プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
88888突破☆


あっという間に  88888 超えておりました♪




ここからは ヒナタ 妄想の世界に 少しお付き合いください。












ヒ  「皆さん ありがとうございます☆
    こんな ブログに 目を通してくださった 全ての皆さんに 感謝いたします!!」



村  「ホンマやでぇー! こんなしょーもないブログに よぉー88888も来てくださったなぁー∑(; ̄□ ̄A」


亮  「だって こいつ なにかって言うと 裸のことばっかやし」

安  「それも マルのだけ異常に反応せーへん?」

横  「おかしいよな!!  だって ヒナとか ヤスとかの  
     鍛えた体ならわかるで マルちゃんやで」


亮  「そーやろ!! 絶対おかしい!!!」

村  「だいたいお前の萌えポイント ズレてるやろ!!   
    なにが キュンや あんな おっちゃんみたいな 
    ぽっちゃりなお腹にやで  変態かっ!!」

ヒ  「すいません・・・・。」

村  「ここ見てるの お前みたいな 変態だけやないんやからな!
    小学生や中学生のピュアな子ぉ がお前みたいな変態になったらどないすんねん」



渋  「いや、 変態はええよ!! 変態を馬鹿にしちゃアカンよ」


ヒ  「そーだよね!!」

村  「なに 賛同求めてんねん」

横  「大倉 お前もなんか言ってみ」

大  「お腹すいた!!」

村  「お前は 寝てるか 食べてるかやな」

大  「だって ヒナタ 基本 マルちゃんと横山君とすばる君のことしか書けへんやん! 
    俺でてくるの 少しやからさ」

横  「ところで 肝心の マルどこいったん?」




ガチャ (ドアが開いて 丸山隆平登場)



横  「マル!とりあえず なんかみんなに感謝の気持ち言って!!」


状況が読めない 丸山隆平


丸  「えっ!?  パーーーーーン!$#%()Y=($#$バーーンシャケドン」

村  「お前・・・・・あんな わけわからんのがええんかぃ┐( ̄ヘ ̄)┌」


ヒ  「そんなとこが・・・好き







村  「まぁ そんな わけわからんちゃらんぽらんな マルのことが好きな 
    変態な ヒナタですけど これからも 付き合ってやってください」



ヒ  「はい。 これからも わけわからん文章ですけど 
    お付き合いくださいましたら ヒナタうれしくて泣いて喜びます!! 

    このブログに遊びに来てくださった皆様、 
    ついうっかり 覗いてしまった 皆様、
    コメントをくださった皆様、
    拍手を下さった皆様、
    ブログランキングにクリックしてくださった皆様、
    本当に ありがとうございます!! 
    まさか 三日坊主なこのあたしが こんなに 続くとは思いませんでしたが
    ブログを通じて 仲良くなった方がいっぱい出来 本当に感謝いたします!!
    
    これからも こんなあたしですが こんなブログですが よろしくお願いします」












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング










TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2009/05/26 [ Tue ]  23:16
CATEGORY [ 妄想 ]
10年後の今日の日も・・・・☆
昨日のガイドさんから  妄想が始まって  止まらねーーーー!!!


ヒナタですけども~(^▽^;)



クリスマス・・・  去年は  何を 妄想してたっけ???    ←妄想が年間行事になっている変態ヒナタ



と・・・・ 記憶をたどったら  



そーだ  大山田とディズニーランド行ってたんだっけ・・・・。  ←妄想ですけど・・・何か?




ってことで   



山田とクリスマス①



山田とクリスマス ②




大山田とクリスマス~集合篇~




大山田とクリスマス~忠義篇~



大山田とクリスマス~隆平篇~




大山田とクリスマス~章大篇~






って感じです。




でもって今年は・・・・ふふふ




10年後の今日の日も・・・・☆  妄想です♪




いつものごとく   妄想が暴走してますので


勝手にしてーーーー!!   て感じです!!!


