プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
哲平→康平へ
朝から おめでとうメール で 賑わっていた オラの携帯  ←ありがとーー☆


そして  延期になってた 冒険弁当 発売!!!!



おめでたい 話題 が てんこ盛り~♪


あの ジャンボモンチッチめっっ!!!


黒髪短髪=刑事 だったとはっっ(爆)


でもさ でもさ ちょっと 残念な感じの仕上がりが なんともいえず 丸ちゃんっぽいんだけどね(^^)


ヒナちゃんの 長髪な刑事も もちろん ありえないけど


モンチッチじゃなくても 刑事 よくない?  


と 思うのは オラだけか・・・・???


まぁ シリアスな中の オアシス とでも言っておこうか


相変わらず ムードメーカー役だそうで


ヨコの あの シュッとした クールな感じとは 正反対かぁ(笑)



その前に もうちょっと シュッとしたほうが・・・・(爆)



なにはともあれ 母心で いろんな意味で 来年一月は ドキドキだわ~(><)



さぁて リアルタイムでみれてない お試しか  見なくちゃ♪








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/06/13 [ Mon ]  21:56
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
逢いたかったぜぇぇ~~ッ!!!
ヒナタさん☆こんばんわ^^
タイトルの康平さん(大友)やなくて~(≧m≦)=3
やっかし 黒髪短髪=刑事の法則は間違ってなかった^^
でももうちょっとシュッとせんとね…。
どん で食べ過ぎて Mステでパンパンやったんかな^^

p.s.
今日 娘がめっちゃ落ち込んで帰ってきて 家入るなりぽろぽろ涙流してたよ…(T_T)
私も娘も昨夜はあんまり眠れなかったし…(>_<)
昨日急きょ ミナミに走ってよかった…。
普通に仕事探すのも30越えるとキツイもんね…。
淋しいし悔しいし悲しいけど 彼のこれからの人生を考えたら英断やったかもね…。
BBVが心配…。 1つしか変われへんあの人も…。
おじいちゃん、 関ジュにもチャンスと希望を与えてあげてほしいわ!!(-_-メ)
就職氷河期に大変やと思うけど 今まで頑張ってきた根性と経験値はムダにはなれへんと思うから これからの人生もガンバってほしい!!
おはぎは世界を救う!! 陰ながら応援してるよ、食パン王子!!(*^^)b

2011/06/13 - Mon - 23:25      Edit
本当におめでとう♪

来年楽しみが出来たねo(^o^)o



そして 残念な情報(-"-;)

家の娘も ショックがでかいみたいです

何故! どうして?

でも 決心するなら今 なのかもと思う気持ちも解らないでもないかな!

先の約束の無い彼ら!

でも さみしいよ~(ToT)
2011/06/14 - Tue - 00:48      Edit
ももにゃさんへ
ほんっとに シュッとしていただかないと(笑)
そりゃね ブラウン管で映ったら ますます 幅広になっちゃうからねー(爆)

うちも 娘っちがいつも一緒に行くお友達がマーシー担だから
かなりのショックだったらしく
可哀想になってくるわ(TT)
菊さんも噂出てるし
関Jr.さんたちの気持ちを考えると
続けていくことも かなりの勇気
そして 辞めることもかなりの勇気がいるんだなと・・。
でも きっと 彼らは 彼らの道をしっかりと 歩いていける人達だからね(^^)
2011/06/14 - Tue - 20:41      Edit
おかんさんへ
おかんさ~ん ありがとーー!!
おかんさん おめでとうメール第一号でした(^^)
うれしくて 天まで登る気持ちだったわ~♪
いろんな 嬉しい情報がいっぱいだったのに
やっぱり 噂は本当だったんだなって
かれらの気持ちを よぉーくわかっていても
やっぱり 姿をみれないのはさみしいよねー(TT)
だれからも 好かれてた 彼だから きっと
新しい場所でも 大丈夫って言い聞かせながら
気持ちを落ち着けよう~!!
2011/06/14 - Tue - 20:45      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
