プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
カヴァ☆コラ ちょこっと感想 

厄も落ち めっちゃ 初詣で 引いたおみくじが 吉 で 良いことしか書いてないので ウカレポンチ な ヒナタですけども~

ただ...

良い事が 起こる 気がしない ← いやいや ヒナティブを 思い出せ!!




カヴァ☆コラ に 間に合うように 早番を 勝ちとり TV 前 にスタンバイ♪

で エイタ―友達と メールをしながら 


ドキドキ ワクワク


安田さん 出番多くても 出来る子やから 全然 安心なんだけど

うちの 息子 丸山さん ちょいちょい そそうしそうで 手に汗握るわ~(><)

しかも テンソン 上がると 空回る癖 あるしな~と 思いながら 見ていたけど

とりま そつなく こなしたんじゃない???  ←担の欲目??


久々 出っぱなし 活躍しっぱなし な 番組で 楽しぃ♪ 

嵐さん いつも こんなんなのね~(-"-) 


やっかし 関ジャニ∞ 歌ってよし! 踊ってよし! 楽器弾いてよし! そんでもって しゃべってよし!!

マルチやわ~ ←世間が何と言おうとね



で、 こういうとき 山田 活躍の場が 広がるのよね~ うれしいことに!!


章ちゃんの LiLiCoさんへの 求愛ダンス♪(笑) キレっキレな ダンスすぎて~笑った

激やせ よっちゃん と ギターセッション!!

しかし なぜ あのタイミングで CM???

日テレの あほー!!


ヒナちゃん 生まれたての小鹿くらい 震える手に ドキドキしながら見入ってしまったけど


前回の 八代さんと コラボより 安心して見ていられたな~

でね ヨコ すば が テレビで 「ヒナ」呼び 久しぶりに聞いた気がして 萌え~♥

ヒナが 弾き終わった後は もう「村上」 に 戻ってたけど(笑)



最後の ローラースケートいる?(笑)

枡さんに 手を引かれて出てきた 信五さん もう 笑わせる~


ローラースケートに 挑戦とか 言ってるから もっと すべれると 思った人少なくなかっただろうなと(;一_一)





そんでもって すばるさんと 鈴木聖美 の ボーカルセッション は


あの 声量の すごさと 男の色気 に クラクラ♥


あの TAXI は 凄すぎた!!



そして 全国のエイタ― が 息をつめて 見守ったのが 横山さん トランペット!!!


映った横山さんが すでに 涙目


ヨコより 緊張して 吐きそうな エイタ―だったに違いない! ←その一人オラ



最初の出だしだけ 一人で そのほかは 師匠と一緒で よかったよかった!!

なんだか こっちの心臓が持ちましぇん(+o+)






しかし 途中 丸山さんの 前髪が ぱっかーん なってきて


あぶないあぶない!

汗 かくと ほら・・・・・

メールで 友達に 指摘され


マジではげ散らかす 5秒前!!

ハゲてもいい たくましく育て まる大ハム ←このCM分かる人・・・少ないだろうな(笑)


なーんて ボケてたら

丸山さん ギター!! キタ―――――――っ(^0_0^)

興奮しまくり!!


かっこよすぎる~~~~~♥♥♥

あああ 素敵!!  じゃかじゃか カキ鳴らす その 指で オラを弾いて―――♥♥♥



で、 結論


やっぱり 関ジャニ∞ 生放送 出来ます!!

使ってやってくださいませ(*^。^*)


何をやらせても 出来ますよ~(笑) ← ローラースケートは 時間を要しますが
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2014/01/06 [ Mon ]  21:51
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
明けました~♪
おめでとうございます!!

年末 ぎりぎり 3時間前に 個人的に大爆弾が おちまして・・・
めっちゃ 泣き泣きの カウントダウンし
そんでもって 眠剤 3錠飲んで ふて寝した ヒナタですけども~(TT)

しかし 年あけて もう 大殺界も過ぎ 厄も おちたであろうと 勝手に判断

立ち直りも早く というか もう やぶれかぶれ~♪


って感じ で 2014年 はじまりました。 はい


そんな オラに 福岡へ 行っているお友達から ご一報

まるおさん の ふんどし


赤 に 「謹賀新年」


だった 報告が!!


