プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ジャニ勉
ミッツ・マングローブさん(^^)


女装家さんかぁー!!




ミッツさんも  ナジャさんも  やっぱり tornコンビ好きなんだなー(笑)


たいていゲストは  この二人のどちらか選ぶのが多いよね



ミッツさんに 見つめられて 「怖い!」 ゆーてる 亮ちゃん!



ナジャさんも 歌いながら  まず 倉美ちゃんのところで


イジリまくり  マル・ヒナ・すっとばして  即効 反対側後ろで


安田さんの前を通りすぎ  亮ちゃんへ



そして  またまた 倉美ちゃんへ戻り ほっぺに チュー


終わるかと思いきや・・・



なんと   まるまるにも ほっぺに チュー


ナジャさん  好き放題できていいなぁーーーー!!って 指をくわえて見てたオラ(爆)


ナジャさんに なりたいっ!! ←おぃ



まるお の 嬉しそうな?  照れ顔みながら  


うひょーーーー♪ となる!


弟から 録画してもらっているから  きたら 死ぬほど  リピろう(笑)









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/11/10 [ Wed ]  19:08
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
えーっ!!
ちょうど ジュニ刑事が終わった直後に まさかの 停電(x_x;)

ギャー!



録画中だったのにぃ(T^T)


亮ちゃんの 悶えるお姿 みれたかったーヽ(*`Д´)ノ



なんで このタイミングでっっ!!(T^T)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2010/09/28 [ Tue ]  23:06
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
シルクの肌なヨコちゃん!!

シルクの肌触りな ランジェリーと 


スベスベな ヨコの肌 どちらが さわり心地がいいか


本気で考えた ヒナタですけども~(><)



結果 スベスベヨコちゃんの肌のほうが さわり心地いいとみたっっ!!!



いや 正直 触ってみたいのは ヨコちゃんの肌


いや ずーっと触っていたいのも ヨコちゃんの肌


天使の美白ですものね!!








北陽さん ゲストの回


すばちゃんの ちょこっと 凹んだ感じが かわゆすぎるぅぅぅー(><)


ヒナちゃんの 「うちの渋谷が」 発言にも キュン


ちょっと離れて座り 彼氏自慢で ちょいちょい 映るすばちゃんが

なんだか いじらしく ギュって抱きしめてあげたいわ~(><)


オラの ない胸よかっったら お貸しいたしましょうか??   ←いらんことすなっ


虻ちゃんの アンテナには引っ掛からないけど  


eighterの アンテナには ビンビン引っかかると思う∑d(≧▽≦*)OK!!



虻ちゃんに 「若い」 と言われたすばちゃん


一番若い たっちょんに 「ガキ」 と言われ


若干時差式に 反応する ツッコミ下手な すばちゃんが 愛おしいわ



ランジェリー当て では  メンバーの ランジェリーの触り方が 萌えるぅぅー(><)


そんな 触り方すんのかぃ みたいな(笑)


隆平さん ったら 何気に 後ろのあたり さわってるぅぅぅーーーー!!!!!!!


うへへへ


そんでもって ヨコさんが Bの ボタンを あけたら


隆平さん なんだか 触りずらそうだけど 触りたがってる 隆平さんの手に萌えぇぇ


ここでも 見えない後ろを 直すように 触ってるし(爆)


結局 隆平さん そういうの好きなんだなっっ  ←断定




一万超えてるのいくつあるか聞かれた時の


「2つ」 と 答えた ヒナちゃんの 口に指 の そこ めっちゃ ツボ!!


最近 ヒナちゃんの指に萌えてる オラ


隆平さん ごめんなさいね!!


後ろ ハグっぽい ヨコさん きゃーーーーーっっ!!!!!

この回の ヨコちゃんが 娘っちたちの ツボだったらしく


「ヨコカッコいい

連呼!!!



なんか 今日の∞くんは いいわ~!! いつもだけどね☆








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 7 ]   [ EDIT ]   2010/08/24 [ Tue ]  23:02
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
うぃっす!

どこでも 尻尾振りまくる 忠犬 マルちゃん♪


振れるもん全部振る マルちゃん!!


振れるもん って 何(笑)   ←妄想中 想像中


んふふふふ   ←振れるものを 想像したらしい(笑)


かわゆす☆


いやぁ~!


夏木さんの お話を  椅子の背もたれに手をかけて

聞くお姿 に 萌え~!!


ちょっと 押され気味に ニタニタ聞いてるなんて ふふふ 今回は ちょいM マル が~♪



食べ物の話で 目が 野生化する たっちょん ちょいカッコいい☆


炭水化物抜きダイエットの反動で  7杯カレーを食べて 吐いちゃう たっちょん!!!!




そうそう こういう たっちょんが好きだわー(^^)




それにしても


夏木マリさん  いいわ~!!


師匠と呼びたいっっ!!




まさかの アラ還 とは(><)


そんな アラ還 に なりたいっ!!



カッコいいわー!!




しかも ジャニ勉に出るために ドラマ断ってきてくださるって 素晴らしすぎて


我が家 家族をあげて 拍手喝さい!!!!!!


娘っちたちも すっかり 夏木マリさんに 心を奪われたご様子(^^)










一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/08/10 [ Tue ]  22:43
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
青森ロケ
あの 青森ロケでしたねー!!


eighterにとっては 考えるところも多いかなって思う この回



うん! いろいろな人の気持ちを考えると グッとくるものがあるけれど

明るく この回をみたいなぁ~って思った。



山田の テンションの高さも 頑張っているなぁ~なんて 思えて・・・。



入浴タイム と 書いてありながら 



「足かぃ!」  と (笑)    ←期待満々



しか~し  足からの ズームに 萌え~!!


白い スベスベな お肌 が わかるわ~!!!


新山さんの 「あっ」  に 反応する 丸ちゃんっっ!!


やっぱり 男ね(笑)


青森は 敬語がない 打ち解けると いう 新山さんに


「オレ 向いてますね 青森」


「たしかに すごい 慣れ慣れしいとこあるよね」



でたーーーーーーっっ!!  時々出る  章ちゃんに対しての S山さん(笑)


ねぶた祭り ヤスの きっちりな踊り方に 爆笑!!


まるちゃんの 少しゆるい 踊りに キュンキュン!!


「恐いところはね クセになるところですわ ミュージックスタート!」



「もうええって」 っていいながら 全力で踊るヤス と


踊りながら どんどん みんなの中に入っていって 見えなくなる TVに向いてない 丸ちゃん(笑)


やっぱり 山田 は 可愛いですなぁ~(^^)


ホッコリです!!








一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/07/27 [ Tue ]  23:35
CATEGORY [ ジャニ勉 ]
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
ブログ内検索
QRコード
QRコード
