プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
驚き・・・・・!!!!!
我が家 第一声は 「うそぉぉぉーーーー

「だれと??」 が 響きわたりましたけどぉぉぉーーーー(><)


「聞いてませんけどぉぉー!!」  ←そらそーだろっ


何がって お騒がせしている 力也入籍情報 第一報が 入ったときの 

我が家 震撼させる 驚きでしたわ  ←ありがとう!(私信)


ってゆーか


力也 愛人の会 会員としては  



おめでたいことだけど



少しの淋しさがっっ!!!


うちの 力也の隠し子1号は 半泣きな表情で 驚いてましたわー(笑) ←父親を取られた気分だとか(爆)


そんでもって 上の娘っちったら


「おめでたいけど Jr. って 給料大丈夫なん?」 と 


新婚生活を 大心配  ←いらんお世話っ!!


ジャニーズも 開けたわね~!!


Jr.からも 妻帯者がでるとはっ!!!!

まぁ 結婚前に 愛人の会がある Jr.ってのも すごいけど(笑)


本妻がでてきたって 愛人の会は 脱会しないけどぉー(><)



とりま おめでたいっっので


かんぱ~い♪♪♪





でもって お友達から聞いて ツイッター確認してたら


力也 って 竹内じゃないよね?ってのがあって


マジで お腹抱えて 笑ったっっ!!!!


おもしろすぎるっ♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/03/03 [ Thu ]  00:05
CATEGORY [ ジャニーズ ]
おめでとう 続き
30日に マッキーのお誕生日祝おうって思って・・・・・・・


ウッカリ スルーしてた(爆)


ちなみに もちぷよ で 一応 「乾杯」 して 祝ったんだけどねー(><) ←まだ もちぷよ やめられません(苦笑)



27歳 って・・・・


マッキーって 丸ちゃんと同い年だったよね そういえば(笑)


ますます  行動が可愛い マッキー!!


マッキー黄金の 指 は 永遠だぁーーー!!!!!!



そして 今日は 屋良っち 誕生日 でしたねー!!


28歳!!


Jr. っていっても ベテラン組  続々と誕生日 迎えてます(^^)



あたしの中では 屋良っち=サンチェさん なんで


そして 屋良っちの 振付カッコいいので


また ∞さんの 振付 屋良っちで やってくれるとうれしいなぁ♪


さぁ 今日も もちぷよ さんで お祝いだぁー!!!







続きは  拍手コメ返です☆




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/02/01 [ Tue ]  20:43
CATEGORY [ ジャニーズ ]
いろいろと・・・。
J学園 堪能中の ヒナタですけども~(^^)


いやいや J学園 まだ 本編みてないっっ(爆)


でも お絵かきしりとり だけ 3回リピリピ!!



ってか 照史 絵上手 だけど  伝えきれてないっっ(笑)


しょっぱなで 間違えて 伝わるし


照史 「バスケットボール」

伝わったのは 「バスケットボールをする幽霊」


そして そして たつきは 単語じゃなく 文章のしりとりだし


マーシー 謎!!


そして 丈 絵下手すぎ(笑)   すば師匠と 対を張るくらい


なかなか 関西Jr. やりますなぁ♪




で、 ぴあさん GET 久々 表紙 KAT-TUN だぁーって 嬉しくなる♪


良い意味で 変わらないところ 変わったところ ・・・・ なんだか 感慨深いなぁーと



そして ニノと一緒の 哲平ちゃん 今週 の 哲平祭り 繋がりで これ見ちゃうと


キュンキュンせずにはいられないじゃん!!


8meets! の ヨコちょは どの顔が好きかって?

どの顔も好きですけどぉーって 感じ(笑)


勉強しまっせ の  亮・マル は 可愛い笑顔の マルちゃんで!


この二人見ると 高尾山での ラブラブカップルぶりを 思い出すわー!


マルの 意味不明な 振りに 戸惑う ハニカミ亮ちゃんの 感じが一番好きなんで

こんな感じの ツーショット好き好き





そして そして 山p ついに  ソロコン ワールドツアーだってーーー!!!!


めでたいが  ワールドかぁ 



まずは おめでとうだよね!



でもでも 




もし エイトでとなったら 真っ先に 亮ちゃんかしらね? とか 考えずにいられんなあとか

思いながら  うれしいけれど 行けない 悲しさ・・・


いや 実際 やるってなったら 勢いついて 行ってしまうかもしれないけど  ←どっちやねん



と 半分妄想しながら メールを読んでいまったわ(><)






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/11/18 [ Thu ]  19:23
CATEGORY [ ジャニーズ ]
バック

ワイドショー で タキツバコン やってたー



スノーマンかな? バックで踊ってんのっ




って 見てたら なんか 見覚えのある 4人がっ(笑)



ハッピを 着て 他のJr. と 明らかに 違う 踊らされた感 に 爆笑!


力也さん ノリノリやーん


アィーンだけ 満面な笑みでやってるー(笑)


フラフラの時思い出してしまったわ


マッキーの ぎこちない踊り もう一度みたいなー!!




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/11/08 [ Mon ]  13:35
CATEGORY [ ジャニーズ ]
0号室の客舞台
青い封筒に 一緒に入って来た 


小山慶一郎主演 0号室の客 



舞台になるのねー!


日にち的に ヨコは無理だけど



この作品なのに



ヨコじゃなく なんで 小山さんなんだって気もするけど(笑)




それはそれで どういう風になるのか 見てみたい気もするなぁ~♪



こやちゃん がんばってー(^^)





一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/09/02 [ Thu ]  22:53
CATEGORY [ ジャニーズ ]
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