いえぇ~い♪


あぁ 想像しただけで 鼻血ぶーっですぅぅぅぅ♥♥♥

そんでもって・・・


24時間テレビ パーソナリティー???


これ 決定??


まじかぃ??



HDD 大丈夫か?? 


もう パンパン 嬉しい悲鳴だけど エイト出過ぎ!! ついていかれてないよ~!!

おいてかないで~!!!



そうそう 今年は 関ジャニ∞ から 年賀状が届いていたのですが


ジュニア情報局に入っている 娘っちには・・・ ABC-Z からでしたww


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2014/01/01 [ Wed ]  21:09
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
JUKE BOX 名古屋3日目
3日目は 娘っちと 参戦!!

娘っち じゃんけんで 相方+長女 二女

オラ+末娘っち で 参戦


意外と冷静に 楽しむ 娘っちでしたが トロッコで ヨコが 近くに来たとき テンションが 上がり

「よこぉ~!!よこぉ~!!」 と 叫ぶ娘っち


ヨコカッコいいぃ~~~~~!! と 


メンバーも 今年最後の ライブとあって 楽しそう♪


MC では

前日 オークラさん マル ヨコ マネージャーさんたちと 飲んでいたところに 安と ヒナが お茶をとりに来る


一緒に飲もうと 誘われるも


もう 寝る準備していた 信五さんは お部屋へ


安は 自分の部屋から お酒を持って 合流

楽しくなった ヨコは 2時くらいに 亮ちゃんへ電話


亮ちゃんが 部屋から 顔を出した瞬間 亮ちゃんに 走り寄る ヨコ ←想像しただけで 可愛い


ずっと 亮ちゃんの 隣で「どっくん!」 いいながら 体を触りまくる ヨコ


ヨコ どんだけ 亮ちゃん好きやねん!




隣りで 寝ていた すばちゃん は 次回から 部屋を 離してもらうと(笑)




その 一部始終を 携帯で 動画を録る まるちゃん


それ 見たい!!


DVD の 特典に いれてほしい!!  ←切に希望





そんでもって うちの娘っちに ビーストの ふんどしの衝撃と 素敵さを 力説していた オラ


しかし すっごく 不評でして

「やだやだ!! ふんどし姿みたくない!!」 と 娘っちたちには 理解されてなかったんだけど


見て一言 「意外と かっこよかった」と


ちなみに 末娘っちは ヨコ担ですが ビーストで


マルでも 亮ちゃんでもなく 「ヒナが カッコよかった」 との 感想

メガネ姿も ヒナが一番よかったらしい・・・ ←納得できん! やっぱり そこは 隆平さんやろ


二女は ヒナ担なので 言うまでもなく 「ヒナの すべてが かっこよかった♥」 と

我が家では 信五さん 祭りらしい(爆)






長女は トナカイ姿で

「サンタさんと はぐれてしまいました 誰か僕を連れて帰ってください」 ニコ

に ノックアウトされて 抜け殻に(笑)


ちなみに その前の日は 「会場にいるサンタさん 僕を連れて帰ってください」 だったかな


ヨコの トランペットも 3姉妹 めっちゃ 絶賛☆


我が家は ヨコには 甘いのよ



で、 、末娘っち 総評 


マルの髪型が嫌! 安の サンタガール嫌!  ビーストは かっこよくって ヨシャオは 可愛かった


ヨコ、ヒナが かっこよかった☆



そんでもって すば、亮は ほぼ印象になかったらしい・・・・(;一_一) ←子供って怖いわ~



無事に オラの JUKE BOX 終了!

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2013/12/25 [ Wed ]  22:16
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
JUKE BOX 名古屋2日目
3日間 の 名古屋 公演 の うち 2日目 3日目 と 参戦♪

1日目参戦の お友達の 情報を 聞きながら 朝 4時 出発した オラたち一行!!

