プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
会報 7
会報 到着 !

これが 届くと Y J の頃より ホントに 内容が濃くなったな~(*^.^*)と


3グループから 1グループ だけの 話題だから 当たり前だけど

今回のは

しょーた の マトリョーシカ が 背の順になってるところが、ツボ (*^.^*)

可愛いわ~(*^.^*)

我が家のインテリアとして置きたい♪


しかし まるおの デコ山さんは…


まっ!! みなかったってことにしよ ←アンチデコ山


まるおの 記事を 読み始めたら 急に 眠気が 襲ってきたので ← おぃおぃ

とりま お休みなさいです!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2013/12/10 [ Tue ]  23:33
CATEGORY [ 携帯から ]
BOB初日
BOB 行ってきました!

凄い よかった!

初日とあっての 初々しい緊張感も 見れてよかったし、これから 慣れて余裕のあるBOBも 楽しみになった

なるべく ネタバレしない程度に 感想を。



まず なんと言っても 丸山隆平が 引くほど シュッとして お腹ぺっちゃんこで 足が 細く 痩せて スタイル バツグンに なっていた!!!


あの ぱんぱんさ ぽにょ感は どこへ?


おらの ぽにょ山さんは?

お腹をつまみたい おらの 欲望は どーしてくれんのさ と 個人的な残念さを 胸に 密かに 納めて
次の感想




で、 物語は ネタバレしないで見て欲しいストーリー

唯一言えるのは


いったりきたりで 把握するのに 少し 自分の頭を整理しながら見てしまったわ(爆) ←おらだけかしら

で、 このストーリー 結婚した人は とにかく 共感できるかな


そして テンポがいいから 見ていて 楽しい


笑いネタ 満載


ちょいネタバレだけど

パ・リーグの顔! が 一番 ヒット

確かに セ・リーグではなく パ・リーグだと(笑) ← 見て確認を


そして あいりーんが 可愛い(>_<)


ラブシーンがないのが 残念なくらい


思わず 「ここは 抱きしめろよ!」 と 突っ込みたくなるほど(爆)


公演時間が 一時間半 くらいの短さなんだけど 見たって 満足感ありだったな


最後の あいさつも 丸山さん カミカミ で 仁さんにフォローされるし

初めての舞台で 緊張してたせいか あいりーん が 涙ぐんで 可愛いわ(*´д`*)


次も 楽しみだわ!



TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2012/04/28 [ Sat ]  17:23
CATEGORY [ 携帯から ]
しゃけ〓


今から ボブに会いに行ってくるなりー(^-^)/~~

しゃけ で 景気づけ!
TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2012/04/27 [ Fri ]  13:08
CATEGORY [ 携帯から ]
C.C.Lemon



コンビニで ゲット(^-^)v

おまけ付きだったので


まさかの エイトレモン?

と思ったら


toy story の キャラクターだった(笑)


分かっていても 一応 奥まで探す おばちゃん (爆)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2012/03/21 [ Wed ]  08:41
CATEGORY [ 携帯から ]
ソムリエ



ヨコが 愛してやまない 田崎さんの チョコレートヽ(^^)


つい 買ってしまった(^-^)




もちろん 自分で食べますけど…… ←何か問題でも(T^T)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2012/02/09 [ Thu ]  21:26
CATEGORY [ 携帯から ]
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