それでもいいと おっしゃる方は   Read More  より  どうぞ~(≧∇≦)b OK





今回も    この妄想で 想い想いに 名前を自分に置き換えて 読んじゃってくださいませっ ♪

そして 気に入っていただけたらうれしいのですが・・・

もしも・・・ もしも・・・気に入っていただけたなら ヒナタ泣いて喜びます









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2008/12/16 [ Tue ]  19:37
CATEGORY [ 妄想 ]
夏祭り妄想~隆平篇~
夏祭り妄想  続きでございます☆



隆平さんと  ヒナタさん・・・・



なぜか  今回  初恋のような  初々しい感じが   自分で 妄想しといて なんですが




こっぱずかしいんです(爆)




すいませんねーーー!!!






なので


この妄想で 想い想いに 名前を自分に置き換えて 読んじゃってくださいませっ ♪

そして 気に入っていただけたらうれしいのですが・・・

もしも・・・ もしも・・・気に入っていただけたなら ヒナタ泣いて喜びます







それでは   妄想の世界へ どうぞ  いってらっしゃいませっ~~~ !!





隆  『じゃぁ  行こか!』


ヒ  『うん!』



手を繋ぎ 歩きはじめる 二人



隆  『・・・・・・』


ヒ  『・・・・・』



無言で 歩き  神社へ



お賽銭を 入れ  お参り




隆  『何お願いしたん?』


ヒ  『えっ!? いつもと 同じだよ』


隆  『いつもより 長かったやん!』


ヒ  『ふふふ  内緒!  隆ちゃんは?』


隆  『オレは~  女の子にモテますように!』


ヒ  『何?それ?』


隆  『ヒナタ ヤキモチ 妬いてんねやろ?』


ヒ  『妬いてません!!』


隆  『うそうそ!  そんなに怒んなって!』


ヒ  『怒ってません!』


隆  『本当は  いつもと同じやって!』


ヒ  『・・・・』


隆  『 本当やって!! (必死) ヒナタとずーっと一緒にいれますように! って お願いしたんや!!』


ヒ  『はいはい!』


隆  『もう  信じてーーや!』


ヒ  『・・・・』


隆  『ごめんって!』



バシッ!!     ←隆平の腕を叩いた音



ヒ  『あはは・・  さっきの いじわるしたお返しだよぉー!』


走って逃げる ヒナタ




隆  『待ってってーー!!』



パタパタパタ


隆  『捕まえたーーー!!』



隆平が ヒナタを抱きしめた瞬間


ヒューーー ドーーーーーン!!




ヒ 『あっ!  花火!!・・・・  キレイだね』


隆 『おん!  キレイやな!』


ヒ 『ここからでも すっごくよく見えるね』


隆 『うん・・・。    さっき ヒナタは なんて お願いしたん?』


ヒ 『えっ!?  なんで!?』


隆 『いつもより 長かったし 真剣にお願いしてたから 気になるやん』


ヒ  『・・・・・ あのね 欲張って 2つお願いしちゃった!』


隆 『なんて!?』



ヒ 『1つは いつもと同じで 隆ちゃんとずーーっと一緒にいれますように! と  もう1つは 隆ちゃんがずーーーっと幸せでいてくれますように!って』





ぎゅーーーーっ!!  チュッ♡




ヒ 『隆ちゃん!!』


隆 『ヒナタ ありがとうな!  オレの幸せは ヒナタと一緒におることやで!』









ヒ  『隆ちゃん・・・  そんなに ギュってしてたら  せっかくの花火が 見えないよ』


隆  『ええねん!  花火より ヒナタを見ていたいから  このままでええ!!』





隆  『オレの瞳に映るのは  これから先も ずーーーっと ヒナタ ひとりやで♡  そして  ヒナタの 瞳に 映っていいのは  永遠に  オレだけだからな♡』










きゃぁーーーーー!!

もうねー  時々 隆平さんは  めちゃめちゃ クサイ殺し文句 言っちゃうことあるでしょ!?