相方と娘っち3人とオラ

車の中は わちゃわちゃ~!!

途中 新潟と名古屋の 間が 雪で通行止めで どうなるかとおもったけど 予定通り 12時すぎに 名古屋入りして

お友達と 合流して 会場へ


そこで 思いがけず 超可愛い デ―ハ―な めっちゃ 浮かれた 新潟エイタ―発見!!!!!!!!  ←これ 今回のコンで ふんどしの次に衝撃が走った(笑)

彼女たちとは 地元でバッタリ 会ったことないのに なぜか コン会場。イベント会場では 待ち合わせしなくても会える(爆) 

まっ 今回は めっちゃ陽気な格好だったから 黙っててもわかる(笑)(笑)


で、ひとしきり撮影会して お席へ

この日あたい めっちゃ天井階 ちょっと怖いくらいな席だったけど

意外と 見えるものね~



メンバー登場で 真っ先に確認したのは・・・


丸山隆平さんのデコの状態


よしよし! 大丈夫♪  ←なにが?


まぁ 3曲目あたりには 汗かいて デコ全開の はげ散らかしを またまた見せてたけどね^^;


そこは ご愛嬌で(笑)


ビーストでは ふんどしが クリスマスバージョン 


マル 赤 ヒナ白 亮 緑 で 聖夜 という 金の文字入り

お尻は 三色ねじねじが 喰い込む(笑)

あら 可愛い!!


 双眼鏡で 脱ぐ 丸男 と トロッコで駆け抜ける 丸男を ガン見してると

隣りから Aさんが ふんどし王子たちを 花道横で 見ている Mチャン達を 確認して

「めっちゃ 喰いつきすぎやろ~」と・・・


思わず 丸男より 目の前を トロッコで 駆け抜ける 信五の 裸に 喰いつく Mちゃん一同を 観察(笑)




爆笑させていただきました(笑)← 私信



Mちゃん曰く 「遠くの担当より 近くの信五」 ← 名言 座布団5枚!!


ビースト対抗して ヨシャオ は 安が サンタ 他3人は トナカイの着ぐるみで登場したんだけど


安が 目に入ってなかったオラは 途中Aさんが言ってくれるまで 安の コスチュームが サンタガールとは 気がつかなかったわ~(><)


やはり すばちゃんの トナカイが オラ的には 一番可愛い♥



ヨコが ホラ貝と 鈴を持っていて シャンシャンと 鳴らすたびに なぜか 笑いのツボにはいってしまい笑った~


いろいろ書きたいけど その夜の エイタ―会で はしゃぎすぎ て すっかり 記憶がすっとんでしまったわ~(><)




そして その 後の エイタ―会が




こちら



なぜか マル担4名 亮担3名 ヨコ担1名 すば担2名 安担1名 倉担

亮ちゃん、たっちょん より 多い 丸山さん♪ ←これは キテますね~


料理もおいしいし ママさんや バイトさんの女の子も 明るくて素敵な方でした ごちそうさまでした☆


エイタ―さんたちとの わちゃわちゃ ギャーギャー 騒ぎまくった 宴が 楽しすぎて~

ここちよい 空間でした☆



めっちゃ陽気な エイタ―さん!!

愛すべき エイタ―達!!


楽しぃ一夜を ありがとう☆


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2013/12/25 [ Wed ]  21:12
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
いざ 名古屋へ~
ついに とうとう 名古屋です!!

22日 23日 出陣です!!

そんでもって 一足お先に オラだけ JUKE BOXコン オーラスです(TT)

福岡、大阪 に 繋げるべく 盛り上げてきます!!

しか~し これで ビーストの 丸山さん も 汗だくはげ散らかし丸山さんも 見納め(><)

あ~!!
しっかり 目に焼き付けてくるけど・・・・

DVD 発売まで  ビーストマルを 見られないなんて オラ 耐えられるのか・・・ρ(-ε-。)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2013/12/21 [ Sat ]  19:09
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
JUKE BOX 札幌
行ってきました!!

