プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
通信★
娘を産む自信だけは 満々な ヒナタですけども~(><)


男の子を産む確率は 低いと思われます(爆)


いかんせん  早めじゃないと 産めませんので


長い道のりはまてませんよぉー  隆平さん!!!!!   ←おぃ





久し振りに まともに 通信を 聞きました~♪


章大さんが  メンバーの歯ブラシは使える 発言から


亮ちゃんは  章ちゃんの 歯ブラシを 時々借りるっていうね・・・。 どんだけ仲良しなん!


もしかして  隆平さんのも 借りてたりするんだろうか??


そもそも 亮ちゃん  誰のでも 平気なんだろうか??


NEWS のメンバーには 借りたりしないんだろうか?


マッスー は そういうとこ神経質だと どこかで聞いたから


マッスーには 借りないだろうなぁ~(><)



すばヒナは  貸せるけど 借りれないらしい・・・

でも 貸せるってことは 返ってきたら 使うんだろうか・・?


などと  いろんなことを 想像したら  全然眠れなくなってしまった


あぁーーー!!  なんで こんなとを 真剣に考えてんのだろう  オラ・・・。


眠いので 寝ま~す!!



ドロン













続きは ヒトリゴト☆




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/03/08 [ Mon ]  21:01
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
通信 1/31

丸山よっ! あなたの 行く末が心配な ヒナタですけども~(><)



油分の多い肉を 食べまくったっっ~???    ←ニュアンスがすでに違っているっ


疲れるほど 食べたのかっ( ̄□||||!!?   ←それで疲れたんじゃないと思うぞ



あぁーーーー!!



やっぱり 隆平には 信五母さんが付いてないと 駄目なのね・・・。


ビシッと 突っ込んでいただいて ついでに・・・


亮ちゃんには ビシッと 毒舌で 責めていただいて


体をいたわるように 言っていただかないとっっ~!!!!!!




でもね  反省しても やっぱり 自分に甘くなる 隆平さんが 結構好きなんだけどね

こうなったら また ポニョに戻っちゃえっっ!!   ←おぃ



たっぷんたっぷん の アイドルも 他にない魅力だぁー!!!   ←ザ・テキトー





さてさて  昨日の 関ジャニ通信☆


すばるDAY だったんですねー!!


「流我」「 Words」  と 流れました♪



今度 隆平さんのときは


「MAGIC WORD 〜僕なりの」「ワンシャン・ロンピン」

を流して  隆平Day も 作ってください!!!!



究極の選択




一生でどちらかしか持てないとしたら!?



A リュック


B 手提げカバン



「どっちでもええわ」  と 未定コンビ


結局  3人とも  B





どちらかを飼わないといけない、としたら!?


A ワニ

B 象



この選択が ツボにはまる ∞くんたち!!



大阪の ノリ らしい(笑)



どっちも嫌!!


ワニも 怖いけど 象は 踏み潰されそうだし 餌のお金もかかりそう(爆)  


A ヒナ・ヤス


B  すば



ワニに噛まれると言う すば

象は 嫌いな人見たことない らしい(笑)

コンビニに象で行く と 道路交通法違反になるらしい(爆)  ←そりゃそーだ


道路交通法違反を  「交通違反」 と言うヤス は

ヒナちゃんに 言い直される・・・残念なヤス


道路交通法違反 を 略して 「道交法なっ!」 と言う カッコいい ヒナちゃん!!







知り合いから突然お店の店長を任されるならどっち?


A 味は最高だが、従業員の態度が最悪のレストラン

B 従業員は真面目だが、まずいレストラン



A  ヒナ・すば

B ヤス


「店長になったら店長が味変えてったらいいやん」


っていったら

「お前の味なんか信用できるかっ」


と 散々な 言われような ヤス





でも オラも 自分が店長なら

Bの 従業員選ぶよ!!


だって 態度の悪い従業員 まとめるの大変だもん(爆)





後半は  「屁」  の話がっっ!!!


相変わらず  自由な 人たち♪


いや  アイドルの 番組なんだけどね


自由自在な すばさんの お尻が 素敵!!


そのまま 放送しちゃうところも 素敵!!






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/02/01 [ Mon ]  20:00
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
関ジャニ∞呼べよっ!
ヤマナデで 


「関ジャニ∞呼べよっっ!」 

発言に 大きくうなづいた ヒナタですけども~(≧ω≦)b OK



そうそう!!

ヒナちゃんも 嘆いていたけど

今回は すばるさんも 「なぜ?関ジャニ∞呼ばれないの?」


しかも ドリボのメンバー 亀ちゃんと手越くん なのに 


「俺蹴られたみたいじゃん!」

って 可愛い♪


「内がでてるのうれしいけど」 には eighterにとっては 最高の発言ですよね♪




でね  そうよ!!


関ジャニ∞から ゲストで 架空の人物でもいいじゃん 


最終回までに 出るっていうのいかが???


ぜひぜひ ゲストに 関ジャニ∞を呼んでくださいっっ∑d(≧▽≦*)!!











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/01/25 [ Mon ]  21:45
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
眠気には男前な声も 勝てない・・・。


あのね・・・ 関ジャニ通信


ここ 一ヶ月まともに聞いてない  オラ


もちろん  OPは 聞いてるんだけど



昨日も


「俺もうすぐ誕生日!!」  ってアピールする


MC の お兄さんの 声すら  フェイドアウト・・・・



って 録音したのを 聞いてびっくり



そこって OPも はじめやん・・・・



どんだけ 眠さに勝てないのよ  オラ   ←子供かっ





ほぼ 聴いてない ラジオ



次に意識が戻ったときは  もうすっかり 終わって  女の人の声がっっ!!!



マルちゃんいないと 余計に 気がゆるむのかな???


来週こそ  ちゃんと 聴きたいっっ!!!




一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/01/18 [ Mon ]  19:52
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
教科書を食べる男
昨日の通信で  驚愕




丸山隆平は 隣の子の 教科書を 破いて 口に入れて ぽーん っと だしていたとっっ




オラの 教科書も 食べてほしかった・・・・。



ってか 教科書になりたいっっ



って 本気で 思う  アラフォー女ですけども・・・。




だって 丸山隆平の口の中に 入れるねんでっっ!!!!!   ←必死



親も知らないうちに 生える 親知らずなんかも 見れるんやで!!!!!!






しかし 本人は なんでそんなことをしたのか???



答えは   わからんっっ!



という  昔から 読めない男だったんだね   ←いや・・ちょっと違うような



そんな 隣の席の子も  今の マルちゃんの成長ぶりに 泣いたとか(笑)


よほど 行く末が 気になったんだねぇ~♪



心理テストも 昨日のは かなりおもしろかったけれど


なんといっても 



そんな 不思議な子供だった 丸山隆平話 に 全部持ってかれた 感じでしたねー!!!






一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。


 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2009/12/07 [ Mon ]  20:57
CATEGORY [ 週刊!関ジャニ通信 ]
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
