プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
そうか・・・。
朝から 騒がしくなってますね。



WORLD BIG TOUR が 始まったばかりなのに。


本当かな??


って気持ちも まだまだ あるんだけど


社長が断言って・・・。



個人的見解なので 続きに書かせていただきます。










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/07/17 [ Sat ]  13:35
CATEGORY [ KAT-TUN ]
そんな戦略まで
公開リハーサル!?


こんなんまで やるのか…。と思ってたら


リハーサルなのに お金が いっちょ前に 6500円(T^T)


リハーサルだから 一時中断もあり得る…


なのに 普通のライブ料金(>_<)


んー!


しかし そう思っても
この戦略に まんまとハマりそうな アラフォー女


いや 確実に 関ジャニ∞なら せっせと 貢ぎそうやぁ












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/04/14 [ Wed ]  08:34
CATEGORY [ KAT-TUN ]
世界進出って・・・。
すごいことになってますけど・・・・。



とうとう世界進出かぁ~!!!!!


でもさ  やっぱり そこにいくなら  メンバーそろっててほしかったと  思ってしまうのは 否めないっっ!!


じんじん も  米ソロ らしいけれどねぇーーーー(><)



いろいろ 話し合ってのことだから しかたないけれど。



たしかに  一人一人 の スキルは 本当に UP していて



個人でも 輝いていると 思うけれど


メンバーが一緒にいることの 良さは もっともっと 素敵なのになぁ~!!!!



なによりも  5人でやるってことで  また KAT-TUNが やいやい言われるのは嫌だな~(><)








それにしても  KAT-TUN ってば 世界でとか・・・大きくなったなぁ~。( ̄∇ ̄*)


もし これが ∞なら


世界はうれしいけれど そこまで 見にいけるだろうか?


行きたいけれど  お金もかかれば 休みもとらなきゃいけない!!!!



いやいや  娘っちを置いて海外へなんて 行けないよな



一緒に連れていくとしても 4人分となると・・・・お金がぁ~(泣)


むずかしいかもなぁ・・・。


正直  嬉しい半面 さみしい感じもあり


ハッキリいって 行ける人も 限られてくるし・・・・   ←お金のあるひとしか行けない


ううううぅぅーーーーん それを考えると  オラ一人 置いてけぼりをくらった感じだわ~!!



いつかは ∞さんも 世界進出しちゃうのかなぁ~(><)


まだまだ 日本でやってほしいけれど そんなこと言っちゃいけないよねー!












一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング


 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/03/25 [ Thu ]  20:35
CATEGORY [ KAT-TUN ]
久々の・・・。

すいません・・・ 関ジャニ∞ごとでは ありませんが・・・。


久々に  KAT-TUN ごと☆



さてさて 我が家に届いた 「KAT-TUN LIVE Break the Records」



やっとこさ  掻い摘んで見たのですが      ←しっかり見ろよっ



なんと  なんと



竜ちゃんが 新潟の 北方文化博物館を 訪れているんですねーーーー!!!


いやぁ~ん  すっごい 近いっっ!!!


ってか ここね  新潟市の 幼稚園とか 小学生は 必ずといっていいほど  遠足とか 校外授業とかで 行くのですけどぉ~!!


オラったら  保育園の 遠足で行って・・・・・。


引越しして 小学生になって 2回ほど行って・・・・。


埼玉にお引越し後 なんと 修学旅行で またまた 行ったんですね・・・。



すっごく 行ってますけどぉ~!!


大人になってから 個人的に行ったときには 白い大きな蛇さんを 車で轢いたという イワクつきの 場所です(苦笑)


なんか 見覚えアル場所だな~って思ったら  そんなに いっぱい行ったことがある場所が映ってるんですもん ビックリしましたわ・・・。



そしてそして  



Disk 2 での  アンコ の



ハルカナ約束 で  仁ちゃんが 歌詞を間違えると 亀ちゃんが つられて間違えると言う 


赤亀ちゃんの 場面  リピリピしちゃいましたよぉ~!!


なんだか すっごく 昔の(Jrの頃) 赤亀ちゃんを 思い出して 懐かしかったり


そんでもって 「ハルカナ約束」  は  うちの 娘っちが めっちゃめちゃ大好きな曲で   ←2003年頃 ヒナタは KAT-TUN を 応援していたもので・・・。


まだ 片言しか離せないときに


「ナナナナナナ・・・」  って 繰り返しそこだけ 歌っていたのを 思いだして


ニヤけてしまった(笑) 










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2009/12/22 [ Tue ]  21:36
CATEGORY [ KAT-TUN ]
またまた  忘れてた・・。
前日まで  楽しみにしていたのに うっかり 見忘れた スットコドッコイ ヒナタですけども~ヾ(- -;)




何を? 




それはね・・・




ゆっちの ドラマです!!!!!!





あんなに 今週の予定にも 書き込んだ のは  どこのどいつだぃ    ←オラですが




結局 何を見ていたか・・・・って いうと



記憶にございません     ←ココハドコ?アタシハダレ?

















一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/09/15 [ Tue ]  21:29
CATEGORY [ KAT-TUN ]
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