無事に 飛行機も 飛び立ち 北海道上陸!!


携帯から更新しようと 試みるも ひっさびさ やったら

どこへ 送信したんだか アップされてなかった・・・(-"-)




ここから先は ネタばれありですので ネタばれNG の方は 要注意です!









相も変わらず 珍道中

危うく 飛行機に 乗り遅れるところでしたが

ご一緒に行ったお友達が 飛行機を 止めてくれる勢いで カウンターの おねいさんに

掛け合ってくださっている 間にダッシュして ギリギリセーフ

ドタバタ と 離陸にこぎつけ

ひとっ飛びした オラたち を 待っていたのは

前日までの 天気とはうってかわっての 晴天!!

しかし CA の おねいさんが 「今の 気温は マイナス10度です」

と・・・・ 聞き間違いかとおもったけど

やっぱり 耳が痛いくらいの 寒さでしたわ  ←寒いの苦手


ここで ぽち袋  事件勃発!


来る前に 名古屋のチケ 確認をしていたオラ

名古屋の グッズ情報を 見て 札幌と間違い

札幌で ぽち袋 出てる情報を 流し お騒がせさせる(爆)


まっ!騒動に 巻き込まれた 方々  笑いを ふりまいたと 思って 許してちょ 



で! ホテルへ チェックインした後 お昼を食べて 札幌ドームへ


ドーム近くの 「いってみよ~かど~」 の店舗一部が ∞仕様になってて


なんだ この 夢の空間は!!

と おのぼりさんな オラたちは 撮影会


moblog_5b138973.jpg



肝心な コンですけども・・・


あらかじめ言っておきます

個人的に まったく 目に入らない メンバーもいまして・・・



序盤から めずらしく 亮ちゃんが テンション上がってて 


LIFE で 章ちゃんとむきあってところで おでこ ごっつんこ!


めちゃ可愛い(*^^)v


そして 丸山さんですけど


挨拶で


みんなを変な気持ちにさせる丸山隆平です
 笑


あら・・・ 自覚あったのね~と 辛口な マル担二名


TAKOYAKI での 一発ギャグも


ティッシュは あのときにつかいます

って なんやねん! 下ネタやん(笑)


(ちなみに TAKOYAKI の すばちゃんの マイクは 札幌時計台の絵になっていた)


髪が くりくり 葉加瀬さん

最初は 男前やったのに

汗を かきはじめたら

髪の毛ぺたーーーー!!!!!



All is Well


で 出てきた まるやまさんったら デコマル だったんだけど はげ散らかすという 失態(笑)


しっとり良い感じの 曲で オラたち 大爆笑!!


お腹いたいわ~(笑)


そんでもって 


村上さんですけど

大御所の貫禄で センステから メインステに 戻るとき


トロッコが通る花道を 歩いて 移動


めっちゃ いつもの投げキスを 無駄にばらまく 信ちゃん(笑)


横、まる、やすも トロッコから アリーナに降りて移動してたけど ほぼ 見てなかった(爆)

 



ビーストVSヨシャオ

途中結果 発表で 12000票ほどの 差で


ビースト優勢♪


ヨシャォ組 あせって 


大阪で 友達いっぱいよばなあかん とか


「何でもするから 入れて」

 
とか言い出し 横に 「じゃ 変顔して」 と むちゃぶりされる たちょ


サプライズすると


上半身裸で歌う ヨシャオ


横が すばちゃん 抱き寄せるシーンで

裸と 裸で 照れ笑いして 歌がぐだぐだになるところが 可愛すぎるぞ~!!!



そして 4人で 脇毛まつり(爆)


すばちゃんに つられ 3にんも 脇毛見せ(笑)  素敵~!!


