プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
てっっぺーーーーーいっっ!!!
フリ家  ばんざーーーいっっ!!!



やっぱり 哲平が 好きだぁーーーー



って いきなりかぃ!


あぁーー!! もうね 意識不明の時でも なんてなんて 美しい寝顔なのぉーーー(TT)


ちょっと KYかもしれないけど でもね ドラマだから そんな呑気なこといえるんだけど・・・


美しすぎて ずーーーっと見ていたい 気がした!!!   ←先週の 泣きはどこへ??



そして 意識が戻って よかった~(TT)


って おもったのもつかの間  リハビリしても 戻れないって知ったときの 

真剣な 哲平の顔  切ない顔  すべて 好きだな~って 改めて思ったよーーー!!


リハビリ あたしも 一緒にやりたいっっ!! 

あかりちゃんったら いいとこあるじゃん♪

完全に  哲平ちゃんの 虜ですね(><)


そりゃぁ  あの 素敵な哲平ちゃんですもんね!!


虜にも なりますなぁ~!!


ここにも いますけどぉーー(笑)






続きは  コメ返 です☆




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/11/30 [ Tue ]  21:54
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
そうなの!
先週あんなに半泣きで家の中をうろうろしたのに、
今日はもう横たわる隆平に悶えまくりだったの・・・。

母の交通事故を思い出して(今は元気だよ)
救急車で出血はつらくてたまらなかったのに

今週のあのまつげと首筋をみせていただくための
事故入院と納得いたしました←違う

で、今週は伏し目大サービスの回だったし
あいうぃるびーばーっく!!は
アドリブ?ってぐらいかわいかったし

ほんと、フリーターが終盤な事実を受け止めたくない!

・・・ヒナタさん、
「あなたが働けなくても私が働くわーーーー!」
って叫ばなかった?
私?もちろん叫んだよー。

2010/11/30 - Tue - 23:04      Edit
No title
自分も同じこと思ってましたw
大変なシーンだけどつい笑
今週は特に哲平にきゅんきゅんしてました////
自分も一緒にプリン食べたりリハビリ
したい~~~って思いました///笑
2010/11/30 - Tue - 23:04      Edit
Re: そうなの!
あははははーーー!!
マル担ってば やっぱ みんな そうだよね(^^)
もう大爆笑!!
先週あんなに騒いどいて 一気に悶えまくるなんて さすがマルちゃん愛だーーって笑った!!
みみさん わかる!!
あたしも 「あたしが養うからーーー!!」って思ったもん(^^)
おんなじすぎて 爆笑爆笑!!
いやぁ~! マル担最高だわ♪

でも お母さん 元気になってよかったですねー!!
ホント 身内にそういう事故あると あのシーンは切なすぎる!!
2010/11/30 - Tue - 23:21      Edit
彩さんへ
だよね!!だよね!!
萌えまくりだよねー♪
ホント 先週なんだったんだって言われそうだけど・・・
あかりちゃんがうらやましーーーって思うよねー!!
ずっと 看病してたいわ(笑)
2010/11/30 - Tue - 23:22      Edit
カッコイイわぁ~!!♪
ヒナタさん☆こんばんわ^^
哲平ちゃんe-69カッコイイわ~e-266
目をつむった横顔も 伏し目がちな眼差しも 心にもない冷たい言葉をあかりちゃんにぶつけるSな視線も み~んなカッコよくてみとれてた^^
哲平ちゃんe-69映るたびにカッコイイわ~て言うてた^^
これはコンサートますますヤバイなe-415
マルラーさん達 腰砕けになること間違いなしやね^^
それとお声掛けありがとうe-266 感謝=∞ですe-266e-420
2010/11/30 - Tue - 23:51      Edit
No title
ドラマ、良かったですね~i-80
寝顔かなりかっこよかったです。
でもやっぱやきもちやきますね~
まぁマルが見れるだけでいいんで幸せです。笑

これからも応援していきましょー。

でわまたコメします。
2010/12/01 - Wed - 19:22      Edit
ももにゃさんへ
うふふふふ!!
哲平ちゃんの魅力にやられちゃったわねーーーーっっ!!
きっと 今頃 あの 哲平役の人は だれですかーーー??
って 殺到してるはず!!!!
丸山隆平 急上昇よー♪
素敵すぎる 哲平ちゃんに かんぱーーーいっっ!!
2010/12/01 - Wed - 22:21      Edit
ayaさんへ
めちゃめちゃ よかったねーー!!
今回は さすがに あかりちゃんが羨ましかったわよー(^^)
あかりちゃんを 差し置いて あたしが リハビリ一緒にやるーーーって 大人げなく言ってしまったわ(笑)
ayaさん 左側 あたしが右側を 支えて リハビリ隊 出動しません??(笑)
2010/12/01 - Wed - 22:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