ベタだけど  やっぱり 胸の奥が キュン キュン  するんですよ!!


そして  やっぱり  コロッっと  オチちゃうんですよ!!  丸山隆平に


なんで  あえて  めちゃくちゃ ベタな 台詞言わせて  勝手に 萌えてみました♪




いかがだったでしょうか!?



あさみとの 連動企画   また   絶対  企画したいなぁ~♪   ←私信


次は  やっぱり  クリスマス!? かしら!?


その前に  もう一回くらい つくれたら  うれしいな☆




章大篇は こちらから どうぞ☆





最後は  やっぱり  恒例の  一緒に妄想した  あさみへの  愛を叫んで 締めたいと思います!!!!





章 『あさみ!愛してるぞっ♥』

隆 『あさみちゃん!章大と同じくらい大好きやで!! もちろんヒナタが一番やけどなぁ♥』

ヒ 『あさみ!! だ~いすきだからねっ♥ これからもよろしくね』







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 1 ]   [ EDIT ]   2008/09/09 [ Tue ]  00:00
CATEGORY [ 妄想 ]
夏祭り妄想
久々の  あさみ@章大  と  共同妄想です!!

今回のテーマは   夏祭り♡





またまた この妄想で 想い想いに 名前を自分に置き換えて 読んじゃってくださいませっ ♪

そして 気に入っていただけたらうれしいのですが・・・。

そして  もしも・・・ もしも・・・気に入っていただけたなら ヒナタ泣いて喜びます!!