でもやっぱ オラには


ふんどし まるまるが やっぱり 素敵過ぎる~!! あのふんどしには 勝てまい(*^^)v



悪天候で どうなるかとおもったけど  やっかし 楽しかった ほっかいど~♪


つぎは すぐに 名古屋ですな


オラにとっての JUKE BOX オーラスです 名古屋!!



moblog_38e748a5.jpg
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2013/12/16 [ Mon ]  21:11
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
北海道~(><)
いよいよ 明日 早朝 出発なのに・・・・

この悪天候!!!!!!!

行けんのか???オラ


最近判明したんですけども~


なんと ここ 3年間 大殺界 だったらしい~(-"-)


全然そういうのも 調子のいいとこだけ 信じるけどって感じだけど

そう わかっちゃうと そういえば・・・ な 出来事あったりして


ほら   あと 18日ほど 大殺界なわけで・・・・


飛行機 飛ぶんかぃ?????


とか


いや 最悪 無事にたどり着くんかぃ???


とか 思ったりして 気弱になったところで



大魔王がさ

「何 言っとるんや!! あほ!! 這ってでも来い!!」


喝 入れてくれたんで ← 職場で昼寝中に(爆)


いやいや 何が何でも たどりつかにゃ 合流する 友達に チケ 渡せんし!!

と ヒナティブに 明日を迎えようと思います!!



ではでは 北海道へ


行ってき~!!!

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2013/12/13 [ Fri ]  22:19
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
会報 7
会報 到着 !

これが 届くと Y J の頃より ホントに 内容が濃くなったな~(*^.^*)と


3グループから 1グループ だけの 話題だから 当たり前だけど

今回のは

しょーた の マトリョーシカ が 背の順になってるところが、ツボ (*^.^*)

可愛いわ~(*^.^*)

我が家のインテリアとして置きたい♪


しかし まるおの デコ山さんは…


まっ!! みなかったってことにしよ ←アンチデコ山


まるおの 記事を 読み始めたら 急に 眠気が 襲ってきたので ← おぃおぃ

とりま お休みなさいです!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2013/12/10 [ Tue ]  23:33
CATEGORY [ 携帯から ]
名古屋チケ到着
呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャーン!!

っと 見てびっくり!!


まさかの 天井階(笑)

後ろ③列しかないの(><)


行くたびに 後ろへ後ろへ いってまうので

こうなったら どこまで 後ろになれるか 記録更新するしかない(笑)


といっても どの席でも 楽しんじゃうのが エイタ―ですけどね ←心に言い聞かせる



そういえば 前回 名古屋行ったとき ボードのプレゼントあったよね~


今回は ビーストの ふんどし希望


だんぜん欲しくなってきた~♪


娘っちたちには めっちゃ 引かれたけど・・・・ ←おぃ


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2013/12/09 [ Mon ]  22:00
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
お久しぶりです
すっかり ご無沙汰してます。

ヒナタです。

1年5カ月ぶりですか・・・
色々あって 書き込む 一歩が踏み出せずにいましたが

もう 見ている方もいないかもしれませんが ひっそりと また ゆっくりと 始めたいと思います。



さてと とりあえず 今週末は 北海道へ 旅立つ予定

オレンジ色の服を 探しに行ったけど・・・

なかなか 普段 着れるオレンジ色って無いのよね

で 決断付かず 買わずに 帰ってきたんだけど

マル担さんと ご一緒出来る 貴重な 参戦だから 思いっきり マル担色を 出したい気分なんだけどね~(笑)



しかし なぜか ナス色に 目が行くし 今回 ナス関係の うちわ制作  娘っちに リクエストされてるんで
いっそ ナス担でいくか (-"-) ← 


東京ドームでは 

久々 生 まるまる を 拝めたんだけど

まるおさんったら 始まってすぐ 汗だく リンゴほっぺが

ツボって 大爆笑させていただいたんで

北海道は キュンキュンさせていただかなくては♪

もちろん 北海道でも ビーストでは おばエイタ― として 双眼鏡で ガン見!身を乗り出しながら ガン見!

ずっとガン見!させていただきますわ(^^) 




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2013/12/08 [ Sun ]  21:14
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
