プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
敏腕プロデューサー!

大阪太郎に ものっすごく 力をいれる 敏腕プロデューサー ヨコちょ(笑)


なんとも ヒナちゃんへの愛なのか(笑)


歌う 大阪太郎は 立って歌うのは分かるけど


テンション上がった プロデューサーも 立ってしまうというね(笑)


これ ラジオって もったいないっ!


絶対 映像として残して 公開していただきたいなっと・・・・。


「お前 天才やな!! よしいけっ!!」 


持ち上げて 3回も歌わせる テクニック!

しかし すんなりいかないのが ちょっと残念な 横山プロデューサー(笑)

Bメロ 足りてへん!!!


でも そこは ポジ注入するだけあって さくっと 足りないけど 歌っちゃう♪


この二人 天才ですけどもぉ~♪


10年分の悪口 いいながらも いやっ! エイターの愛ですよ♪


この プロデューサー に 折れないめげないアーチスト 大阪太郎 は最強ですな♪♪♪


やっぱ CD デビュー いけるんじゃない??(^^)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/03/04 [ Fri ]  08:16
CATEGORY [ レコメン ]
DVD
3月30日 発売


特典は ウインクキラー 全公演 入ると


ヒナタさんとしては キラーも欲しいが なんといっても


プロアクティブCMパロディ 全員分 も 入れてほしいわけで


そして ユニットも 入れて欲しいし



クレしんムチャぶり の お尻星人 も



欲張りですが Blu-rayバージョンより 熱望です


これで やっぱ HDD 買い替えかしらーっ


いやーっ エイターってお金 いくらあっても足りないわっ


今、つーべーすさんにも

楽しんごにちなんで
村しんご 町しんごって(笑)

なんか、コンビ名みたい(笑)

いっそ

ヒナちゃんと町田さんでコンビ組んで みたらいいかもー


横山プロデューサーさまが かなり乗り気

大阪太郎 で ソロデビュー


なんだかんだ言いつつ キスマイのカップリングなら と ポジティブ村しんご(笑)


間違いなく エイターは買いますよ

出しましょ
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/02/18 [ Fri ]  00:20
CATEGORY [ レコメン ]
さすが 師匠
昨日より かなり 痛みが引いた ヒナタですけどもぉ~(^^)


昨日の夜は 3時間半 立ち続ける自信がないと 思ったけど


今日は 立ってるのは 苦痛じゃない!!


気合いを入れて 明日に挑みます(^^)




テレビで どこかの キャスターさんが



「かんじゃに・・・・」



って言ってたので 思いっきり 反応!!



「関ジャニが どーした??」



って思ったら


「患者に」  の間違いだった(爆)



いかん!  耳まで ∞病だ!


そんでもって 昨日 布団の中で 聞いてた レコメン



モンハン 思った以上に 熱く語る ヨコ・すば・倉さん(笑)



モンハン愛 語らせたら 今一番熱い アイドルかも(爆)



丸ちゃん以外 モンハンハマる ∞くんたち


案外  CMきたら  丸ちゃんが 一番 張り切りそうだけどね(^^)


ヒナちゃん曰く 「シレ~っと やるやろ」   ←だよね


しかし  昨日は やっぱ すば師匠 やってくれちゃったね(^^)



全国ネット で 張り切って  モンハン 始めたけど




おーくらさんが 女性キャラだそうで


おーくらさんに たいして 優しい口調なんが


妙に リアルな すばちゃんの彼女に対しての 扱いに聞こえて


腰の痛みを忘れて キャーってなったり(爆)


おーくらさんを 捕獲したいっていいだしたり(爆)


かなり モンハンに時間を費やしてるくせに


肝心なところで 死んじゃったり(爆)


師匠 素敵☆


下手って言われて 凹む 師匠(笑)


そんでもって 


やんや言われて 逆切れする 師匠(笑)



あーーー! 師匠に昨日は やられっぱなしです!



これほどまでに モンハンを愛する ∞君たちに どうか CMを!!!!



しかし・・・・


ゲームに興味のない オラには さっぱり 説明も モンスターの名前も ちんぷんかんぷんだったけどね!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/12/17 [ Fri ]  21:10
CATEGORY [ レコメン ]
まさかの逆電!
レコメン!!



まさかの  逆電!!!


しかも  丸山さん 外行って ちょっと気持ち大きくなる(爆)


そんでもって お試しかっ!の 主旨間違ってる まるちゃん(笑)



たしかに  おいしいもん食って 朝方までワイワイやりますけどぉー(^^)


そんなこと言ってられんのも今のうちよねー!!


すばちゃんみたいに 涙ぐまないように!!!



うかれまくり な まるちゃん♪


あはは~!!!


って  ↑ これ 録音で 聴き返した オラ


残念なことに すっかり 夢の中で  気がついたときは


ヨコヒナの 丸ちゃんへの 非難の声で 目が醒めた(爆)



「えっ?? 丸さま???」 って 感じで(笑)







「腹が ちゃぽりましてね」 っていう ヒナ語 我が家で これ 連発しそう(笑)



お試しかっ! O.A が 待ちどうしいわ~♪



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/12/10 [ Fri ]  19:42
CATEGORY [ レコメン ]
レコメン夫婦ったら~!
ゲストは マッスー!!



斗真と山pとおーくらさんと渋谷さんで  カラオケに行って


何かあったら自慢しようと思って ビデオを回すヨコちゃん(笑)


あなたも かなりのスターですからぁ~♪



マッスー M疑惑で うっかり M発言を 暴露されてしまう まるおさん♪



「耳元で怒られたいっっ!」  ←いくらでも怒りますけども~(笑)


そんなん 言ってるけど 意外と まるおは Sだったりするくせにぃ~(爆) ←何を知ってる?






ゲストが来ると  ・・・・ かならず ヒナちゃん自慢するヨコ(笑)



もうね なんだよー!!

どんだけ ヒナちゃんのこと好きなん??


何気に うちの村上自慢がちょいちょい出る ヨコ



ヒナちゃんに 歌わせて マッスーに 「どう?」 


と  嬉しそうな ヨコ(笑)



「うちの 村上 どう? ええやろ?? 」

「めっちゃやるやろ?」

そんな風に オラには聞こえて まるで 付き合いたてのカップルのようで

こっちが恥ずかしいわっヾ(´ε`*)ゝ



やっぱり ヨコヒナいいなぁー!!!







追記



ブログランキング を はずそうかなぁーって思ってます(^^)


元々 ランキングに参加したのは お友達が欲しかったから!


順位は 関係なかったんで あんまりチェックすることもなく今まできました。


時々 見て 自分のブログが 真ん中あたりあったり  真ん中より上にあったりしたのを 見たことがあって 感動してました。


皆さん 本当に ありがとうございます!!


毎日押してくださった方も いらっしゃったと思うと 感謝してもしたりません。


本当にありがとうございました。

















TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/11/05 [ Fri ]  22:41
CATEGORY [ レコメン ]
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
ブログ内検索
QRコード
QRコード
