:18
CATEGORY [ NO TITLE ]
温泉ナンデス!

週末は 温泉!!


なーんて言うと なんて 贅沢!! なんだけど


明日は 大忙し~!!


お仕事行って 早退して~


町内の おじいちゃんおばあちゃんの 温泉の引率です(笑)


これも 役員のお仕事だったのかと 初めて知った(爆)


とりあえず 集合場所に 1人で来れない方を 拾って 連れてって


車を 家にもどして


バスに乗り込んで 温泉!!


何事もなく帰ってくるまでが お仕事!!



有難いことに うちの 下の娘っちは 近所のお年寄りの


なぜか アイドル(爆) ←これ 芸人扱いのアイドル


なんで 宴会には もってこいなので


おじいちゃん、おばあちゃんの リクエストで 同行させていただけることに(^^)


ってことで


いろいろと 録画の用意完了!!!!!!







・・・・・・ってか 今 「犬」 見てるんだけど


妊婦の妻の 腰をマッサージする 亮ちゃん


妊婦の妻の 肩に ぐるっと 腕を回す 亮ちゃん



うきゃーーーーーーっっ!!!!!!!


それ いいわ~!!!


ちょっと 妄想の世界に行きそう~(笑)



出産シーンなんかも あっちゃったりするんかしら?


手を握って 一緒に  「ひっひっふぅーーーー


立ち会い出産 なんか あったら めっちゃめちゃ 妄想の世界にいっちゃうわ~(うっとり)





って 話が 横道にそれたわ


明日の 夜の こどもパトロールだけ 別の方に お願いしたり


やることやったし


明日の ために 寝ま~す!!  ドロン
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/06/04 [ Sat ]  00:08
CATEGORY [ NO TITLE ]
地震2
昨日の 夜は 落ち着いて眠れなかった。


ただ お布団の中で寝れただけでも ありがたいし


寒さと暗さで 一晩中 大変な方もいらっしゃるわけだから


家で 過ごせるというだけでも 幸せなことです!!


それにしても とにかく 怖く!!


枕元に 逃げるための準備をしつつ お布団の中へ。


娘っち ワンコと 抱き合いながら いたんですけど

なかなか 眠れない上に 

真夜中に またまた 大きい揺れ(><)


いや~そこから ちょくちょく 小さい揺れなんですけどね


しかし・・・ 今回わかったのは

この揺れが来る前に ちゃんと 携帯から 設定した覚えのない

緊急をしらせる音とともに 地震震源地エリア内には お知らせがきたんですけど

これがね この音で びっくりして 携帯を手に取って開いた 瞬間から


地震の揺れ!!

ちゃんと お知らせしてくれてるけど

もう 3秒後には 揺れがくるから 結局 なにも出来ない感じで!!

せっかくの 情報も いかせないってゆー悲しい現実でした!!


朝までに この緊急連絡 6回くらいあった!


そして 朝イチバンに 娘っち担任から 安否確認が連絡されてきたんだけど

先生も大変だな~!!


先生だって 家族としっかり 一緒にいたいはずなのに

7時には いや・・・もしかして あの 真夜中の 地震のときに すでに 学校に緊急招集され

生徒1人1人に 連絡されてたんだと思うと 頭の下がる思いです!!


当の生徒(娘っち)は・・・・


幸せにも 怖くて眠れず ようやく 朝方眠りにつき 夢の中 でしたけど(苦笑) 



それにしても ジャニーズ事務所タレントさんたちも 安否確認できたということですし ←連絡ありがとう(私信)



皆さん 被害がかなりひどく 被害にあわれた方のご冥福を祈ります。

そして

地震が 最初は宮城のほうだと思ってたら 福島・新潟 とか いろいろなところが


地震の中心になっているので まだまだ 何が起こるか分からず 不気味ですし


まだまだ 余震も 続くし 福島の方では 放射能漏れでの 避難を余儀なくされている方もいらっしゃるので とにかく 気をぬかず 気をつけましょう。



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/03/12 [ Sat ]  21:24
CATEGORY [ NO TITLE ]
地震!!
みなさん 大丈夫ですかぁ~??

こちらも かなり激しく長い揺れで ビックリしましたけど
今のところ 被害はありませんっ!!

心配してくださって メールをくださった皆さん ありがとうございます!! ←私信


余震も かなり頻繁で 怖いので 今日は ガスを使わなくてもいいように

お弁当と お水と 保存食を買って 帰宅!!


時々 入る 地震警告と 津波警告 が くるたびに


う~っ!! て鳴る 音に 娘っちと ワンコが キャンキャン怖がってます(苦笑)






いつでも 避難できるように しっかりと 避難準備OKです(^^)


それにしても 宮城 福島 岩手の みなさん  大丈夫ですか?

こっちでも これだけ怖いのに お気持ち察します!!


全国のみなさんも これから 何が起こるかわからないので 気を付けてください!!!!!



関ジュコンも 中止になったとか・・・。

皆さん無事でありますように☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2011/03/11 [ Fri ]  22:19
CATEGORY [ NO TITLE ]
またまた トラブル発生




言っていいですかぁ~?


BSが 映りませんが~???


で、 色々 やってみた結果


やっぱり BSアンテナだそうで・・・・・


雪のせいみたいです(><)


まさか 雪で 切断???


どーりで 金曜日の 少クラ  録画が 未実行になってて 


今日の再放送も 未実行なわけだ(TT)


ジャニ勉も どうやっても 映らんっっ!!


踏んだり蹴ったりは まだまだ 続き



我が家にも インフルが とうとう 来ちゃったよっっ(苦笑)


昨日 真ん中の娘っちが めっちゃめちゃ 体温計入れて

「37度3分だった~」 って アピールしてたんだけど

微熱だったんで スルーして 


「大丈夫! 死にやしないから お手伝いよろしくっ!」 と コキツカウ 鬼母 ←オラ


ところが ドッコイ 今朝 38度 !!


即インフル検査っっ!!


しっかり A 出ちゃったよね~(><)


病院から タクシーに乗せて 実家に 宅配



感染を 拡大させないように 真ん中の娘っちを隔離っっ!!


みなさまも 気を付けて~☆

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/02/08 [ Tue ]  22:54
CATEGORY [ NO TITLE ]
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