それでは   妄想の世界へ どうぞ  いってらっしゃいませっ~~~













夏祭りの計画を立てる、隆平&章大、ヒナタ&あさみ

隆 『今度の夏祭り、ヒナタとあさみちゃんは、絶対、浴衣やでぇ!!』

章 『賛成!! 楽しみやぁ。』

ヒ 『なんで? 私、その日のために…服買ったのにぃ。』

隆 『それは、また2人のとき着てきてやぁ。』

章 『あさみは? それでええ?』

あ 『いいよ。 ・・・章ちゃんも浴衣着てきて?』

章 『えっ?』

あ 『・・・だめ?』

章 『ええよ。 浴衣デート、ええなぁ。』

ヒ 『じゃあ、隆ちゃんもね!!』

隆 『OK!!』



夏祭り当日



あさみの お母さんに 浴衣を着せてもらう  あさみとヒナタ

母  『はい。 ヒナタちゃん 出来上がり!』

ヒ  『ありがとうございます!  ねっねっ! あさみ 変じゃない? 大丈夫?』

あ  『大丈夫だよ~! かわいいよ。』

ヒ  『本当?  私 浴衣ってあんまり着たことなくって・・・なんか不安だよぉー』

母  『ヒナタちゃん 似合ってるから大丈夫よ!  次は あさみの番よ』

あ  『はーい。』

ヒ  『あさみの 浴衣 可愛いねー! ふふふ・・ 章ちゃんの好きな 水色にしたんだねー!』

あ  『えへへ・・・ わかった?』

母  『それ選ぶの大変だったのよ~! 1時間も悩んじゃって』

あ  『お母さん!いいから 早く着せて!!』

母  『はい。はい。』

母  『さぁ!  出来た!!』

ヒ・あ  『じゃぁ  行ってきまーす!!』

待ち合わせ場所に向う 二人

ヒ  『ねっ!  本当に変じゃない?  なんか緊張してきたぁー』

あ  『珍しいね! ヒナタが 緊張するって・・・ 落ち着いて!!』

ヒ  『あっ! いた いた。  二人とも ちゃんと 浴衣着てるよぉ』

あ  『本当だ! 二人とも意外と似合うね!!』

ヒ・あ  『おまたせぇ~♪』

隆  『おっ!  ヒナタの浴衣姿 初めて見た!! 意外と似合うじゃん!!』

ヒ   『あっ! わ、私お腹すいちゃったなぁ~ 焼きそば買ってくるねー!! (汗)』

隆  『ちょっと!! 待てってー!!  おいっ!!』

走って行ってしまう ヒナタ

その隣で

章 『あさみ・・・・ めっちゃ かわいいわぁ~♡』

あ 『ありがとう! 章ちゃんも カッコいいよ♡』

章 『その 浴衣 あさみに 似合ってるよぉー ずっと 見ていたいわぁ』

隆 『あのぉ・・・・ ラブラブで 見てるこっちが 恥ずかしいんやけどぉー』

章 『マル! 邪魔すんなやっ!!』

あ 『あれ?  ヒナタは??』

隆 『ヒナタのヤツ ムードも何もあらへん・・・ 焼きそばに一直線に走っていってしまってん(泣)』

あ 『ふふふ・・ たぶん ヒナタ 照れ隠しなんだよぉ(笑)』

章 『じゃあ  ヒナタちゃんところ 行こっか!』

焼きそば屋さんの前にいる ヒナタのもとへ…

あ 『ちょっと、私行ってくるね~。 2人とも待ってて!』

章 『なんでやぁ~(泣) そばにおりたいのにぃ~』

隆 『ちょっと2人にしてやろうや、なぁ?』

章 『・・・分かった。』

あ 『ヒナタ、どうしたの? 緊張してたもんね。』

ヒ 『・・・うん。何か恥ずかしいんだもん。普段と違う格好だし…。』

あ 『隆ちゃん、可愛いって言ってたよ。』

ヒ 『本当?(照) ・・・隆ちゃんもさ、いつもと違って、かっこいいし・・・』

あ 『そうだよねぇ。 私も・・・章ちゃんかっこよくって・・・まだ まともに顔見てないもん。』

ヒ 『あさみも?』

あ 『そうだよ。私ね、男の人の浴衣って好きなんだよね。だから、今日も章ちゃんにお願いしたんだ。』

ヒ 『そっか。そうだね、楽しめばいいんだね!』

あ 『うん♪ 焼きそば買って、早く2人のとこ行こうね!!』



あ 『おまたせぇ~♪一緒に食べよう!!』

章 『あさみ来たぁ~!!』

あ 『何? 何? どうしたの?』

隆 『ヤス、ちょっと離れるだけでもイヤや言うてん。』

あ 『もう・・・(笑)』

章 『だって、そんなキレイな格好して、どっかの男に目つけられたら、どないすんねん!!』

あ 『大丈夫だから・・・私には、章ちゃんがいるからね?』

章 『よかったぁ~!!』 (泣) ぎゅ~

あ 『みんな 見てるって~』

ヒ 『あはは。 相変わらず、章ちゃんはあさみしか見えてないんだね。』

隆 『俺かて、そうやで?』

ヒ 『えっ??』

隆 『せっかくいつもと違うヒナタやぁ~ ギュってしたい・・・って思うたら、すぐ行ってまうし・・・』

ヒ 『・・・ごめん。 何か恥ずかしくて・・・ 隆ちゃんもかっこいいし・・・』

隆 『ヒナタ。 めっちゃ可愛ええで。キレイやで。』 優しく肩を抱く隆ちゃん

ヒ 『ありがとう。』



隆 『ヒナタ~! じゃぁ いつもの行く?』

ヒ  『うん!  行く。行く。』

章  『どこいくん?』

ヒ  『神社にお参りしてくるんだぁ』

章  『マル そんなん好きやなぁー!』

あ  『章ちゃん どーする?』

章  『もう少し 回ろうや! あさみと 二人っきりになりたいし!』

隆  『じゃぁ ここで 解散ってことでいい?』

章  『そーやな!』







つづく




この後  章大バージョンと 隆平バージョンに わかれます!!


お楽しみに~♪






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2008/09/09 [ Tue ]  00:00
CATEGORY [ 妄想 ]
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
